上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 21:02:17

    >>2865
    いやいや、吊り目だしビリケンさんに
    似てる~。

    ビリケンピーチ 

    • 29
    • 20/10/14 21:01:37

    >>2867
    おばと甥っ子ね

    • 10
    • 2870

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 20:56:00

    >>2867

    歳の離れた親戚 

    • 3
    • 20/10/14 20:55:18

    >>2854

    なるほどです!
    URLよく見たら分かりました!

    さくらのブログを何処かに保存?して
    そこに飛ばしてるんですね。

    そこ見ます。

    • 1
    • 20/10/14 20:49:58

    上原さくらと旦那が2人で歩いていたら
    どんな感じに見られるんだろう、、、
    きょうだい?親子?親戚のおばさん?

    • 10
    • 20/10/14 20:45:53

    旦那って有名人でもなんでもないのに、しかも旦那が誰か公開してないくせに、やたら旦那の話するよね

    娘のこの顔は夫に似ています!
    夫はカレーにマヨネーズをかけるけど、ひじきにはかけません!

    は?だから?
    純粋なファンや読者はあんたの旦那が誰か知らないんだから、余計訳分からないと思うわー

    • 13
    • 20/10/14 20:45:05

    バイき◯ぐの‥‥こ◯うげ

    • 7
    • 20/10/14 20:42:39

    あんたら夫婦が何にマヨネーズをかけるかなんて誰が興味あんの?

    私がするのに夫がしないのは~
    夫がするのに私がしないのは~

    うっざ!

    • 20
    • 20/10/14 20:41:19

    申し訳ないけど、笑顔がマジでかわいくない。
    コナキジジイみたいな変な笑顔。

    • 21
    • 20/10/14 20:31:34

    あ、
    魚拓の画像をクリックしたら、本家に飛んじゃう?
    もー、絶対クリックしない!

    • 4
    • 20/10/14 20:28:58

    あれが生姜焼き?
    牛皿じゃなくて、豚皿でしょ。焼いた感なしだし。

    • 6
    • 20/10/14 20:26:35

    さくらと夫って娘の可愛い顔、姿を撮れるか
    前に競い合ってたけど
    今回もさくらの載せてる娘は笑顔or真顔でも
    睨みつけた顔はしてない娘。
    でも、夫が載せてたのは睨みつけてる娘の顔。
    また競い合ってわざとさくらが載せてるの?

    どっちにしても、バカ親目線の娘の顔だけどね

    ふてぶてしいというか、愛嬌あって可愛い赤ちゃんの顔には全く見えないんだよなぁ

    • 17
    • 20/10/14 20:02:26

    【生姜焼きにはマヨネーズ】
     2020-10-14 19:48:22

    https://megalodon.jp/2020-1014-2000-22/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/10/14 19:58:28

    【可愛くて選べないシリーズ】 
     2020-10-14 19:01:13

    https://megalodon.jp/2020-1014-1956-19/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12631504640.html

    • 3
    • 20/10/14 19:41:55

    >>2855
    見たけど名前のとこ消してあったよ

    • 0
    • 20/10/14 19:39:11

    どうもありがとうございます。
    よく分かりました。
    魚拓を見ていたから収入にならなくて良かったです。

    魚拓をしてくださる方もありがとうございます。

    • 9
    • 20/10/14 19:37:34

    >>2846
    ここの魚拓で見れるよ。旦那ブログ、塩昆布の記事だったかな?

    • 0
    • 20/10/14 19:34:29

    >>2852
    みんながさくらのブログを見れば、その数だけさくらの収入に繋がるんだけど、魚拓は誰かがそれを取ってきて複製するの。(コピペみたいな感じ?)
    だから、複製のページを見てもさくらのブログを見にいったことにはならないから、さくらの収入としてカウントされない。
    収入に協力したくないからここのみんなは魚拓の方を見たい。

    こんな説明でわかるかな?

    • 10
    • 20/10/14 19:19:20

    やっぱり男顔だから
    ブルーの怪獣が似合うのね!
    ピンクの服やら着せてるのが
    逆に似合わなすぎてかわいそう

    • 14
    • 20/10/14 19:18:35

    魚拓ってさくらのブログにアクセスされて収入になるんですか?

    • 1
    • 20/10/14 19:10:36

    旦那のブログに載ってる娘
    今日はブルーの怪獣のロンパース?
    めちゃ似合ってるんだけど笑
    いつものピンクよりはるかに似合ってて
    びっくり

    • 13
    • 20/10/14 19:09:55

    旦那と自分のブログアップ時間同じ様な時間だねー

    ホラ吹きバーさん!

    • 7
    • 20/10/14 19:08:40

    ギロっとにらみつける姫様って自慢げに載せるの何なの?
    そんな顔してる子ちっとも可愛くないし、おかしい事に気付けよ

    • 14
    • 20/10/14 19:07:12

    「大きくなったらネギと揚げ玉とお醤油とごま油をかけて食べようね。
    ママはそうやって食べるのが好きだよ~」

    子供にそんな食べ方教えるつもりなのか…
    頭大丈夫?

    • 10
    • 20/10/14 19:02:44

    >>2837

    ほんと! 同じ事思った!

    • 4
    • 20/10/14 19:01:38

    >>2800
    のせてー

    • 0
    • 20/10/14 19:01:30

    あ!フォロワーにならなければいいのか???

    • 2
    • 20/10/14 19:00:35

    >>2842

    2840もだけど
    URLでブログに飛ぶと
    普通にアクセスしたのと同じじゃない?

    アクセス数増やさないで
    内容見たい場合はここにブログ自体をコピペしないと
    意味ないんじゃないかなぁ。

    • 1
    • 20/10/14 18:54:51

    >>2839
    じゃあ閲覧数は関係ないのかな?

    • 1
    • 20/10/14 18:54:35

    【ミシンが届いたんです!】
     2020-10-14 18:31:39

    https://megalodon.jp/2020-1014-1852-41/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 0
    • 20/10/14 18:50:32

    >>2840
    最後に質問してコメント数で稼ぐ気?
    ブログって儲かるんですね。

    • 6
    • 20/10/14 18:43:08

    旦那ブログ
    【ハーフバースデー?】
     2020-10-14 18:30:12

    https://megalodon.jp/2020-1014-1840-58/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/10/14 18:18:01

    >>2836
    フォロワー数×10

    • 1
    • 20/10/14 17:52:40

    ほんとに手が大きい。
    大きな子になりそうね パパよりも。

    • 9
    • 20/10/14 16:43:47

    犬の愛称と自分の子供の名前を同じにするのなんか怖い…ゾワっとした
    本当にこの人ヤバいんだなって思った

    • 16
    • 20/10/14 16:08:46

    >>2835
    フォロワー数??10が収入ですって。

    • 1
    • 20/10/14 15:58:09

    ブログで年収2000万位?

    • 0
    • 20/10/14 15:29:01

    >>2832

    ほんと、収入の面では腹立つわね。
    スケボーも仕事ほとんどしてないし!

    ピーチ姫なんて呼ばないで
    可愛すぎ

    あの顔には
    ホンコンピーチ姫が似合ってる

    しかし、手がバカでかいけど
    手首も凄いぶっといよね

    肘から真っ直ぐズドンでビックリ

    手首無いね。

    • 9
    • 20/10/14 13:52:04

    >>2821
    犬の名前は、ももじろう が正式名称だけど、もも と呼んでるよね
    紹介するたびに年齢がバラバラで実際の年齢が分からないと記事にされてた犬

    • 11
    • 20/10/14 13:40:04

    ブログ収入でお財布も買うし
    美容整形もしまくりよ
    後はピーチ姫のグッズ♪

    • 14
    • 2831

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 12:19:41

    >>2828
    おっしゃる通りね。

    • 2
    • 20/10/14 12:05:47

    さくらと旦那2人分のブログ収入で
    新しい財布を買うつもりだと思う

    • 7
    • 20/10/14 11:58:55

    昭和と平成が令和産んだね。
    三世代凄い。

    だけど、今時 上原さくらを知ってる人も少ないし、有名芸能人の中では
    それほどでも無かったから
    ファンだった人もたいした数じゃないと思うんだけど

    誰がアクセス数増やしてるの?

    やっぱり、わたしらアンチかね

    見ないように魚拓等、利用しよう!

    • 22
    • 20/10/14 08:27:13

    >>2824
    話題にされたいんだよ。炎上狙いよ。
    ブログ収入も今より上げたいし。

    • 6
    • 20/10/14 06:46:35

    >>2775
    魚拓3つめの写真のスタイのウサギの下にももと刺繍してあります‼️
    旦那ブログでは、すでに直されているから
    いかないほうがいいよ。

    これも旦那ブログに誘導するさくらの作戦かもね。

    • 10
    • 20/10/14 06:07:48

    何かにつけ、自分を自慢したくてしたくてしょうがない人だけど、
    一番の自慢はさくらって名前みたいね。ひしひしと伝わってくる。

    • 10
    • 20/10/14 06:02:46

    「見せるもの」「見られるもの」にはかなりこだわってる人なのに、
    子どもの名前をうっかり見せてしまうとは思えない。
    もしかして教えたかったんじゃないの?
    慌てて消したのも計算だった気がする。この人ならしそう。

    • 13
    • 20/10/14 05:57:55

    【Sakuraコレクション】 
     2020-10-14 00:01:22

    https://megalodon.jp/2020-1014-0554-09/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    (過去のユーチューブ 7分53秒貼り付けていました。
    ユーチューブは保存していません。)

    • 4
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ