義母と同じ扱いされてる気がする

  • 旦那・家族
    • 23
    • 調味料
      19/01/24 13:53:36

    産後間もないのに大変ですね
    あまり無理をしすぎないようにしてください

    あなたが旦那の事を全くやらなければ同等になりますよ
    何もやらない旦那と何もしない妻で同等です
    でも育児は妻がやらなくちゃいけない理不尽さ!
    そこで旦那に嫌がらせをしてみたらどうですか?

    ・次旦那がトイレを使うタイミングでトイレットペーパーを隠しておく
    ・脱ぎっぱなしの服を蹴飛ばし1ヶ月放置
    ・使った食器を洗わずに次の料理をのせて旦那に出す
    ・ビール缶を旦那の靴1足1足詰めて行く

    こいつヤバいと噂されますがスカッとしますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ