3日前に入ってきた新人パートさんが

  • なんでも
    • 24
    • 特大のダルマ
      19/01/19 18:52:10

    決まってから辞めるつもりだろうね。
    お気楽な立場で呆れるね。
    普通なら次の人に引き継ぎとか考えるけど。
    3日前に入ったんなら自分を指導してくれてる先輩に失礼だと思わないのかね。

    私が以前働いていた職場では、「今日限り辞めます」って言って次の日からこなくなったオバサンがいた。
    ビックリだよ。
    自己主張強くて重い荷物はみんな運ぶのに、自分だけ足腰が痛いだの、◯◯さんの仕事のほうが楽だの。
    いちゃもんつけてきて、ワガママなババアだった。


    上司に聞こえるようにその人に
    この前行くって言ってたパートの面接どうなりました?
    次の仕事決まりました?
    辞める日決まったら教えてくださいね。
    って喋ってみては?

    そんな人辞めてもらいたいですね。
    絶対トラブルおこしそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ