上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/19 21:12:55

    いじる前は、こんな、目や鼻なんだから
    ホンコンビリケンも整形しないとダメなんじゃなーい?

    • 16
    • 20/10/19 21:32:05

    【あったまった~】
     2020-10-19 21:04:46

    https://megalodon.jp/2020-1019-2130-15/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 9
    • 20/10/19 21:34:22

    ちょっと前にここに出したのの違うショット
    この加工してないお顔で、あのリュックとフワフシュシュ
    似合わないよ、マジで!

    • 21
    • 20/10/19 21:42:20

    下品だしね。

    • 20
    • 20/10/19 21:52:37

    >>3162
    11年前のフジテレビ「ごきげんよう」の時ですね。
    この当時、32歳ぐらい?
    顔も下品ですね。

    • 19
    • 20/10/19 22:04:27

    旦那ブログ

    いま話題の
    2020-10-19 21:39:26
    テーマ:ブログ


    こんばんは!


    上原さくらの旦那です。

    以前購入してブログに挙げ忘れていたのですが、いま話題の"鬼滅の刃"とコラボしたチョコシュークリームを食べてみました!


    この"鬼滅の刃"の映画が凄い事になっているとネットニュースなどで話題になっているそうで、実は私も少し気になっているのです…笑

    それでも姫さまの事を考えると映画館で観るのは当分無理そうですね。

    とりあえずは漫画を読んでみるところから始めようと思います!


    あ、シュークリーム自体はチョコ好きには堪らない濃厚な味になっていて美味しかったですよ!

    • 7
    • 20/10/19 22:34:01

    助坊に告ぐ

    「姫さま」はいい加減やめろ!!

    • 17
    • 20/10/19 22:35:23

    >>3164
    旦那・・・まじキモ男

    • 19
    • 20/10/19 23:04:50

    スケボーからあんな文章出てくるとは思えない
    さくらがブログを書いている?
    もしくは、スケボー旦那ではなく別の人かもね?

    • 14
    • 20/10/19 23:11:10

    さくらさん、画像加工もしてるけれど
    お注射でふっくらさせてるね
    加工だけであんなに変わらない気がするから

    毎回加工も大変ね

    あ!大学卒業の外で撮ってる写真で
    誰かのカメラで撮ったぽいのは
    ちょいとお年があらわれてまーす

    • 24
    • 20/10/19 23:24:25

    観月ありささんがご自身のブログで 
    ドラマでご一緒していた鈴木保奈美さんの事を
    品があって素敵みたいに書いていたけれど
    さくらさんの事、ここで品がないと言ってるのを見てお2人の写真比べてみても本当そう思う

    ありささんも品のお話をしていて
    やはり女性からみても品がある人はいいですよね

    生活している事、本人の全ては
    雰囲気、品にでますね

    芸能活動している頃から品はないですから

    • 27
    • 3170

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 17:46:50

    >>3161
    やっぱり実際はこんな感じなんですね
    性格とかはさておき、肌だけは綺麗で老化を感じないと思ってましたが、私と一緒な感じの肌やたるみでビックリ
    あんなに加工してる事にビックリ
    そして実際お会いしたらもっとビックリしますね

    • 13
    • 20/10/20 18:00:23

    【ほうれん草は....】
     2020-10-20 16:43:02

    https://megalodon.jp/2020-1020-1758-16/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 10
    • 20/10/20 18:08:44

    >>3172

    そうですね、何故分からないのでしょうか?
    それであのファッション、フワフワのシュシュ、花ピンクリュック
    引きます・・・

    • 14
    • 20/10/20 18:15:11

    >>3167
    『私たちは魚を好んで食べない肉食派』
    って言ってるけど
    大学時代スケボを習ったあとの
    ご飯の画像トーゴさんのおぼんには
    塩鯖と牡蠣フライらしきものが…

    • 14
    • 20/10/20 18:34:41

    【久しぶりにグリッターアイシャドウ】
     2020-10-20 17:53:33

    https://megalodon.jp/2020-1020-1832-54/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 15
    • 3176

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 20:15:38

    またまた、凄い加工でビックリ!

    パンパンの頬はペタン
    全体的に垂れた顔はピッ
    顎周は尖んがってシュッ
    お肌ツルツル

    まるで違う人
    素のお顔が見たいな~

    また1人でふらふらお出かけかしら?

    • 16
    • 20/10/20 20:32:06

    顔が長いwwww
    なんじゃコリャwwww

    • 14
    • 20/10/20 20:48:58

    これをお忘れなく。

    • 16
    • 20/10/20 21:32:49

    >>3161
    実物このお顔でこの出で立ちはなかなかですぜ(>_< )!今までのファッションも色々ダサいなとは思ってたけどやっぱりこれがダントツだよ…逆にたまに見たくなるw

    • 19
    • 20/10/20 21:43:01

    >>3180
    明らかに自分より年上の、こんなかっこした女を連れて歩ける旦那くんもなかなかのもんだね。

    • 14
    • 3182

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:47:54

    >>3181

    それも、親でもおかしくない
    と・し・う・え!!

    • 12
    • 20/10/20 21:49:41

    >>3180

    たまに見たくなるの分かる!

    リュック、シュシュ、スカート
    おかしいと思ってだけど

    今、気づいた!
    この時も キャミみたいなの
    重ね着してる~ ((((;゚Д゚)))))))

    ダサすぎ~

    • 13
    • 20/10/20 21:56:18

    >>3174

    ほんと! 魚だよね。

    今、よくよく見たら スケボーの
    洋服がシンプルすぎで気にならなかったんだけど

    指輪、ブレスはファッションとしても
    ネックレス?多くね?

    • 9
    • 20/10/20 21:56:41

    >>3180
    この重ね着コーデは中学生、せいぜい高校生まででしょ。
    しかもピンクキャミは高校生でも重ねないと思う・・。
    自分が大学出たばかりだから感覚おかしくなってるの?

    • 13
    • 20/10/20 21:58:39

    >>3185
    スケボーを職業にする人だからね。
    根本チャラ男でしょ。

    • 11
    • 20/10/20 22:17:40

    顔も本当はこれだし手も血管浮きまくって怖いし

    • 19
    • 20/10/20 22:27:03

    ネックレス

    • 7
    • 3190

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 22:37:32

    >>3189
    お揃いで一時的にさくらのつけてるのかも。

    • 7
    • 20/10/20 23:03:21

    >>3188
    ちょ(゚Д゚)!!!50代に見える…

    • 12
    • 20/10/20 23:26:54

    キャスキッドソンのリュックサックも服も安っぽいね

    • 14
    • 20/10/20 23:38:35

    魚食べれるのに何言ってるんだろうね

    魚料理作らないとか?
    焼き魚はできるだろうけど笑
    煮魚作ったことないのかもねー?

    • 11
    • 20/10/20 23:44:16

    スケボ旦那、あの服装すごっ
    ネックレスどころか指輪もつけすぎだし
    さくらと娘と公園行ってた時の服装は
    ティシャツに短パン?パジャマ?部屋着?で
    出かけてるし、なんだか違う人みたい

    あ、お食い初めの時のYouTubeだかに
    旦那のスーツ姿ちらっとあったけど
    スーツ姿変だった
    だぼだぼっぽいセンスのないスーツだったような、、

    • 14
    • 20/10/20 23:52:01

    >>3180
    何でもかんでもピンク色、花柄にすれば
    いいってもんじゃないのにねぇ
    センスないわ

    一瞬、桜の後ろ姿中学生に見えた(*_*)
    前から見るとしわしわのオバさん
    たまに見かけるヤバいオバさん、おばあさんで
    いるよねー。若作り?なんかこういう格好の人。

    キャスのピンクの花柄リュックは
    ないわー汗

    • 16
    • 20/10/21 00:00:44

    >>3175
    わざわざ修正してるのに顔の形が変なんだけど。長過ぎー。
    コメントで娘そっくりと連呼されてるけどそれって嬉しいのかなw

    • 13
    • 20/10/21 00:18:15

    さくらも姫も
    頭を切らないと写真に入りきれないほどの
    頭の長さってことね?笑

    ドアップの画像いりませーん
    目元だけうつせばいいのにっ

    • 11
    • 20/10/21 02:08:05

    >>3179
    どんぐりさんですか?

    • 2
    • 20/10/21 02:16:53

    >>3132
    セブンスターがお似合いね

    • 3
    • 20/10/21 05:52:34

    【娘が生まれてから初めて】
     2020-10-21 00:31:23

    https://megalodon.jp/2020-1021-0549-34/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12632845358.html

    • 9
    • 20/10/21 05:57:21

    【たまにはこんな時間が必要!】
     2020-10-21 01:26:28

    https://megalodon.jp/2020-1021-0555-20/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 10
    • 20/10/21 06:01:21

    旦那ブログ
    【どっちが先...?】
    2020-10-20 22:57:11

    https://megalodon.jp/2020-1021-0559-26/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 9
    • 20/10/21 06:41:13

    コイツ
    本当に自分の事ばっか!!!
    こんな母親、絶対イヤだ!!

    • 20
    • 20/10/21 07:18:37

    顔を隠すなんて、珍しやー
    よほど、素が出ちゃってたのね。みんなが見たいのはそれなのに。

    • 16
    • 20/10/21 07:20:15

    >>3180
    痛いな
    なしだわ

    • 13
    • 20/10/21 07:49:52

    そんだけ1日家開けといて門限12時は無いわ

    • 21
    • 20/10/21 07:52:03

    >お互いに月に1回ずつ、夜の12時を門限に、娘のお世話の事は相手にお任せして、自分の好きなように過ごす!

    門限12時?まだ離乳食始まったばかりのほぼミルクの子がいるのにこんな気になれるんだね。
    長文で言い訳してるけど突っ込まれたくないならいちいちオープンにせずに夫婦内でのことで済ませばいいのに。

    • 27
1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ