上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 22:39:36

    幼馴染とか弟に娘と買い物行かせて何か買わせて男におねだりしてお金使わせるとこもう母親に似ちゃったんだ笑

    • 49
    • 22/10/09 22:42:03

    >>59010
    そうならいやらしい。
    男の人にねだれば何か買ってくれるとインプットされちゃうなんて…

    • 35
    • 22/10/09 22:54:34

    トイザらス行く前の泣く時、あの鬼の形相で睨みつけてから泣いたのかな。
    2歳半にもなって話せないから、気持ち伝えられなくて泣くしかないもんね。

    • 38
    • 22/10/09 22:58:55

    >>59010
    幼馴染におねだり

    • 27
    • 22/10/09 23:00:37

    あの子すごく大きいからチャイルドシートと言っても弟さんが買ったのジュニアシートでしょきっと。
    安かったら3、4000円で買えるし、使わないで捕まるのは弟さんだからね。会う頻度の問題ではなく、法的に買うでしょ。

    • 33
    • 22/10/09 23:00:40

    >>59013
    旦那か幼馴染か弟としか手繋ぎしない?
    女友達、ママ友ゼロ

    • 48
    • 22/10/09 23:01:25
    • 10
    • 22/10/09 23:02:28

    >>59011
    男に媚びて生きていく術を遺伝子レベルで受け継いじゃったかもね、、

    • 28
    • 22/10/09 23:03:42

    >>59015
    考えたら、この子さくらさん以外の女の人に手引かれて
    歩いてる画像見た事無いww

    • 47
    • 22/10/09 23:05:52

    >>59006
    上原さくらの弟ってことで友達付き合い無くなってんのかも。。旦那○そうとした姉がいるって怖いしバツ3だし関わりたくないもん。家族に迷惑掛けてるはずなのに弟さん優しいと思う

    • 37
    • 22/10/09 23:06:01

    >>59016
    トイザらスと同じ掴み方。
    やっぱりすっ飛んでいかない様に掴んでるんだね

    • 26
    • 22/10/09 23:06:27

    >>59016
    旦那役多過ぎ(笑)

    • 48
    • 59022
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/09 23:12:29

    幼なじみの足とテントから出てる人の足が同じに見える

    • 25
    • 22/10/09 23:15:40

    テントを開けた時の旦那の手がいつもと違う気が。写りだけで気のせいかもしれないけど。
    疑われたくなかったら写真堂々と出せば良いのに笑。出さない何かあるのかな?

    • 31
    • 22/10/09 23:17:09

    キモっ、、

    • 55
    • 22/10/09 23:17:23

    >>59007
    さくらさんのblogも、さくら満開blogも、東京と天気が違うこと多いのと、雨の時間がやっぱ時間的にずれているよね。

    • 22
    • 22/10/09 23:20:47

    >>59019
    家族に迷惑かけてるって思うよね。でも上原さんはインスタライブで「結婚離婚繰り返して誰にも迷惑かけてないじゃん!」発言してました。確かに何度結婚しようが離婚しようが本人の自由。その人の人生ですから。でも誰にも迷惑かけてない!ってのはありえないと思います。

    • 46
    • 22/10/09 23:21:09

    >>59018 将来さくらさんみたいになるんだろうね

    • 21
    • 22/10/09 23:21:31

    姫さま、足、本当に大きい足。
    靴大きめ履いてるの?本当に大きい足。
    姫さま呼びされてるのに。あんな大きな足してるなんて。

    • 34
    • 22/10/09 23:22:24

    さくらさん、涙袋のメイクやりすぎ。加工であれだけ目立つってことはノーマルだと恐ろしいかと。

    • 31
    • 22/10/09 23:26:11

    >>59026
    最初の旦那が暴行事件起こしたり2番目と離婚トラブル、ラブホ不倫、○害計画で世間騒がせて事務所は大変だったと思うし家族にも迷惑かけてるよね。相当メンタル強いと思うわ

    • 37
    • 59031

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 23:38:06

    >>59030
    なぜかご本人は、ご自身のことをメンタル弱いって言うんですよね。メンタル最強だと思います。。。

    • 46
    • 22/10/09 23:39:17

    >>59032そうですね!鉄のように最強だと思いますよ!

    • 18
    • 22/10/09 23:42:34

    >>59023
    旦那いないか、バレちゃヤバい人だから出せない

    • 26
    • 22/10/09 23:43:04

    >>59021
    まあ無いとは思うけど
    娘さん、パパがどの男性か混乱してなきゃ良いけど。
    皆にパパ~って言ってそうなくらい
    警戒心もなさそうだし
    父親との距離感と他の方たちとの距離感に差がなさそう。

    • 31
    • 22/10/09 23:43:29

    >>59024
    目頭、コワッ!

    • 22
    • 22/10/09 23:44:00

    >>59021
    旦那役に番号振って欲しい(笑)

    • 33
    • 22/10/09 23:47:12

    今月はまだコメント晒して、ぶちぎれ反論していませんね。

    • 17
    • 22/10/09 23:55:50

    >>59038
    事務所かアメブロ側に止められてんじゃない?笑

    • 11
    • 22/10/10 00:01:27

    >>59038
    表立って騒がない時ほど、
    意外と水面下で動いてたりするから
    発言には気をつけた方がいいと思う。
    お節介程度にとどめといた方が無難かなと。

    • 10
    • 22/10/10 00:07:43

    >>59040
    もうすぐここの書き込み減るでしょう
    上原さんが圧力掛けたって噂あるけど

    • 15
    • 22/10/10 00:18:36

    >>59041 怖い怖い

    • 11
    • 22/10/10 00:54:30

    >>59026
    精神科に入院ってだけで家族は大迷惑だし、そりゃ小姑のこと考えれば弟にも嫁が来ないのはわかりそうなもんだけど、鋼のメンタルだから

    • 24
    • 22/10/10 00:56:28

    >>59040
    容姿のことを書いたり写真転載したりしてるかたに言ってあげてください。

    • 5
    • 22/10/10 00:57:22

    >>59041
    そんな噂初めて聞きました。

    • 6
    • 22/10/10 01:02:37

    >>59041
    ま、どのみちここの書き込み減れば、ブログコメント数からみればファンよりアンチが多そうだから、ブログ順位も下がるだけ。
    だってこっちだけ見てブログはアフィばかりだから見てないもん。
    こっちなくなればブログだって余計見なくなる人多いでしょ。
    外見同様、本来の閲覧数を勘違いしてるだけで自業自得だよ。

    • 21
    • 22/10/10 01:04:40

    姫さまの名前は、ももちゃんじゃないの?
    みかんちゃん?どっち?

    • 8
    • 22/10/10 01:06:00

    お姫さまおやすみ
    今日もかわいかった

    • 1
    • 59049
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/10 01:07:15

    旦那のおすすめスイーツ本気で食べてたら確実に病気になる!

    • 20
    • 22/10/10 01:14:29

    >>59049仰る通り!大病になり、あちらこちら悪いところが見つかり、病院とお友達になりますよ!

    • 10
    • 22/10/10 01:27:45

    >>59032
    なんで、なんで、なんで?どうしたらそんな事言えるの、あり得ない。
    どれだけ強いの。
    メンタル強いか競争とかあったら間違いなくダントツ優勝。

    • 18
    • 59052

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 01:30:52

    >>59047
    みかんが、ブー!

    • 14
    • 22/10/10 02:33:04

    >>59046
    そうそう。アンチのガス抜きの場が無くなったらブログアクセス減って困るの本人だと思うけどねプライド高いし今更普通の仕事出来るとも思えないけど社会経験でやって見ればいい

    • 13
    • 22/10/10 02:35:32

    旦那無職っぽいのにしょっちゅう出かけたりブランド品衝動買いしてるけどパパがいるから安泰なのかなー

    • 26
    • 59056
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/10 02:52:38

    >>59045
    スレ遡ってみて

    • 3
    • 22/10/10 03:01:09

    >>59044
    横からですが、不特定多数が目にするブログとかYouTubeで自ら世界に発信してる以上仕方ないのでは?デジタルタトゥーがあるから写真掲載はやめた方がいいってコメント今までたくさんありましたよ?

    • 19
    • 22/10/10 05:20:08

    旦那さんも楽にブログで普通にお勤めするより金儲けできること知ってしまったからもう普通の暮らしには戻れないのかな
    自分の親がプレゼントした服を寝巻きがわりに使われ、お礼もなしで
    前は義父母に見られるの意識して書いてたけど最近はもう開き直ってる感じよね
    強いなあ
    嫁が男友達とデートとか心痛むわ

    • 34
    • 22/10/10 05:27:00

    >>59055
    拡大してみたら、髪の毛カツラに見える

    • 10
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ