大阪ガスの楽得リース旦那に反対されてる

匿名

カレンダー

19/01/18 20:54:09

ガス台とガス給湯器と食洗機そろそろガタが来そうだから買い替えを検討してるんだけど、大阪ガスの楽得リースいいなと思って旦那に話したら、なんでそんな数十万円が出せないわけ?そんなもんレンタルする意味わからん。て言われたんだけど、そんな言い方されなきゃいけないなんて悲しくない?
でも3つ買い替えってなるとかなり初期投資必要だよね?車だってそのうちガタが来る年数だし。車はリース出来ないけど、これら三点はリース出来るんだからできるだけ手持ちの資金は置いて置きたいと考えない?
そんなチマチマした金ってさ、給湯器だけでも40万よ?
ガス台とかも20万よ?食洗機だって高いよ?
チマチマしたお金じゃないよね?
みんなも腹立ちませんか?
楽得リース使った事ある方どうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。