上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 23:59:43

    >>58472
    ウットリ自撮り気持ち悪い、、

    • 54
    • 22/10/06 22:21:40

    >>58466
    さくらさんに言ってあげて!
    言ってあげても多分弾かれるし、聞いてもらえないと思うけど。

    • 23
    • 58472
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/06 22:19:56

    >>58436
    自撮りに関しては、加工し過ぎてて見る側からしたら不自然で全然映えていないと思ってしまう。
    頑張りは認めるけど、そのど根性の頑張りホントに必要だろかと常思う。
    あからさまにウットリ恍惚の表情の自撮りなのも見る側が、ひいてしまうから映えていないと判別してしまうんだと思う。

    • 41
    • 22/10/06 22:19:12

    旦那の次のブログで、ハングリータイガーの件を訂正するのかなと思ってたら、昨日のブログの本文訂正してご指摘ありがとうございましたって追記してた笑笑笑笑

    • 20
    • 22/10/06 22:18:46

    しめじwww久々に爆笑!

    • 19
    • 22/10/06 22:17:01

    >>58440
    アフィでおかしくなってるのか?
    物凄くセンス悪くなったよね
    貰っても着ない服ばかり勧めてる

    • 35
    • 58468

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 22:09:25

    >>58465
    あくまで上原さくらさんにとっての映えなんです。

    • 18
    • 22/10/06 22:08:47

    >>58460
    娘さんのプライバシーですから、載せなくていいです。
    今この時代、男の子だって危険なめに合います。

    • 20
    • 22/10/06 22:08:31

    >>58441
    全く映えてません

    • 17
    • 22/10/06 22:06:30

    blogよく見ていた時、家庭それぞれのやり方で~とか、さくらさんのやり方で~っていうコメントをよく見かけてましたが、じゃぁ実際に上原さんのやり方でやるかといったら皆さん、やらないよねw

    • 36
    • 22/10/06 22:06:22

    子供が産まれるまで野菜なんて買ったことなかったんだと思う。だから野菜をまるで知らない。

    • 33
    • 22/10/06 22:04:25

    >>58458
    前にムキになって書いてたね
    だから?ぽかーんだった

    • 20
    • 22/10/06 22:03:51

    >>58458
    えww

    • 10
    • 22/10/06 22:02:50

    食事の時間が嬉しくてたまらない
    特別養護老人ホームのおばあちゃんの
    写真は無かったね

    • 36
    • 22/10/06 21:59:32

    デカ盛り姫オフィシャルブログ
    「今日もごっつぁんです!」

    • 46
    • 58458
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/06 21:59:23

    >>58454
    でもなぜかご飯の量はグラム数計ってるらしい

    • 35
    • 58457
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/06 21:58:14

    >>58424
    わかればいいのよ

    • 2
    • 58456
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/06 21:55:48

    >>58450
    ホントにそう!
    私でも腹痛おこすわ

    • 16
    • 22/10/06 21:54:06

    公園で飛んで跳ねて元気に遊んで
    おなかペッコペコなうちの子なら完食するかも
    4歳の男の子だけど

    • 27
    • 22/10/06 21:54:03

    >>58451
    本参考にしてたらあの量にはならないだろうな(笑)

    • 30
    • 22/10/06 21:52:01

    >>58447
    具体的には書いてないけど好き嫌い多かったってのはブログに書いてあるね。
    多分かなりの偏食なんだと思う。
    あとかなり濃い味とかが好きなんだろうなぁ。
    だから取り分けとか出来ないんじゃない?

    • 25
    • 22/10/06 21:51:42

    >>58445
    将来フードファイターになりたいでちゅ

    • 21
    • 22/10/06 21:51:14

    >>58448
    いっつも同じ。幼児食レシピ本参考にしてる気配全くなし。ブログの為に盛りつけに神経つかってるのもよく分かる。

    • 29
    • 22/10/06 21:50:43

    >>58446
    1日中家に居てカロリー消費してないのに
    こんな量を2歳児に食べさせて大丈夫?

    • 37
    • 22/10/06 21:48:09

    >>58438
    なぜ雛人形???

    • 6
    • 22/10/06 21:47:25

    味噌汁にもやたら入ってるし
    しめじ好きだね。
    食材も調理法も似たり寄ったりだね。

    • 23
    • 22/10/06 21:46:46

    いつも同じ野菜。もしかしてさくらさん食べれない野菜多いの?だから買う野菜が同じ?

    • 28
    • 22/10/06 21:41:19

    シチュー、ムニエル、しめじのソテーにミニトマトに白米。
    うちの2歳半は多分あんなに食べられないな。
    8歳の娘と変わらない量だわ。

    • 51
    • 22/10/06 21:40:14

    クリームシチューにゆかりふりかけご飯!????クリームシチューに鶏肉入ってるなら魚なくても大丈夫かと。。。相変わらずすごい量だけどあれを食べれる娘さんがとにかくすごい。

    • 60
    • 22/10/06 21:38:01

    >>58443
    どなたかのブログの真似して指しゃぶりなおるアイテム買ってアフィリエイトに繋げると思う。

    • 16
    • 22/10/06 21:34:54

    ここ見てたらそのうち指しゃぶり写真もブログアップしなくなるんだろうなw

    • 20
    • 58442

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:30:12

    映えるクリームシチューはまだ?

    • 15
    • 22/10/06 21:29:06

    >>58430
    さくらさん、以前はお洒落だったのに、最近は安っぽい服が多くてダサすぎるよ。さくらさんを参考にしてたブランドや洋服を真似たりしてたのに。しまむらでも、センスよくお洒落にこなしてたのに、最近どうしたの??楽天とか買うタイプじゃなかったよね。なので、今はまったく参考にもなりません。買いたいとも思わない。多分、私と同じ気持ちの人、多いと思う。

    • 45
    • 22/10/06 21:22:54

    姫ちゃん、可愛いけど、赤ちゃんの頃は、内山信二に似てるなぁと思ったし、最近は、蛙亭のイワクラ??に似てません?

    • 18
    • 58438
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/06 21:17:05

    >>58410
    水族館やディズニーくらい、別にいいと思うけど。
    毎年海外旅行する家庭もあれば、雛人形を買わないお家もあったり、世の中色んな人がいるって、子供も学んでいくだけの話だよね。

    • 18
    • 22/10/06 21:08:05

    うえはらのお姫様おやすみ

    • 6
    • 22/10/06 21:06:43

    >>58406
    この人映えようと頑張ってるけど映えてないと思う。(笑)自撮りの加工は、ものすごく頑張ってるけど。

    • 26
    • 22/10/06 21:03:03

    >>58424
    なんか句読点と改行が変わってるね!

    • 10
    • 22/10/06 21:01:13

    映えるよう必死で盛りつけして必死で写真撮っただろうな、シチュー(笑)

    • 26
    • 22/10/06 20:59:26

    シチューにもミニトマト添えるかなw

    • 15
    • 58432

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 20:54:18

    >>58415
    凄いよネズミみたい。

    キツネ、豚、ネズミ、かわいい

    • 21
    • 22/10/06 20:50:33

    さくらさんのこと、すごく好きで、特に大学時代のブログが好きだったなぁ。今より楽しめるブログでしたもん。今は宣伝や貼り付けが多すぎて、ブログが楽しくない。娘さんは確かに可愛いと思えるけど、指しゃぶりだけは、やめさせなきゃ。コメントしても削除されて、ブロックかけられるんだろうな。本当におかしいよね。私の娘も指しゃぶりしてましたが、寝てるときに指加えたら離して、起きているときにしゃぶれば、手を叩いてましたよ。これは徹底してました。虐待じゃないですからね。少し時間はかかりましたが、しゃぶりしなくなりました。

    • 36
    • 22/10/06 20:43:55

    >>58427
    頭もねっww

    • 15
    • 22/10/06 20:43:27

    >>58423さつまいもとコーン、これも糖質と糖質、本当に糖質好き

    • 32
    • 22/10/06 20:43:03

    >>58425
    人中長いよね

    • 22
    • 22/10/06 20:40:55

    >>58387
    外してたり、外そうとしてる所見た事ない

    • 12
    • 58425
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/06 20:38:34

    指しゃぶりで歯も出てるし
    人中もすごく長い。

    • 34
1件~50件 (全 59761件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ