小6、1番最後の日に先生に手紙

  • 小学生
    • 15
    • まめ
      19/01/18 09:05:43

    我慢して登校しているのかな?
    うちの子は、先生に認めてもらいたくて
    でも自分の意思が伝わらないので
    本人が困っていることを私が
    直接先生に伝えてしまいました。
    低学年ですが。
    自分の気持ちと先生の感覚が
    違うようで違う返事が返ってくるようです。


    伝えるとモンスター扱いになるかな?とか
    色々考えてしまいますよね。

    主さんのお子さんも先生のことで
    何か悩みながら通っていますか?

    モンスター扱いされるのも親子で息苦しいですが本人が楽しくて生活できるためにどのようにしたらいいか悩んでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ