上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 15:47:09

    >>58514
    事務所に推されてなければお金かけてもらえませんよ。無免許運転、離婚トラブル、不倫騒動で世間騒がせて事務所も手焼いてうんざりしてただろうね。。大手事務所クビになって何の芸もないのにしれーっと戻ってきて意地でも芸能界にしがみつくなんてメンタル弱いどころか心臓に毛生えているし面の皮厚すぎでしょ!

    • 37
    • 22/10/07 15:49:48

    >>58540
    美容専門家さんもドン引きしてたよw

    • 26
    • 22/10/07 15:54:29

    >>58540
    本当にメンタル弱い人は浮き沈みが激しい芸能界なんか向いてないし4回も結婚しない笑

    • 34
    • 22/10/07 16:23:22

    今日も姫さまとさくらさん
    揃ってイライラかな…

    • 21
    • 22/10/07 16:24:14

    今日は朝も昼もクリームシチュー?

    • 16
    • 22/10/07 16:25:37

    この子、来年から幼稚園じゃないの?
    見学や体験行ったり願書貰いに行ったりしてるのかな? 遊び回ってる印象しか無いけど。
    あと半年で大丈夫?逆手持ち、トイトレしてない、あまり喋れない、指しゃぶり、お友達と関わってない、生活リズムぐちゃぐちゃ。
    幼稚園って保育園と違う事わかってるのかな?
    何もしないでポイってされたら先生は迷惑だよ。

    • 30
    • 22/10/07 16:27:00
    • 1
    • 58547

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:32:11

    >>58541
    じゃあ35歳で我慢するってそれでも実年齢より10も下なんだけど...どんだけ若く見られたいんだよ。見た目の若さへの執着が恐ろしい

    • 52
    • 22/10/07 16:33:00

    >>58548
    なんかいろいろ入ってそうなお顔

    • 24
    • 22/10/07 16:34:16

    >>58548
    入れ過ぎて逆に老けてる
    50代と言われてもなんも違和感ない

    • 29
    • 58551

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:35:23

    全く弱いとは思えない。
    逆に自分で弱いと良く言えるなと感心する位、鉄の様な頑丈メンタル

    • 38
    • 22/10/07 16:35:25

    >>58548
    顔のパンパンさと
    鼻の穴の大きさが気になって
    会話が入ってこなくて途中で観るの辞めた

    • 28
    • 22/10/07 16:36:37

    指しゃぶり今すぐなんとかして

    • 27
    • 22/10/07 16:36:46

    >>58549
    唇周りが膨らんだりへこんだり忙しい顔よ。色々な画像比べると良く分かるww

    • 24
    • 22/10/07 16:38:09

    >>58548
    無理な人ほど高望み
    己れを知れ!

    • 25
    • 22/10/07 16:39:41

    >>58553
    相手が話してる途中に話被せたり最後まで人の話聞かないしゲストで呼んでるのに失礼な態度が多くてイライラしたわ。この人、人をイラつかせる才能あると思う笑

    • 38
    • 22/10/07 16:42:34

    こうやって美容クリニックでゴネてそう

    • 24
    • 22/10/07 16:47:28

    >>58554
    ここじゃなくてブログコメントへ!

    • 8
    • 22/10/07 17:13:34

    >>58537
    パパさんはやめないね

    • 10
    • 22/10/07 17:51:32

    わたち 
    は本当に痛寒いかったから
    終了して良かったです


    • 19
    • 22/10/07 17:54:12

    >>58553
    平常時から鼻の穴が謎に膨らんでるから
    鼻の穴ふたつがすんごく目立ってる
    前はそんなことなかったのに

    • 22
    • 22/10/07 18:55:37

    このスレの移行先のスレタイ決まったー?

    • 8
    • 22/10/07 18:56:53

    >>58545
    3年保育での来年入園は2020年4月1日生まれまで。
    娘さんは4月末生まれだった気がするからまだだと思います。

    • 5
    • 22/10/07 18:58:51

    >>58545
    4月生まれだから、来年の4月で2才11ヶ月。
    幼稚園年少でも再来年になるんじゃないのかな?

    学年イチとんでもなくデカいジャイ子になりそう‥
    同じクラスになる子が不憫だわ

    • 28
    • 58566

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 19:03:28

    >>58548
    まあ、ここで言われてるのが本当なら
    かなり年下の旦那さんだからね。
    出来るだけ見た目年齢近づけたいのも分からなくもないw

    • 14
    • 22/10/07 19:22:50

    >>58565
    4月生まれは大変よ。何でもできていて当たり前だから。檻姫さま、おがんばりあそばせ。
    まあ、早生まれは早生まれで「みんなができているのに、まだできていないです」で大変だけどね。

    • 17
    • 22/10/07 19:24:31

    床暖房つけてヌクヌクしながら
    ダラダラお菓子つまんでるのかな

    • 14
    • 22/10/07 19:32:34

    >>58568
    プレッシャー与えないでーー笑

    • 25
    • 22/10/07 19:35:31

    >>58569
    今日は天気悪いし寒いから家でウットリ自撮り撮影でもしてたんじゃない?

    • 10
    • 22/10/07 19:41:11

    >>58548
    めーちゃくーちゃー鼻低い

    • 14
    • 22/10/07 19:41:43

    >>58571
    ナルシストの極みだよね

    • 12
    • 22/10/07 19:42:43

    >>58570
    鳥のくちばしみたいな上唇
    すごい出っ歯!

    • 21
    • 22/10/07 19:48:32

    明日は雨じゃないから
    いつもの食べにくいお弁当持参で
    公園に朝から晩まで行くのかな
    自分の希望ばかり通してないで
    もっともっと娘に奉仕しないと

    • 15
    • 22/10/07 19:53:28

    >>58568
    早生まれは遅れてても早生まれだからって言い訳出来るけど
    4月産まれで他の子がみんな出来るのに出来なく遅れてると・・・。
    歳の近い子達と接して実感するのは良いと思う。

    • 17
    • 22/10/07 19:53:45

    >>58575
    ただ公園連れて行けばいいわけじゃなくて同年代のお友達作って遊ばせないとね。

    • 16
    • 22/10/07 19:54:42

    >>58567
    そうね、分かるけどやり過ぎは余計におかしい。
    振り向いたらお化けみたいな化粧、若作りは止めた方がいいと思うな。

    • 22
    • 22/10/07 19:57:54

    >>58557
    そう、この人の会話って自分本位が多い。
    聞き手になれないタイプ、ゲスト読んだら引けよと思う。
    失礼な事やズーズーしい事も盛りだくさん。

    • 26
    • 58580

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 20:00:20

    >>58548
    笑うとほっぺたが硬いのか?ほっぺたで眼が押し上げられて見える

    • 17
    • 22/10/07 20:02:34

    これ、本当にほぼ完食するのかな。
    大女になりそう。

    • 27
    • 22/10/07 20:05:13

    顔のパーツが違う、別人にしか見えない。

    • 30
    • 22/10/07 20:11:40

    ゲストを小馬鹿にして笑ってて不愉快だった

    • 49
    • 22/10/07 20:18:24

    さくらさん今日はまだ更新していない

    • 3
    • 22/10/07 20:38:50

    >>58584
    動画だと品の無さがすごく出るよね
    アラフィフなのに落ち着きがないし
    このバカ笑い

    • 29
    • 22/10/07 20:41:11

    そろそろ月に一度のコメント晒しかな

    • 18
    • 22/10/07 20:41:50

    >>58585
    今日はどんな映えご飯かな
    ワクワク

    • 9
    • 22/10/07 20:48:59

    >>58585そうだね!わくわくだね!

    • 5
1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ