上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 59419
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/20 23:01:27

    凄いね

    • 159
    • 59420
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/21 06:13:36

    >>59419
    こっわ

    • 66
    • 59421

    ぴよぴよ

    • 22/10/21 08:38:38

    >>59419
    この写真をよくUPしたよね。
    さくらさんOK出したのかな?
    私なら絶対出さないわ…。
    自分の写り気にしてスタンプしたり加工しまくるのに。
    いつぞや、自分の顔がカピバラみたいだったとスタンプしてたけど、娘はいいのかい?

    • 119
    • 22/10/21 11:11:07

    >>59422
    娘の写真はどの写真もいいのかなと思った。
    2歳すぎてから全裸写真公開したり、足広げて中履きパンツ丸見えの載せたり、寝起きとか泣いてる時の誰でもブチャイクになっちゃう瞬間の写真を、ブログに使ったりしてるもんね。
    無加工のさくらさん自身が写り込んでる写真の方が嫌なんだと思うな。今までのブログ見ると。

    • 103
    • 22/10/21 12:57:31

    >>59419
    上原さんちの親バカフィルターって高性能だね

    • 80
    • 59425
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/21 19:08:13

    >>59419 ハリーポッターのピーターペティグリューみたい

    • 51
    • 22/10/22 19:37:14

    またアンチ増えたような気がする。。。

    • 58
    • 22/10/22 23:02:48

    なんか急にディズニーすきになっちゃったのかな?

    • 69
    • 22/10/23 10:24:56

    アナとエルサのくだりが俄に信じられない。
    1ヶ月前はシンデレラのお姉さん怖がってて、今回ドナルドも怖がってるのに、アナとエルサを追いかけるなんて事あるのかなって思って。
    写真撮りまくるのに、アナとエルサに挨拶してる娘の写真が一枚もないのが不自然。
    娘だけでも写したり、お姉さんにスタンプしてまで写真撮って載せそうなのに。

    • 114
    • 22/10/23 20:35:18

    >>59427
    夫婦で3つくらいずつブログ書けるからね。
    月1~2位で行くんだろうね。

    • 44
    • 22/10/23 20:38:06

    お昼は旦那担当のミールキット。
    残りや温泉玉子2つは旦那が食べるってことは
    さくらさんは不在だったのかな?
    別メニューかな?
    ここまで母親が食卓に居ないとか一緒に食べない家庭も珍しい

    • 107
    • 22/10/23 20:51:24

    昨日ディズニー行ったの?
    昨日の千葉ってコート着るような気候だった?

    • 70
    • 59432
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/24 00:19:01

    色々とまぁ。

    • 93
    • 22/10/24 09:54:55

    食事中スマホさわるのよくないと思います。それが当たり前の環境ってお嬢さんが認識してもokって考えなのかな。

    • 76
    • 22/10/24 10:30:12

    旦那が鯛飯の誘惑に負けてしまったことも
    "お互い食べるものに関してうるさく言わない"
    とか
    "私もラーメン食べたから"とか
    誰に対する言い訳なんだか。
    うるさく言わないなら最初から言及しなきゃ良いのに。

    • 103
    • 59435
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/24 14:55:31

    >>59432
    おじいちゃんが孫に買ってあげた服、最初から部屋着としてしか着させてもらえなかったらどんな気持ちになるか考えないんだろうか。

    • 78
    • 22/10/27 06:13:42

    ここも廃れたね

    • 31
    • 22/10/27 08:34:42

    コメントでよく娘さんのことを「みかんちゃん」って呼んでる方は
    お知り合いか昔からのファンの方なのかな?

    • 46
    • 22/10/27 16:22:45

    >>59436
    ほとんどみんな違うところに集まってるもんね。
    写真は貼れないけど。

    • 54
    • 22/10/30 19:26:33

    パールボタンがズラッと付いたカーデ着てる人見たけど
    毛玉がすごかった。。

    • 61
    • 22/10/30 19:41:14

    娘さんの前髪、ななめになってるのはわざと??なわけないよね。(笑)すごい切りかただね。。。

    • 85
    • 22/10/30 19:51:29

    姫なんだから、もうちょっと可愛い髪型にしてあげればいいのにね。
    短い毛と長い毛を一緒に結ぶなんて、、今時のママは絶対にしない。
    完全に昭和の子。

    • 108
    • 22/10/30 19:53:52

    あ、
    ログインがめんどくさくてしばらくここ来てなかったけど、
    黙ってられないこと多いから(笑)又復活します!

    • 87
    • 22/10/30 20:38:06

    さくらさんオススメの服、あれもこれも着てる人多過ぎ。
    安いから?10代の子がほとんどで、見るからに安っぽいのよ。
    あれを45歳がススメるってね・・
    あの、フォトフレーム付きシューズも何人か見たわw

    • 88
    • 22/10/31 08:36:26

    >>59443
    (笑)

    • 22
    • 22/10/31 11:43:23

    >見た目だけでなく心も綺麗なさくらちゃん。
    素敵な女性で、ずっと大好きです

    こういうコメントしか要らないもんね 
    気に入らないのは晒されネタにされる 笑

    • 103
    • 22/10/31 14:20:14

    コスプレさせてあげるんなら、見えてるインナーまでこだわるけどね。
    あれじゃ自分以外はどうでもいいの?って思われるわよー

    こだわり強そうで意外とないのね?って思うこと多いわ。

    • 85
    • 22/10/31 19:57:03

    >>59446
    エルサ「風」だし、こだわりはないと思うよ(笑)あくまで「風」。

    • 62
    • 22/11/02 10:27:37

    最近お姫様の食事の量が減ってるけど、
    写真用?
    間違いなくおかわりはしてると思うが。。

    • 76
    • 22/11/03 18:57:39

    シェロムのタンブラーじゃないんだ笑

    • 61
    • 22/11/04 07:46:50

    あの絶賛タイツ、
    ちょっと欲しいなって思って、自力検索したら(絶対さくらさん経由はしない!)、酷評凄いんだけど。
    股上が浅い。ずり落ちる。騙された。そんなのばっかり。
    うっかり買うところだったわー

    • 107
    • 22/11/06 05:21:16

    ここの人が減ったからブログ収入もガクッと落ちた模様。

    • 80
    • 22/11/07 01:17:05

    幼稚園に決めたならば、保護者とのお付き合いは覚悟したほうがいいかも。私も、上原さんと全く同じで「そもそもママ友ほしいってわけではない」って感覚で。でも、幼稚園は親が園に出向く機会が多いし懇談会もわりと頻繁で。幼稚園終わりから公園に流れる親子もかなり多く。想像以上に保護者のかた達と会話する機会がすごく多い。あと。。やっぱりママさん達が数名集まると噂話が多い。。。いい意味でも悪い意味でも。。。

    • 108
    • 22/11/07 08:52:27

    >>59452
    ここで散々言われてたよね。
    知らない人でも何でも簡単に調べられるし、
    かなり人目を気にするタイプでしょ。これから結構キツいかもね。

    • 79
    • 22/11/07 10:44:19

    保育園は、共働き家庭がほとんどなせいか親が参加する行事は少ないし、朝も帰りも急いでいるから保護者同士がいつまでもお喋りしていることもない。保護者とのお付き合いを考えるなら慎重に園選びしたほうがいい。それ関係や、行事のことで幼稚園を辞めて仕事見つけて保育園へ転園したかた達を何度か見てきたから。
    blogのコメントだと反映されないかも?と思ってこちらに書き込みしました。

    • 75
    • 22/11/12 20:41:20

    また晒しの刑だ。
    くわばらくわばら。

    • 120
    • 22/11/12 21:28:58

    好きなモノを食べたいだけ食べさせてたら、
    思いやりのある子にはなりにくいと思うよ。

    • 104
    • 22/11/14 07:23:42

    ちびっこ大食い選手権

    • 96
    • 22/11/18 14:18:10

    ただでさえ瞼が垂れてくる年齢なのに、ツケマとかしてたら加速するわよ。
    加工するから大丈夫とは言ってもね…

    マジでリアル見てみたい。

    • 72
    • 22/11/18 14:58:46

    >>59438

    それ、どこ?
    好き嫌い選ぶと見れるとこ?

    • 30
    • 22/11/18 15:10:23

    夫の方で、また、まだ買ってもいない、売り物のぬいぐるみ抱っこさせて、写真撮ってるね。
    「これは、売り物だから、触っちゃダメだよ」って教えて、戻すのが普通だと思うけど、写真撮って、それブログにあげるって、非常識だね。

    • 154
    • 22/11/18 15:57:38

    ほとんど芸能活動もしてない人の旦那さん、
    しかも一般人のブログなんて見たい人いるの?

    っていうか、どっちもさくらさんが書いてるとみんな思ってるけど、
    ほんとのところはどうなの?
    アンサーよろしく。

    • 157
    • 22/11/20 08:01:21

    自分で袋に入ったんなら袋はペシャンコになるはずだけど?
    1番可愛い時なのに、
    もっと自然で微笑ましい瞬間はないのかしらね。
    プリンセスのお辞儀にしても、袋にしても、
    作り込み過ぎに見えます。

    • 143
    • 22/11/23 14:49:23

    あんなにブレてる娘さんの写真、よく載せるね。
    何だか縁起悪くて、私だったらすぐ消去する。

    • 119
    • 22/11/24 05:38:09

    >>59463
    自分重視を証明してる。

    • 75
    • 22/11/25 11:50:38

    もしや、まだ全然喋れない?お姫様
    ナレーション設定なのはそのせいか。
    遅いね。

    • 191
    • 22/11/27 21:13:18

    あのドレス、
    さくらさんでも太って見えます。

    • 73
    • 22/12/01 17:34:54

    ほんとに興味がないと、見なくなるね
    全く面白くもないし、
    何も参考にしたいことがないし、

    見せたがる人を見てあげるほどヒマじゃないよね。
    ってことで、
    さよなら。

    • 117
    • 22/12/01 22:53:20

    相変わらず食べてる所ばかりですね。
    もっといろんな遊びしてる所載せたらいいのに。

    • 128
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ