水虫の義理の父が素足で

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/20 00:49:51

昨日、義理の両親が我が家に遊びにきました。
スリッパを出したのに義理の父は靴下もはかない素足で家のなかを歩き回り。
しかも義理の父は水虫です。
子供が「爺ちゃん足くさい」って言うまでの2時間、リビング、トイレ、洗面所、廊下を歩き回りました。
子供が靴下って指摘してからは私が用意したスリッパをはいてくれましたが、すでに遅い!
旦那と子供が両親を車で送って行ってる間にエタノールで玄関から廊下、トイレ、洗面所、リビングを消毒したけど
まだ気色悪い。

せめて靴下ぐらい履いてほしかった。

スリッパは義理の父親専用でビニールに隔離して下駄箱に入れてます。

同じ靴下を1週間履いて仕事にいける義理の父親で
そのことを汚いと思ってないみたいです。
足の臭いは靴を脱いだ瞬間からわかりました。

旦那になんでスリッパ履いてくんないのかって聞いたらスリッパなんて普段はかないから仕方ないじゃん。だって。
旦那も水虫なの知ってるんだから旦那から強く抗議してほしいのに。

人んちきて素足ってあり得ない!

ウチを建てる時に旦那の親に1円でも援助してもらってるなら仕方ないかもしれないけど
1円も援助してもらってないし。
自分んちみたいな態度とられると腹立つ!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ