都立町田総合高校 男性教師が生徒に暴力 小池知事「残念」

  • ニュース全般
    • 83
    • お煎餅
      19/01/21 12:36:32

    個人的な好き嫌いで生徒に対する態度を変えることは良くないけど
    そういう教師はどこにでもいる
    私達はそういう教師に対しては頼み事や仲介は女子に頼むとか上手く利用してきたけどね(笑)
    セクハラしたり指導態度に問題があるわけでもないなら、そんなことでいちいち親がつっかかるから学校も余計に閉鎖的になるし、真面目な教師ほど辞めていくし、優秀な人は教師になりたがらない
    馬鹿親が学校を駄目にしてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ