安室奈美恵 最後の告白 NHK21時~ 1月20日(日)

  • TV・エンタメ
    • 67
    • 洋菓子
      19/01/20 21:53:59

    安室奈美恵自体が凄く細かったから、年齢とともに肉付き良くなってたよね。妊娠がきっかけもあるのかな。それこそ歳を重ねて声が太くなるのも仕方ないし、それが自分で許せなくなってきてたのかなと思ってた。
    ラストツアー行けたけど、歌って踊って、アスリートみたいと思ったから、そう思ったら引退の年齢もいい時期なのかなと思ったりしてたけど。。
    まだまだこれからの安室奈美恵も見たかったな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ