上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 22:59:24

    旦那役は最低3人はいそうよね

    • 16
    • 22/10/05 22:59:47

    >>58171
    幼馴染

    • 5
    • 22/10/05 23:00:13

    >>58166
    ダッサ!
    昭和感出すぎ!

    • 12
    • 22/10/05 23:00:16

    >>58172
    これは旦那?

    • 5
    • 22/10/05 23:01:08

    >>58174
    テント入ってる人と同じ?

    • 8
    • 22/10/05 23:01:14

    >>58172
    相手してくれる大人、全員男

    • 16
    • 22/10/05 23:03:12

    >>58166
    バッグはブランドでも、パンプスはアフリの2,390円、この時はワンピもアフリのモノ

    • 11
    • 22/10/05 23:04:18

    >>58166
    こういう写真!場所をあえて出すの。東京の時だけは。
    そしてものすごい数投稿する。東京の時だけは。

    • 18
    • 22/10/05 23:07:31

    >>58166
    愛人の雰囲気が出てない?。。

    • 11
    • 22/10/05 23:09:14

    >>58166
    随分古いヴィトンねw
    でも、何年か前はかなり落ちたパピヨンだけど、今はロレックス、ブランド値が全体的に高値になってるからこれもヴィンテージとして上がってるね。

    • 10
    • 22/10/05 23:10:29

    >>58175
    テントよりちょいムチムチだね。

    • 11
    • 22/10/05 23:12:08

    >>58171
    また、キモイ画像だ事!

    • 17
    • 22/10/05 23:13:22

    >>58175
    これは同じ?
    ポップコーン散らかしてる

    • 16
    • 22/10/05 23:13:55

    >>58183
    弟かな

    • 18
    • 22/10/05 23:14:43

    これは幼馴染っぽい

    • 13
    • 22/10/05 23:20:23

    >>58110
    何気に足の血管も凄い

    • 11
    • 22/10/05 23:22:58

    >>58164
    フライングタイガーなら売ってるのを
    見た事があります笑

    • 10
    • 22/10/05 23:23:26

    >>58184
    ごめんごめん、そのつもりじゃないの分かってるのに鼻の穴に最初目がいっちゃった

    • 17
    • 22/10/05 23:23:56

    >>58171
    前に姫ちゃんと卵焼き一緒に作ってた時も足が写ってたけど、この人と同じだと思います。その時は手の甲に黒子あったので、旦那さんだと思います。

    • 9
    • 22/10/05 23:24:47

    >>58180
    高級ブランド品は2番目と結婚してる時に買いまくったものだろうね

    • 25
    • 22/10/05 23:24:52

    >>58166
    自分の後ろ姿が大好きなのかな、よく載せるね。

    • 13
    • 22/10/05 23:25:04

    >>58184
    弟とコメダ珈琲に行った時の画像あるよ、下向いてるけど弟のほぼ顔が分かるやつ
    コメダで検索すれば出てくる。

    • 16
    • 22/10/05 23:25:57

    >>58192
    写真載せてよ笑

    • 9
    • 22/10/05 23:31:19

    45歳の育児中ママがこの食生活
    しかも運動一切なし
    骨とか見えない部分にも
    相当ガタが来ているんだろうね

    • 27
    • 22/10/05 23:31:50

    >>58191
    自撮りは鬼加工に時間掛かるけど、後ろ姿は顔写ってないから鬼加工もスタンプもいらないから載せやすいんじゃない?笑

    • 12
    • 22/10/05 23:32:52

    >>58194
    それ思った!骨折とか気をつけた方がいいかもね

    • 12
    • 22/10/05 23:36:26

    >>58158
    当たり障りがないと言うか、特別趣味が偏った着せにくいデザインの服でもないのにひどいよね。
    ブログで部屋着としてしか着せてない写真しか載せてないのが、メッセージみたいで怖い。

    • 27
    • 22/10/05 23:40:59

    >>58188
    高橋真麻みたいな鼻

    • 24
    • 22/10/05 23:41:06

    >>58197
    むしろ似合ってるし、母親曰く活発な娘さんには動きやすそうだしね。

    • 13
    • 22/10/05 23:41:53

    >>58194
    老眼みたいだしね

    • 4
    • 22/10/05 23:43:31

    気付いちゃったけど
    女友達皆無じゃない?

    穴井夕子さんとも最近は疎遠?

    • 22
    • 22/10/05 23:43:46

    結局図書館行く気ゼロ。怒鳴っちゃうから?
    読み聞かせ会とかあるのにね。
    何も知らないし、何も参加しない。

    • 28
    • 22/10/05 23:44:11

    >>58194
    内蔵系もヤバそう

    • 12
    • 22/10/05 23:49:06

    >>58194
    軽い運動を継続的にするのが自律神経の乱れには
    最良のようだけどさくらさんがそのような前向きなアクションを起こすと思えない

    • 14
    • 22/10/05 23:52:48

    >>58201
    引っ越し祝い渡したのかな

    • 11
    • 22/10/06 00:49:35

    >>58117
    家具とかぶらぶら私も見に行くよ、上のゲームは行かないけど

    • 9
    • 22/10/06 01:10:37

    >>58205
    あげてたら自己顕示欲強いから引っ越し祝い渡して来ました!とかブログに書きそうじゃない?笑

    • 10
    • 22/10/06 05:14:06

    おひめ様おはよう

    • 1
    • 22/10/06 05:21:54

    >>58134
    だってそうでも言わないと、20も下の男性と出来ちゃった婚したら、40過ぎて焦って妊娠で結婚を迫ったんだって言われそう。
    旦那さんも納得して子供作ったんだ。
    でもそれ発表するってプライド高い人だなあって感じた。

    • 19
    • 58210
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/06 05:29:04

    >>58209
    そーゆーのはプライドが高いと言わない。見栄張りと言う。

    • 6
    • 58211
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/06 05:37:57

    旦那さんは仕事帰りに回転寿司に合流?

    スーツなどを着ない、
    トレーナーのような服で
    行ける職場?なのね?

    あくまでも、仕事帰りに合流したなら、ですが。

    • 34
    • 22/10/06 05:50:01

    しかも最近仕事ってワード全く使わない。

    • 20
    • 22/10/06 06:02:19

    >>58154

    なんか大袈裟に色んなところいって忙しかったみたいに書いてあるけど、普通の親みんなやってます。

    さくらさんの朝は遅そうなので、あれはお昼ではなくておやつらくらいの時間なのでは...

    またまた甘いもの与えて。
    うどん残してる。

    そうとう癇癪すごくて静かにしてもらわないと困る子なんだね?

    • 39
    • 22/10/06 06:08:23

    >>58212
    私もすっごいそれ思う。
    育休明けくらいの時は仕事ってワードよく使ってたのにね。

    • 16
    • 22/10/06 06:20:12

    うちも一歳半くらいからスシロー一緒に行ってるけど、今の姫様くらい手がかかってたから夫が仕事して合流したなら、夫の隣じゃなくて私が子供と座って食事見るようにしてたけどね。
    夫には自分のご飯優先させてあげてたよ。
    回転寿司って忙しいからさくらさんの旦那が仕事から帰ってきたとしたら、食べた気しなかったんじゃないかな。
    仕事してないなら別にいいと思うけどw

    • 31
    • 22/10/06 06:26:48

    >>58206
    近所なの?

    • 4
    • 22/10/06 06:36:20

    これで忙しいって、普段いかに何もしてないかだよね。確かにここの家は行動開始の時間が遅いから、日暮れが早い季節になってバタバタなのかもしれないね。午前中の早い時間はまだ雨降ってなかったから公園で遊べたけどね。
    車だからその後諸々の用事を済ませたら、お昼には家に帰れたと思うが。

    • 25
    • 58218
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/06 06:48:35

    上原さくらの旦那ですのブログ収入が「仕事」かもね。

    あとは、出かける為の付き添い、カメラマン、荷物持ち、姫、犬くん達の世話、たまにオイシックス作り。「家政婦」ような感覚かも。

    ブログを見る限りの感想です。
    ほぼ毎回出かける時も参加してるからそう思われても仕方ないですよー。

    • 28
    • 22/10/06 06:50:13

    >>58217
    大仕事をしたかのような書き方をした結果
    普段いかに何もしなていないかを露呈したよにね
    言葉で墓穴を掘るタイプ

    • 27
    • 22/10/06 06:51:41

    >>58211
    無職かバイトなんじゃない?

    • 13
1件~50件 (全 59762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ