上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/08 08:10:49

    >>2573
    やっぱりおなじみの大江裕でしょ!

    • 20
    • 20/10/08 07:00:02

    ミシン買ったならブログネタはしばらくもつね。
    とりあえず、シュシュとランチョンマットかな。

    丁寧語でブログ書いたり、娘服で工夫して色々作ったり、
    もはや義両親に向けたブログ。

    • 15
    • 20/10/08 06:35:14

    >>2573
    コトウゲ?

    • 4
    • 20/10/08 06:32:08

    >>2573

    温水洋一?

    • 6
    • 20/10/08 06:21:15

    娘が寝たらお楽しみって、寝かしつけから夜の間のミルクも全部スケボーがやってくれるの?!

    • 14
    • 20/10/08 04:57:18

    着物姿の私は、今の私より老けて見えるみたいです..。
    そして、私はずっと父にしか似ていないと思っていたのに、母が若い頃の写真だと間違えるくらい私と母が似ていると言われて驚きました
    なんかもう、色々恥ずかしくて、その写真を公開できません


    整形前だからでしょうが。

    • 17
    • 20/10/08 04:51:36

    >>2573
    モト冬樹?笑

    • 4
    • 20/10/08 04:50:09

    >>2576
    ほんと、いつそんな時間あるのって思った
    まず、ミシンを買おうなんて思う気力が無いし、選ぶ時間が無いわ。
    この人ほんと毎日何してんの?

    • 21
    • 20/10/08 04:29:01

    ミシン買ったのね。
    普通なら娘の世話で毎日クタクタになって疲れて使いたくても使えないって感じだけど、旦那や母親にみてもらえるから余裕で使えますよね。

    • 24
    • 20/10/08 00:37:46

    姫さま…(汗)微妙な顔だね

    • 20
    • 20/10/08 00:09:41

    こりゃヤベーやつだ

    43のおばさん、しかも赤ちゃんの母親の言葉か…

    • 30
    • 20/10/08 00:06:21

    いくら考えても思い出せないけど、ヌケサクみたいな顔して笑ってる顔が誰かに似てるんだよなぁ
    おっさんの誰かなのは確かなんだけど。笑

    • 12
    • 20/10/07 23:52:38

    「夫が撮った私の写真に、娘とよく似ているというメッセージを沢山頂きまして

    そうかなぁ....

    と見比べてみましたら.....」


    み、み、みましたら…?!
    どの口がそんな言葉づかいするんだ…

    • 16
    • 20/10/07 23:51:31

    別に似てないし…

    • 9
    • 20/10/07 23:39:13

    【こりゃヤベーやつだ。笑】
     2020-10-07 23:27:25

    https://megalodon.jp/2020-1007-2337-41/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630092893.html

    • 0
    • 20/10/07 23:36:25

    【ほんとだ、似てる...】
    2020-10-07 22:55:09

    https://megalodon.jp/2020-1007-2334-30/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630091783.html

    • 0
    • 20/10/07 23:14:03

    バウンサーに乗せとけば雑巾みたいな服を縫う時間ゆっくりたっぷり取れるよねー
    暇人

    • 14
    • 20/10/07 23:06:42

    だっさ。こんなリメイクする人初めて見た。
    切ってチュニック風とか、よくそんな事思いつくな。だっさ。

    • 17
    • 20/10/07 23:05:39

    旦那ブログ
    【増える洋服たち】
     2020-10-07 20:55:28

    https://megalodon.jp/2020-1007-2303-31/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/10/07 23:00:34

    【だって勿体ないんだもん...】
     2020-10-07 22:33:02

    https://megalodon.jp/2020-1007-2258-50/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630086379.html

    • 0
    • 20/10/07 22:56:50

    【親孝行はしておこう。】
     2020-10-07 21:19:47

    https://megalodon.jp/2020-1007-2254-49/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12630036428.html

    • 0
    • 2563
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/07 22:41:17

    おいおい
    バウンサーで寝かしてるよ
    まさか毎日これかい?

    • 17
    • 20/10/07 22:25:28

    その写真見たいですぅー!ってコメントを待ってるのね
    見せたくないなら話題にするなよ

    • 14
    • 20/10/07 20:51:51

    この前ほぼ完母とか自慢してたけど今は缶ミじゃん
    巨乳もしぼんできたみたいね

    • 23
    • 20/10/07 20:04:41

    歌い疲れて寝る赤ちゃんなんて居ないわ
    ばかじゃないの。
    バウンサーに縛り付けられてるから叫んでるんじゃん。

    • 27
    • 20/10/07 20:02:51

    自分の娘の写真撮って、頭切った事なんて一度もないなぁ
    普通ちゃんと収まるもんねw

    • 21
    • 20/10/07 19:52:20

    >>2550
    家族に1枚目見せて
    「これ誰かに似てる?」って聞いてみたら
    まさかの

    「ヌケサク」

    大爆笑

    • 14
    • 20/10/07 19:48:51

    ちらっとコメント欄見たら、、

    さくらサンって育児向きの方だったのだなぁ。と、しみじみ(*´ω`*)
    ワンコ4人←愛犬家あるある呼称。を大事に育て上げるぐらいだから、そういった器がある方だったのでしょうね☆姫様、今日もかわゆい♡

    お世辞?
    ひやかし?
    嫌み?


    • 13
    • 20/10/07 19:48:08

    >>2555
    ブログ書いてる暇あったら食器洗えるよね

    • 21
    • 20/10/07 19:37:37

    今のうちに私は洗い物をしちゃおう!

    今のうちに自撮りしちゃおう!

    • 21
    • 20/10/07 18:55:26

    >>2551

    笑った顔もね。

    また、画像の頭切ってる。

    • 12
    • 20/10/07 18:53:37

    >>2552
    同じ事思って、同じ事、書こうと思った!

    • 2
    • 20/10/07 18:33:25

    すごいな…ずっとバウンサーに縛り付けてるんだ…そしてそのまま寝かすんだ…呆

    • 32
    • 20/10/07 18:31:38

    指しゃぶってる写真まじ可愛くない。

    • 17
    • 20/10/07 18:30:48

    1枚目、もろヌケサクやんww

    • 13
    • 20/10/07 18:24:20

    >>2547

    同感!
    言葉で上手く言い表せないけど
    硬い表情だよね。

    • 7
    • 20/10/07 18:22:04

    【食後はちょっとウトウト】
     2020-10-07 12:07:09

    https://megalodon.jp/2020-1007-1820-06/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/10/07 17:19:24

    笑ってる顔がかわいくない子供なんて初めて見た

    • 15
    • 2546

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 17:18:22

    スケボーブログ、タイトル普段の妻は

    何だろ?と違和感

    分かった! 旦那のカメラと自分の
    カメラの映り方の差を伝えたかったんだ!

    へー!

    • 9
    • 20/10/07 15:30:05

    工藤静香もねぇ・・・・・。

    • 4
    • 20/10/07 15:05:21

    上原さくらと結婚しても何の自慢にもならないでしょ。
    隠したいスケボー君の気持ちはよくわかります。

    • 13
    • 20/10/07 14:34:29

    工藤静香さんのブログ見て手作りクッキー作ってみても缶ミルクだったりやる事が工藤静香さんとはかけ離れずてて何がしたいのか分からないブログ

    旦那も上原さくらと結婚しましたって公表すれば、愛する妻と言えると思う

    • 15
    • 20/10/07 13:56:04

    最初は初めての育児なのに余裕があってすごいなぁと思っていたけど、ブログを見ればみるほど娘さんが可哀想になってくる。
    この月齢の子に抱っこや寝かしつけもなくただバウンサーの乗せておいて勝手に寝たら昼寝?
    毎日ミルク飲ませるのに液体ミルク?液体ミルク自体は批判したくないけどやっぱり味も落ちるし、保存が効くってことはそれだけ保存料が入ってるって事だし心配じゃないのかな?
    可愛いとは思ってるのかもしれないけど可愛いって言ってたら良い親って思われるから異常に言ってる感がすごい…

    • 28
    • 20/10/07 13:49:25

    ずっと好きで、若い頃の上原さくらなんて芸能界で1番好きだった。
    書いてる内容も女の単純さや複雑さ、好きな物、共感できる所もあって。ブログ更新の無い間も勝手に心配して、戻ってきてくれた時は安心したし嬉しかった!
    が、今はブログ見る気も起きない、、
    ガッカリだよー。もう、歳だもんね。母親になってステージも変わって、無理もないんだけど。

    • 13
    • 20/10/07 13:45:31

    何かに似てるんだけど分からない。
    とにかく変な笑顔。
    赤ちゃんじゃない。

    • 12
    • 20/10/07 13:44:07

    かわいくない笑顔
    かわいくない寝顔
    きたならしい指しゃぶり

    高音で歌ってる姿をまたYouTubeでアップしますね~だって。
    どうせまたキーキー声出してるだけでしょ。
    いつも歌ってませんよー

    • 19
    • 20/10/07 13:43:08

    >>2535
    芸能界への執念はかなりありそうですよね。
    仕事もないのにきっぱり引退しないで中途半端だから常識外れなところばかり目についてしまう。
    引退すれば「あの人は今」とか出れるかもしれないのに。
    あ、テレビは嫌いなんだっけ?贅沢だな。

    • 11
    • 2536

    ぴよぴよ

    • 20/10/07 12:50:53

    >>2533
    スケボー君の出現で人生が変わったというより、
    何をターゲットにするかで生きているように思います。
    憧れのセレブは諦め、今は一般人目線をアピールしてますよね。
    一般常識がちょっとずれているのと、いつまでも芸能界に居座ろうとする執念がこの人の新しいキャラを作っているのでしょうが、
    もう需要は皆無かと。

    • 22
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ