運転免許取るのは難しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 03:21:41

    申し訳ございませんが、他人を煽ったり馬鹿にしたり歯向かうレスは辞めてください。

    • 1
    • 19/01/19 03:23:44

    >>39
    申し訳ございませんが、そういう悪意があるレスはお控え下さい。
    本当に申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/01/19 03:25:18

    >>1
    ありがとうございます。
    参考になりました。

    • 0
    • 19/01/19 03:30:33

    >>44
    私は焼酎様に対する批判レスが多かったので気になって発したのです。

    • 0
    • 19/01/19 03:32:13

    >>51
    そうなのですね。
    ありがとうございます。
    ちなみにユルい教習所知っていますか?
    鳥取に行く人多くなかったですか?

    • 0
    • 19/01/19 03:32:46

    >>54
    そういう言葉遣いも辞めた方がいいですよ。
    大人でしょう?

    • 2
    • 19/01/19 03:34:57

    >>53
    なるほど。
    私は頭が悪いのですが、原付免許はサクセス行って合格しました。
    簡単と言われている原付にサクセス利用するぐらいだから難しいですかね。
    色々な方がいるみたいですけど。

    • 0
    • 19/01/19 03:35:39

    >>57
    そういうのも辞めてください。
    あなたは人間として失礼で最低な事を言っていますよ。

    • 1
    • 19/01/19 03:36:19

    >>60
    はい、馬鹿なので可能性高いです。
    不安です。

    • 1
    • 19/01/19 03:37:16

    >>62
    それまで努力して頑張られたんでしょうね。

    • 0
    • 19/01/19 03:38:58

    >>64
    ごもっともです。
    ここはイライラしやすい奥様が多いのかなと、正直気になります。

    • 0
    • 19/01/19 03:40:22

    >>67
    私が建てたトピでこんな事になってしまい心からお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    私も合宿にします。ありがとうございます。

    • 1
    • 19/01/19 03:42:39

    >>68
    そうなんですね。
    詳しく教えて頂きありがとうございます。
    実際の試験?はマルバツ問題でしょうか?
    馬鹿な質問ごめんなさい。

    • 0
    • 19/01/19 03:52:37

    >>75
    そうですね。時間的な問題もありますからね、ずっとどちらにしようか迷っていましたが、合宿だと受からなかった時にショックが大きいなと思ってまして、やっぱり教習所が良いのかなと考え出したものの費用的な面や、合宿の方が楽と書いているので.....合宿にする方針でいこうかなと思いますけど。

    あら、そんな問題も多いのですね。
    こんな問題ばかりなら良いけど。苦笑

    • 0
    • 19/01/19 03:55:40

    >>76
    全く通っていないです。
    合宿の場合はネットで探して手続きする事が多いんですかね?
    マルバツ問題なら幸いカンでも受かるから有難いテストですよね。

    • 0
1件~15件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ