大阪ガスの楽得リース旦那に反対されてる

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/01/18 20:54:09

ガス台とガス給湯器と食洗機そろそろガタが来そうだから買い替えを検討してるんだけど、大阪ガスの楽得リースいいなと思って旦那に話したら、なんでそんな数十万円が出せないわけ?そんなもんレンタルする意味わからん。て言われたんだけど、そんな言い方されなきゃいけないなんて悲しくない?
でも3つ買い替えってなるとかなり初期投資必要だよね?車だってそのうちガタが来る年数だし。車はリース出来ないけど、これら三点はリース出来るんだからできるだけ手持ちの資金は置いて置きたいと考えない?
そんなチマチマした金ってさ、給湯器だけでも40万よ?
ガス台とかも20万よ?食洗機だって高いよ?
チマチマしたお金じゃないよね?
みんなも腹立ちませんか?
楽得リース使った事ある方どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 17:53:39

    わたし、システムキッチンのガスコンビネーションオーブンとガスコンロを買い換えようと思って大阪ガスのショールームに行って話を聞いたら長い目で見れば楽得リースより購入の方が得だと言われましたよ。
    ついでに給湯器とかいろんな所に見積もってもらった方がいいですよ。
    何十万も変わってきます。
    給湯器とガス浴室乾燥機を見積もってもらったら業者によって全然違いました。
    さらに業者もきちんと選ばないといい加減な設置をするところもあるみたいです。

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:12:51

    >>6チマチマした金って言われたから、普段やりくり頑張ってるのに!チマチマした給料しか、ま、それはいいや。

    • 0
    • 8
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:10:18

    >>5そうなんだよね。
    メンテも10年保障もついてるしお得だよね。

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:10:00

    >>5そうなんだよね。
    メンテも10年保障もついてるしお得だよね。

    • 0
    • 19/01/18 21:09:35

    主なんでそんなに必死なの?笑

    • 0
    • 19/01/18 21:08:42

    ずっと使うなら得だし良いよ。メンテも交換も無料だし気に入ったら買取もできる。
    転勤族とか引っ越し予定あって2~3年しか使わないなら勿体ない。

    • 1
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:08:24

    よろしくお願いします

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:08:11

    あげ

    • 0
    • 2
    • カレンダー
    • 19/01/18 21:04:10

    ご意見ご感想お願いします

    • 0
    • 1
    • カレンダー
    • 19/01/18 20:57:25

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ