• No.26

    19/01/21 09:36:07

    >>19
    普通レシートと共に渡すんだからそれぞれ片手に持ってどうぞって渡さない?
    その人小銭を握って同じ手の親指と人差し指でレシート挟んで片手だけ突き出してきたから。お札も友達にプリント渡すみたいに片手でぺってやられた。気分のいいものじゃないよ。

  • No.28 旅行前日に届く生鮮食品

    19/01/21 09:37:52

    >>26
    人に物を渡すときは両手で、って普通の家庭なら躾られてるよね。
    まして、お金もらって働いてるんだからそれくらいやれよ、と思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 果物

    19/01/21 10:22:29

    >>28
    接客の基本以前に、人としての基本だよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。