上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 18:53:11

    整形前の顔と赤ちゃん似てます。

    • 36
    • 20/05/14 17:59:21

    浮気されそう

    • 12
    • 20/05/14 17:20:15

    >>623
    えっ発表してたの?

    • 2
    • 20/05/14 17:17:49

    旦那育児休業かな
    新生児、あとからすればこの上なく楽だよね
    不慣れと疲れで大変に感じるけど

    • 10
    • 20/05/14 16:57:47

    くそコロナとか言うし、言葉使い気になる…。
    今まで許されてきたのかもしれないけど、親になったんだから改めた方がいいよね。

    • 22
    • 20/05/14 15:12:18

    >>622
    息子でもおかしくない世代の方ですよ

    • 18
    • 20/05/14 12:22:40

    旦那さん同世代じゃないの?

    • 6
    • 20/05/14 11:25:30

    和食が嫌いでも子どものために食べるよ、普通は。自分のことより子どものこと考えて。

    • 14
    • 620

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 05:24:33

    >>573
    整形知らなかった

    • 2
    • 20/05/14 04:35:21

    急に旦那のブログの更新減って
    さくらの方スゴい更新増えたねー!

    旦那のブログもさくらが書いてるってバレたからー?

    てか、旦那家にいて何もしてないの?役立たずだねー!

    • 23
    • 20/05/14 00:31:35

    >>573
    河合美智子に似てる

    • 3
    • 20/05/14 00:20:28

    今はコロナで旦那さん家にいるけど、旦那さんがまた働き始めたら育児どうする気なんだろう…。今でさえ添加物オンパレードの食事なのに…。

    • 15
    • 20/05/14 00:18:15

    さくらさんの昔の写真…。ビックリするほど可愛いくないね…。

    • 19
    • 20/05/13 23:35:49

    義理の母親と年近いんじゃないw

    • 26
    • 20/05/13 22:15:41

    食事代ないから実家が食べ物送ったて話じゃないの

    • 16
    • 612

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 18:24:24

    やっぱり、こんな嫁やだわー
    何人も子供居る訳じゃあるまいし
    作りなよ。

    それに肉なのに、野菜なさすぎ。

    • 23
    • 20/05/13 13:37:17

    今日も鬼投稿だね
    旦那無職だから大変だね

    • 25
    • 20/05/13 08:43:47

    >>606
    そのグラビア、切り抜かれてまとめて100円でオクに出されてる。。カレンダーも
    入札ゼロ

    • 10
    • 20/05/13 08:08:49

    自分の息子が母親位の歳の人と結婚したらやだなぁ。

    大学行かせなければ良かったって思うのかなぁ。

    大卒出ても ひもだからなぁ。

    あ、もしかして卒業してないのかなぁ?



    • 22
    • 20/05/13 00:35:23

    この人とか森泉って、子供を触る時に爪先でさわさわさわ~っと、こそばせるように指を折り曲げてモゾモゾ触るよね
    あれ、犬とか猫の触り方
    犬や猫を落ち着かせる時にああやって触る
    森泉も子供の首の後ろとかを犬みたいに触るのが見てて本当不快

    • 12
    • 20/05/12 23:48:00

    >>593
    5年くらい前にもスカートの前をめくってパンツ見せてるグラビアやってたよ。
    「グラビアをやらせて頂くことになって…私なんかもう芸能人でもないのに良いんですか?って言ったんですけど…」とか勿体ぶってたけど、発売したらパンツ見せてて。
    その頃もう40近かったと思うけど。
    撮影の時は事細かにブログに載せてたのに、発売後はそのグラビアのこと触れなかった。

    • 15
    • 20/05/12 23:42:56

    >>600
    似てるよね
    木下優樹菜は長女をブスブス言って、旦那がブスだから旦那似だと旦那のせいにしてたけど、
    鼻にプロテ入れる前の木下優樹菜そっくりだったし、幼少時の木下にもそっくりだった
    この人の子も、旦那似と言ってるけど昔のこの人の顔によく似てるわ

    • 21
    • 20/05/12 22:41:47

    若いんならともかく
    40過ぎでこんな嫁やだ~
    旦那さんこの先大変そう。

    • 19
    • 20/05/12 20:59:15

    夜泣きしても見栄張ってよく寝る子~って自慢して来そう。笑

    若旦那さん、少女みたいな文章。。。笑
    根暗だったのか?

    • 16
    • 20/05/12 20:12:57

    御夫婦で赤ちゃんは御主人に似てると認めていたけどそんな感じだね。
    確かにスマホずっと触ってそう。。可愛くて仕方ない気持ちはわかるけど。
    どなたの出産でもそう思うけど母子共に元気そうで良かった

    • 7
    • 20/05/12 20:09:45

    スマホ依存症ぽいね
    ずーっとスマホいじってそう

    • 20
    • 20/05/12 18:14:22

    娘ちゃん、さくらさんの整形前を彷彿させるお顔だわ

    • 24
    • 20/05/12 16:52:57

    >>596
    気が強そうだし、子供相手にムキになりそう…

    • 11
    • 20/05/12 16:52:32

    旦那が芸能人やアナウンサーの復帰が早いから、産後ゆっくりしてる私にいろいろ言ってくる。産後1ヶ月は安静だよね。更年期大変っていうし。

    • 9
    • 20/05/12 16:51:03

    ご飯いつも質素だなぁ
    男の人、足りるのかな?
    あ、ひもだから遠慮してるのか!!

    今はそんなに声も大きくないし
    良く寝るけど

    もう少ししたら、大変になるよ
    睡眠障害あるなら特にだわ
    さくらヒステリー気をつけてね。

    若い旦那さん逃げちゃうよ!

    • 27
    • 20/05/12 16:17:23

    娘と女同士で壮絶な喧嘩しそう

    • 13
    • 20/05/12 15:13:51

    43歳でも無事出産に至ればほとんど健常だから…ダメならそもそも育たないし…
    大人すぎるほどに大人だからこそ『姫さま』とか書いて普通の赤ちゃんを載せる神経が怖い
    夫になりきってブログ二つも鬼更新するエネルギーも怖い

    • 30
    • 20/05/12 14:33:26

    でも43で赤ちゃん健常ってだけで嬉しくて仕方ないんじゃないかな。
    普通の顔だからバンバンだしちゃうんじゃない?

    • 12
    • 20/05/12 14:23:20

    週刊誌、芸能人の下着チラ見えコーナーに載ってたなあ
    「芸能界での立ち位置は微妙でもパンツ見せればオッケー」みたいな紹介文でした
    20年くらい前で全盛期のハズなのに三流扱いw

    • 9
    • 20/05/12 10:30:04

    上原さくらの旦那ってのも決められたんだろうけど、研ナオコさんの旦那さんブログが
    ナオコの旦那だから真似??
    見てそれにしたのかしら。
    もし、真似なら一緒にしちゃいかんよ。
    上原さん結婚何回目でしたっけ??(苦笑)
    研ナオコさんの旦那さんはずっと変わらず結婚した当初のまんまですよ(苦笑)

    いきなり出てきた若造が芸能人ランキングで乙女なブログ書いてる(爆笑)すごーーーいね。

    • 21
    • 20/05/12 10:22:23

    >>590そもそも一般人だよね?

    文章がキラキラ乙女チックで…
    赤ちゃん初めて見たのかな?口をすぼめてとか…夫婦そろってなんだか。
    育児書なり見たらいいのにネ

    • 15
    • 20/05/12 09:42:45

    旦那ブログやらないほうがよかったね

    • 32
    • 20/05/12 09:03:20

    気持ち悪い。生理的に嫌い。

    • 21
    • 20/05/12 09:02:13

    旦那のブログ見てると
    自分の事こんな風に見てもらいたい
    願望みたいなのがよく分かるわ。

    • 29
    • 20/05/12 07:37:27

    >>583
    自分で書いてるんでしょ
    更にドン引き

    • 23
    • 20/05/12 02:08:41

    >>583

    例えがありえないね。笑
    マナティ出す?ってなる

    この人とキンタロー。のブログは
    破茶滅茶。さくらさんも3ヶ月くらいで
    ハイハイ練習とかしちゃう感じ?笑

    • 14
    • 20/05/12 02:04:05

    さくらさん自分では文才あると思ってるのかな、
    エッセイやコラムのお仕事狙ってるんだろうけ来ないと思う。

    • 18
    • 20/05/12 01:11:49

    >>579
    うちの子もお友達の赤ちゃんも他の赤ちゃんもしてるのを見たことありますよーwww
    超超超高齢だから何でも書いたら良いと思ってるあたりがね。今までの結婚で相手が赤ちゃん作る気にならなかったのかもしれないしタイミングだけどさ赤ちゃんって。
    作らなくて良かったって胸をなでおろしてそう。

    • 12
    • 20/05/12 01:09:09

    旦那さんの「いとしのマナティ」ってブログにドン引き。

    • 27
    • 20/05/12 00:58:24

    この人って普段から料理しないのかな?

    • 13
    • 20/05/11 22:00:07

    >>575
    おばあちゃんみたいって言われたらガチ切れしそうだよねこの人

    • 20
    • 20/05/11 21:58:50

    今日も鬼投稿だね1位になかなかなれないね

    • 14
    • 20/05/11 21:58:33

    口をつぼめる顔 
    どの赤ちゃんでも普通に良くやる。

    ばかじゃね?

    • 18
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ