お前らこのおばさんについてどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:55:39

    >>83お金があって自由な経験をしたことないでしょ。
    小金持ちがいかにも言いそうでやりそう。

    • 0
    • 19/01/19 12:54:58

    >>78
    学がないやつの発言

    • 1
    • 19/01/19 12:54:11

    50代か?
    性格悪そうな顔してる

    • 3
    • 19/01/19 12:52:46

    私も同じこと思ってたよ。
    でもそういう考えの人は20代半ばには婚活しないとね。
    女の若さと男の年収は反比例するって分かってないのかな。

    • 1
    • 19/01/19 12:51:17

    >>78
    このオバさんと同類ババア発見!!!!!

    • 1
    • 19/01/19 12:49:39

    いま50くらい?いまだに結婚してなさそう。

    • 1
    • 19/01/19 12:49:39

    バブル世代のおばさんは特別だから。

    それ以降のおばさんとは格が違うから。

    一緒にしないで。

    • 0
    • 19/01/19 12:49:32

    >>74
    お前に言われたないわ!
    ブス

    • 1
    • 19/01/19 12:48:50

    >>70
    へぇ、そんな考え方する人がいるなんてびっくりw
    専業主婦を7年やってた私が開業して働き出したのは、1日中家事育児しかやらない人生に嫌気がさしたからだよ。
    あー、こんな人生嫌だなって。それが本音。

    夫や子どものために専業主婦やるのが当然、むしろそれが生き甲斐です!って言える人は専業でいいんじゃない?

    • 1
    • 82
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 12:48:05

    >>42ボーナス貰える会社にご主人勤めたことないの?

    • 0
    • 19/01/19 12:47:20

    この顔で何言ってんだか

    • 1
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 12:43:44

    このおばさん今どうしてるのか気になる笑
    工場で流れ作業やってそうな顔

    • 0
    • 19/01/19 12:42:54

    幸せな性格のおばはんだなぁ~
    かなりズレてそうだけど

    • 1
    • 19/01/19 12:42:34

    400しかないなら、ずっと独身でいた方が楽だわ。
    女は子育て期間働けない時もある。それを支えられる男じゃないと無理でしょ。
    男で400そこそこで、家事育児も嫁任せとか、ありえないよ。年収以外にかなり大きなメリットがないと厳しいよ、現実を知りなさいな。
    男って頭わりいな

    • 3
    • 19/01/19 12:41:13
    • 1
    • 19/01/19 12:40:04

    またこいつか、いつもの専業叩きキモヲタニート笑

    • 1
    • 19/01/19 12:39:00

    ママスタにいつもいるドヤってる専業とおんなじ脳ミソだね!

    • 1
    • 19/01/19 12:36:07

    >>72
    頭にも金をかけた方がいいかもよ

    • 3
    • 19/01/19 12:35:12

    この前何かのテレビで不細工なヲタクが、理想の彼女とか結婚相手の話をしていたのと同じ。身の程知らないやつは男女関係なくいる

    • 0
    • 19/01/19 12:33:17

    顔ぶす
    私フルタイムで働いていて良かった!
    美容に金かけれて美人と言われるし!

    • 0
    • 71
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 12:33:00

    これ10年近く前の画像だよね?
    昔付き合ってた彼氏が急にこの画像を私に見せて「こういう事言う女って最低だよな」とか言ってきた。
    当時は私も若かったから素直に彼に同調したけど、女は出産や育児で満足に働けなくなる期間もあるんだから夫の年収が400万は無理だって今ははっきりと思う。

    ちなみにその彼氏はどんどん2ちゃんねるの男女論にハマって痴漢冤罪がどうとか女がバカだとか言い出したから別れた。別れた後にプロポーズされたり不気味だった。

    • 6
    • 70
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:32:48

    女の本音は全員が全員そうだよ。
    仕事が生き甲斐なのとか専業なんて絶対嫌!とか行ってる人も本音はそうだよ。

    だって男だって、美人で家事、料理完璧で良妻賢母の口うるさくない女がいいに決まってるんだから。

    妥協して結婚するか、妥協せず自分にとって合格点の人間と結婚するか、このおばちゃんみたいに夢を見続けて一生独身でいるかは自由だから。

    • 3
    • 19/01/19 12:32:05

    この縦巻き髪はチョココロネもびっくりするわ

    • 2
    • 19/01/19 12:31:07

    工場やパートでよくいそうな顔

    • 2
    • 19/01/19 12:30:24

    オッサンの休日土曜日トピ(笑)

    • 2
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 12:30:04

    本当にいいとこのお嬢様じゃなくて成金家庭のお嬢様だったのかな?

    • 0
    • 19/01/19 12:28:18

    うん、400は無理

    • 4
    • 19/01/19 12:26:57

    苦労を知らない人は
    苦労の仕方も知らないんだよ

    • 1
    • 63
    • ソーセージ
    • 19/01/19 12:26:48

    その後が知りたい
    このオバチャン顔の貧乳が玉の輿に乗ったなら38万の会費も安いもの

    • 3
    • 19/01/19 12:26:30

    40代以降アラフィフが20~30代の時代にこういう事を真顔で言ってる人が多かったな。
    さすがに現代では聞かなくなったが。

    • 3
    • 19/01/19 12:25:15

    ブスがなに言ってんの?って感じ

    • 4
    • 19/01/19 12:24:30

    きもいババアだね

    • 2
    • 19/01/19 12:24:25

    専業主婦希望…?
    パートもやりたくない…?

    • 0
    • 19/01/19 12:21:45

    身の丈を判ってない。歳を重ねても絶対、妥協しないだろうね。寂しい老後になりそう。

    • 8
    • 19/01/19 12:18:06

    性格って顔に出るよね…

    • 11
    • 19/01/19 12:18:04

    たまたま誘われた合コンが金持ちばかりで色んな職業の人達だったんだけど、とにかく話が合わなくてつまらなくて、結婚したいなんて思わなかった。
    お金使って遊ぶ事しか脳が無いような人達だったからかな。

    • 3
    • 19/01/19 12:16:21

    言ってることはわかる。
    こんなセレブ風のママ、うちの小学校によくいる。

    • 2
    • 19/01/19 12:15:27

    ママスタに来る独身ってこういう人なのかな?

    • 6
    • 53
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 12:14:26

    下着で取材受けちゃだめだよ!

    • 1
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 12:13:44

    風俗上がりのババアにしか見えないんだけど

    • 6
    • 51
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 12:13:17

    自分で稼げ。

    • 7
    • 19/01/19 12:13:12

    よね子は黙っといて

    • 1
    • 19/01/19 12:12:44

    どうも思わない

    • 1
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/01/19 12:12:34

    男性ホルモン打ってるのかな?
    なんか男顔

    • 1
    • 19/01/19 12:11:35

    こういう人は結局結婚できないか、最終的に希望をほとんど削がざるをえなくなり、がめつく年収だけが妥協できずに、金だけ持ってるバツありブサ爺や、成金の子供のいる不誠実な男に後妻として嫁ぐしか残ってないよね。買手もどんどんいなくなるしね。

    • 3
    • 19/01/19 12:11:05

    この人結婚できたのかな?

    • 6
    • 19/01/19 12:10:44

    「オーガニック」って言葉が好きで、ヨガやってそうな人、って思った。

    • 0
    • 19/01/19 12:07:26

    私も専業だけどこの人とは合わなさそう

    • 0
    • 19/01/19 12:07:03

    おかまみたいこの人

    • 3
    • 19/01/19 12:06:02

    >>40
    結婚した時の年収だから、もっと増えてるでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ