在日朝鮮人に迷惑を掛けられた経験ありますか?

  • なんでも
  • なでしこJAPAN
  • 19/01/19 23:06:58

最近のレーダー照射事件やその後の韓国人言い訳や、過去に私が被害に遭った経験と言い、韓国人の人間性になんだか共通するなぁって思います。

多少長文ですが読んで下さい。

 昔、クルマを運転していたら在日朝鮮人の婆さんにクルマをぶつけられた。

 9対1下手したら10対0で相手が悪いのに、自らの非を認めないで家に帰ってから夫の在日のじじいに都合の良い事故の報告をしたみたいで、後からじじいから電話があって「新車なのにクルマをぶつけやがって、殺すぞ、自宅の場所を教えろ!!」と怒鳴り散らして来た。

 すかさず私は「まぁまぁ冷静になって話を聞いてもらえますか」と言って事故の詳しい状況を説明した。
 すると電話を切って事実関係をババアに確認したみたいで、また電話があったが、さっきとは随分声がトーンダウンして、
「お婆さんがクルマを運転する時は後ろのクルマは気を付けて通らなと・・・」とアホな事を抜かして来たので「くだらない事で直接電話を掛けて来るな‼️」と怒鳴り電話を切った。

 ちなみにその後保険屋の話ではその在日老夫婦は交通事故をおこしても自分の非を全く認めない事が度々あったみたいで、保険屋のブラックリストに入れるって言ってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/20 09:20:40

    図々しい!人に頼むのは当たり前、 でも自分は一切やらない。
    賞味期限切れたラーメンと海苔くれる。
    何でも猿真似。

    • 2
    • 19/01/19 23:17:35

    ある。
    実家が商店街のある地域で小学生のときとかは自営の在日の子とかいた。
    嘘つくし、人のものを盗む、親のお金も盗む、ばれると人のせいにする人とかいた。

    ちょっと離れた所に朝鮮学校があって、集団で襲ってくるとかで朝鮮学校のチョゴリ?の制服の子とは目を合わせちゃいけないって皆がいってた。

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/01/19 23:14:29

    >>4
    だからと言ってトピ立てなくても。
    賛同して欲しいとか叩いて欲しくてトピ立てたんだろうけど、正直やっている事のレベルがその人と同じくらい低いよ。

    • 1
    • 4
    • なでしこJAPAN
    • 19/01/19 23:12:45

    確かにタチの悪い日本人のアホも居ます。
    ただ、婆さんがクルマを運転する時は後ろのクルマは気を付けて運転しなきゃとかアホ全快の発言は在日らしい気がします。

    • 0
    • 19/01/19 23:10:16

    主みたいな差別意識もってると何でもそういうせいにしちゃうのね。

    • 1
    • 19/01/19 23:08:53

    それって戸籍関係ないよね?

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/01/19 23:08:32

    ないです
    トピ文のような事は純日本人でもやる人はやると思うけどな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ