上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 23:30:53

    最近、この人にも似てきたのよねぇ お子ちゃん。

    • 11
    • 20/10/15 23:46:17

    >>2911

    笑(*≧∀≦*)
    誰?このおかた笑

    似てるけど笑

    • 3
    • 20/10/15 23:49:31

    そういえば、最近スケボー料理しないね。

    娘の表情とセリフがムリクリ合わせてる感で
    ほんとつまらない、気ずけ! やるならもっと上手くやれ!

    • 9
    • 2914
    • ビリケンピーチ姫
    • 20/10/15 23:52:15

    やっぱり、ビリケンが1番かなぁ。

    • 13
    • 20/10/16 00:07:51

    >>2913

    ですね

    「ず」
    きづけです
    「づ」
    気付くなので
    「つ」にテンテンです

    • 6
    • 2916
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 00:08:19

    バウンサーに縛りつけられてンマンマ言ってんのかー
    ママって聞こえるってかー
    そうかー…汗

    • 16
    • 2917
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 00:12:04

    なんかかわいくない服着せられてんなー

    • 14
    • 20/10/16 00:30:30

    今日はやたらとブログ更新するなぁ

    孫にも衣装というけれど
    ピンクとかふりふりの服は申し訳ないけど
    今の娘ちゃんに似合わないよ

    ベビーカー乗せて連れまわしても
    顔を見て男の子?と思った人も
    ピンクやフリフリの服着てる娘みて
    あーーー女の子だったのか?!
    と思われるの微妙ー。。。

    • 12
    • 20/10/16 00:41:12

    >>2918
    孫じゃないよ
    馬子だよ

    • 6
    • 20/10/16 00:47:48

    >>2918
    恥ずかしい。漢字違うよ。
    馬子にも衣装って意味わかって使ってるの?

    • 7
    • 2921
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 01:18:58

    ここ来てる人って何歳ぐらいの人なんだろ?
    色んな会話見てて純粋に気になってました

    私は42です

    • 10
    • 20/10/16 01:23:29

    ハーフバースデーのお祝いに服って何
    ただのあんたの自己満じゃん

    ピンクハウス?だっさ。
    そんなん着せてたら友達出来ないよw

    • 15
    • 20/10/16 01:24:28

    「でも10年ぶりくらいで、以前私がピンクハウスさんとのコラボドレスを作った時にイベントをしたお店で、当時からのスタッフの方に再会する事ができました」

    意味がわからん。
    簡潔に文章書けないよね…このおばさん。

    • 22
    • 2924
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/16 01:26:10

    >>2921
    さくらを知ってる40代が大多数では? 30歳は知らないでしょ~ なんか手に届かない存在だったのに庶民になってしまったのは残念。元が庶民だから構わないのかね。

    • 5
    • 20/10/16 01:26:59

    またピンクの服いっぱい買っちゃって…
    いい加減現実を見なよw

    • 17
    • 20/10/16 01:28:32

    今日はインスタもやたら更新してたし必死だねー
    旦那が見ててくれるから好きな事できていいね

    • 20
    • 20/10/16 06:00:08

    【ハーフバースデーに...】
    2020-10-16 00:17:44

    https://megalodon.jp/2020-1016-0557-54/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 8
    • 20/10/16 06:16:26

    >>2926
    インスタのコメントに
    「赤ちゃんモデルになってほしい」とあった。可愛くないんだから無理でしょ。

    ハッシュタグに可愛い女の子とつけてたよ。

    • 19
    • 20/10/16 07:33:42

    >>2921

    私は37です
    やはり30代から40.代が多いのでしょうか?

    昔、ドラマを見て上原さくらを知りました。

    • 11
    • 20/10/16 08:27:02

    私は多分、いや絶対最年長の50代です。
    すみません。

    • 16
    • 20/10/16 09:29:46

    ハーフバースデーのピンクのワンピ
    着てるところ想像つく
    いつも代わり映えしないんだよなぁ
    いつも同じ感じ
    そして
    顔や雰囲気とも合わない服

    • 21
    • 2932
    • ビリケンピーチ姫
    • 20/10/16 10:26:39

    >>2928

    可愛い女の子は無理だけど
    漫画みたいなキャラならいけるかもね

    • 8
    • 20/10/16 15:49:20

    >>2911
    渡鬼のタキさん?w

    • 8
    • 20/10/16 15:54:45

    >>2933
    そうです!
    よかった~ わかってくれる人がいてw

    • 4
    • 20/10/16 16:12:40

    フリフリやピンク大好きなママの娘なのにそれらが壊滅的に似合わないって皮肉だね。ママの好みで着せたい気持ちは分かるけど、無理やり着せられてる感がアリアリで気の毒なので似合うものを着せてあげてー。

    • 28
    • 20/10/16 17:57:00

    さくらのブログやインスタで
    娘の事、かわいーとか言ってる人たちって
    本気で思ってるのかな?お世辞でも、、、汗。

    可愛い赤ちゃんや可愛い子供を
    見た事ない人たちばかりなのかしら?

    • 21
    • 20/10/16 18:07:18

    上原さくらの娘って
    なぜあんなに舐めまくってる?
    あのくらいの月齢の子、確かに何でも
    口に持っていくけど
    あれは舐めすぎな気がする。

    んまんまんま、みたいな事喋ったとか言ってるけど
    ママと喋ってるのではなく
    まんま、食べさせろー!って言ってそうw

    いろいろ舐めまくり
    食い意地はってる

    • 22
    • 2938

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 18:09:52

    旦那ブログ見る限りでは
    最近は夕飯作り担当してないよね

    てか、毎日肉ばかりで
    身体に悪いし体も臭そう
    肉食っ

    • 10
    • 2940
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 19:12:35

    >>2409
    あちゃー。実物はちゃんとしっかりアラフォーだね。。
    むしろ普通の42?43歳の人ってもう少し自然で若々しいイメージ。

    • 19
    • 20/10/16 20:41:36

    >>2937

    もしかしてデカいって言われてるから
    太らない適量しか食べさせて無いのかも。

    自分も、あれこれ沢山食べたとか
    甘い物沢山食べたとか言いつつ

    昔までは無理だけど
    もう少しで体重戻るみたいな事言ってるし

    友達居ないって騒ぐ癖に
    友達から貰ったとか

    正反対の事、良く言うよね。
    嘘つきババアだから

    • 23
    • 2942
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/16 20:45:49

    >>2940
    崩れちゃって。顔いじりすぎ。肌や歯をきれいにすればいいのにパーツいじるから歳とると崩れちゃうの。

    • 16
    • 2943
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/16 21:10:05

    >>2939
    冷静になってきて、このままヒモ主夫でいいのだろうかと思ってる時期。まだ24歳なんでしょ?

    • 8
    • 20/10/16 21:10:15

    旦那ブログ
    【絶妙な指しゃぶり?】
     2020-10-16 21:02:10

    https://megalodon.jp/2020-1016-2108-10/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/entry-12631923597.html

    • 9
    • 20/10/16 21:26:51

    釣り目、凄すぎる

    • 20
    • 20/10/16 21:28:46

    指しゃぶり、大人と同じく可愛いくない。

    可愛い~とか、キュンとか全くしない。
    赤ちゃんなのに。

    何でだろう?

    • 23
    • 20/10/16 22:16:17

    指デカっ!手も顔も全てデカイ。
    もう普通に立って歩いてそう。
    どんぶり飯食べてそうだけどなぁ。
    姫かぁ…天使かぁ。

    • 9
    • 20/10/16 22:16:37

    指デカっ!手も顔も全てデカイ。
    もう普通に立って歩いてそう。
    どんぶり飯食べてそうだけどなぁ。
    姫かぁ…天使かぁ。

    • 19
    • 20/10/16 22:41:48

    【野菜をもっと...???】
     2020-10-16 22:02:15

    https://megalodon.jp/2020-1016-2238-36/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 12
    • 2950

    ぴよぴよ

    • 2951

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 23:19:58

    夕食がしょぼい

    • 13
    • 20/10/16 23:29:56

    画面におさまらない頭
    すごいカタチの頭

    自分の子供って可愛く見えるのかもしれないけれど
    頭の長さや、おかしいところは
    きちんと気がついて!

    • 17
    • 20/10/17 00:11:04

    口内炎ーあんなお菓子や糖質ばかり
        当たり前。

        食事も野菜摂ってるって
        いつも同じ様な物ばかり

    口内炎ー弱い粘膜
        気を付けないとその先は癌

    口内炎ーameblo闘病blogで勉強しな

    口内炎ーamebloの闘病カテゴリ
        あ○ら先生のblog読むべし

        あき○全部も癌患者

    • 3
    • 20/10/17 00:13:50

    あき○全部も癌患者 ← 間違い

    あき○先生も癌患者です。

    • 1
    • 20/10/17 00:41:50

    もうほんっっとにそういう可愛い系の服や、ピンクは勘弁してくれ
    似合う似合わないがわからないのかな
    可愛い色、フリフリ系は絶対NG

    • 17
    • 20/10/17 00:42:23

    娘ね

    • 2
    • 20/10/17 00:49:46

    >>2946
    可愛くないね。何でだろう?

    • 13
    • 20/10/17 01:05:55

    この人って男に大切にされないタイプなのかな?
    青山と結婚してた時の記念日だかのサプライズ、部屋にショボい風船がセンス無くちょびっとだけ置いてあるだけだったし、金持ちなはずな義母からのプレゼントはG‐shockだった。

    • 13
    • 20/10/17 01:40:37

    上原さくら、私の曾祖母にそっくり。
    肌質も似てる。年寄り特有のビニールみたいな肌。
    口わまりのタルミも似てる。

    • 6
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ