都立町田総合高校 男性教師が生徒に暴力 小池知事「残念」

  • ニュース全般
    • 40
    • すきやき
      19/01/19 06:01:41

    ニュースで動画の一部がテロップ付きで流れてたけど…笑いながら他の生徒も動画撮ってTwitterで炎上させよう(笑)とか言ってるし、事の発端は教室で生徒が生活指導に不満があるって言って生徒から廊下に出ようって教師を誘ったみたいだね。


    生徒「ふざけんなよコラ」

    教師「どうしたいんだよ?」

    生徒「どう落とし前つけんだよ」

    生徒「ばかじゃないの?考えろよ!脳ミソ無いのか?その小さい脳ミソでよく考えてみろよ!」


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ