上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 19:34:44

    加工してないとこんなだね。
    ブログの顔と違う

    • 20
    • 20/10/03 19:40:32

    キンタロー。旦那のブログパクってるけど全然面白くないし滑ってるよなぁ…

    • 9
    • 20/10/03 19:51:51

    旦那ブログ
    【秋の味覚】
     2020-10-03 17:20:18

    https://megalodon.jp/2020-1003-1950-00/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 1
    • 20/10/03 20:06:12

    >>2409
    シワシワガサガサゴワゴワw

    • 5
    • 20/10/03 20:06:46

    >>2409
    拡大すると頬肉が二重になってるよね??
    ヒアルロン酸でパンパンになってる下の本物の肉は垂れてる…

    • 10
    • 20/10/03 20:30:08

    加工の力ってすごいって
    さくらの画像見て改めて思った

    • 16
    • 20/10/03 20:37:02

    ほんこん姫ちゃん生まれたばかりの時は
    頭の長さ今よりマシだった
    成長するたびに頭伸びてるのかなー

    • 18
    • 2416

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 00:20:38

    40過ぎた女がメチャクチャな食生活だから心配でおかず作って持たせたり、お食い初めもお義母さんが作ってたし…自由気ままな女でお義母さん大変ですね。

    • 19
    • 20/10/04 01:18:48

    この人、ほんと肌汚いよ。

    ホンコンが幼稚園や小学校行き始めたら
    色々と教えてくれるお母さん達
    ここに来るね。

    遅刻する、だとか
    肌実物は汚いとか書かれてる人いるから

    加工は自分でしてるって言ってるから
    嘘じゃないけど、他の嘘がばれそう
    ブログやってると、大変ね。

    • 15
    • 20/10/04 04:32:03

    >>2406
    谷間見せてうっとりが鳥肌たつ

    • 17
    • 20/10/04 04:49:40

    耳がすごい高い位置に付いてるねー。

    • 10
    • 20/10/04 09:35:36

    >>2419
    谷間というか隙間

    • 15
    • 20/10/04 11:11:56

    youtubeのオープニングはさくらの全てを表してると思う。
    超お気に入りみたいだから、さくら的には家宝級よ。
    男の前ではいつもあんな風なんだろうね。

    きっも!!

    • 21
    • 20/10/04 12:12:10

    >>2422

    何であんなわざとらしい動きで
    ファンが見ても、キモ!って思う様なの載せてるのかな?

    高いお金払って撮って貰ったから
    勿体無いとか?
    とにかく、本気でキモい、キモい、キモい!! 

    • 16
    • 20/10/04 12:18:00

    スケボーブログの読書に夢中?の
    2枚目、3枚目画像が分かりやすいけど
    超長い頭の横の真ん中凹んでる。

    このへこみは何?
    ちょっと怖い

    • 17
    • 2425

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 14:07:34

    >>2409
    ねーこれが真実の顔なんだね。
    ブログで加工し過ぎるからギャップにビックリしちゃうんだよ…
    別にこれだって極端におかしいわけじゃないし(整形特有っぽい顔ではあるけど)40代半ばってこんなもんだよね。
    まだこの写真は年相応の格好してるからいいけど、このお顔でこの前のマザーバック?リュック?しょってるブログの服装してると思うとさすがにギョッとしちゃうなぁ…

    • 20
    • 20/10/04 14:18:57

    旦那ブログ
    【日曜日の朝ごはん】
     2020-10-04 12:33:24

    https://megalodon.jp/2020-1004-1417-04/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 2
    • 20/10/04 14:21:46

    【離乳食が始まってから…】
     2020-10-04 13:05:24

    https://megalodon.jp/2020-1004-1420-05/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 2
    • 20/10/04 14:24:51

    足なめ、ゲップ、うんち、よだれ

    ホンコンに汚いイメージしかない!

    • 21
    • 20/10/04 14:35:00

    無表情でおもちゃ舐め…あし舐め…

    • 21
    • 20/10/04 15:03:19

    本当そう思う
    YouTubeのさくら動画
    寝転んで微笑んでキモい
    あれを入れようと思う気持ちがハテナ?だわ。
    何の為に?誰に見せたいの?笑

    あ、そういえば夏は家の中でもキャミ?下着?
    一枚でいる姿をチラッとブログで
    見せてたときがあったなー。
    わざわざそんなの見えるようにブログに入れるなんて
    あえて入れてるの?

    品がない

    キモい

    • 27
    • 20/10/04 15:25:51

    押さえつけて座らせてあんたがラクばっかりしてるから漏れるんだよ!
    バウンサー洗いまくる人なんて初めて聞いたわ

    • 27
    • 20/10/04 15:28:49

    洗濯疲れ?バカじゃないの?
    洗濯なんてスイッチ押すだけじゃん
    しかもタオルの洗濯ぐらいで何言ってんの
    そんな事で洗濯機のサイズ大きくしたいとか、いちいち大げさすぎるわ

    昔の人は洗濯機なんて無くて、川で洗濯してたんですよ~さくらおばさん!

    • 22
    • 20/10/04 15:31:23

    旦那がいない時のシャワーが大変で…

    は?!普通いないんですよ
    みんな1人でやってるんですよ!

    あんた旦那や親やシッターがいるのが当たり前で、ほんといい歳こいてうざいよ!

    • 27
    • 20/10/04 15:32:06

    >>2432
    たったの20分ですって

    • 6
    • 20/10/04 15:33:46

    >>2424
    今見てきたけどほんとに怖い…

    いくら赤ちゃんでもこんなとこ凹んでないよね?
    大丈夫なの?

    本当に何か障害あるのかな。

    • 13
    • 20/10/04 15:35:12

    バウンサーのカバーは、ここのところ、乾いてから次に洗うまでが1時間くらいしかないんじゃないでしょうか。笑


    ってことは、やっぱりずっとバウンサーに縛り付けてるんだね

    ひどいもんだね

    • 24
    • 2438
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 15:46:39

    洗濯のことだけで
    大変大変みたいな気持ちでいて
    この先、大丈夫なのかい?

    • 16
    • 2439
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 15:49:04

    ほんこん姫
    夏頃は今みたいに頭長くなかった気がする
    写真の撮り方?
    毛ののびは遅いのに頭だけ急にのびてる

    本気で大丈夫?
    あんな頭の長い子見たことないんだけど

    • 19
    • 2440
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 15:52:14

    実はさくら自身も姫の頭の長さ気になってて
    検診では標準に近いってわざわざブログかYouTubeでいって大丈夫アピールしてたのかも

    • 13
    • 20/10/04 16:10:37

    洗濯くらいでなんなの?
    離乳食始まってから便秘気味になるってひよこクラブに書いてなかったっけ?
    母乳よりおかゆの方がおいしくて体にいいって娘が判断したのね!

    そしてハイハイするようになったらサークルに閉じ込めておくといいよ~

    • 15
    • 20/10/04 17:01:12

    洗濯大変ってグタグタうるさいわ。
    バウンサーやバンボで何回も漏らすんだったら座らせなければいい話。
    どうしてやめないの?
    自分達が楽したいから縛りつけておきたいだけだよね。

    • 25
    • 20/10/04 17:15:47

    >>2431
    あれ見てると、
    AVタレント目指せばよかったんじゃない?って思うわ。豊胸手術なんかお手のもんでしょうし、あの世界でなら女優になれたかも。

    • 17
    • 20/10/04 17:20:03

    お通じの記事、
    お食事中の方 はわかるけど、
    公共の乗り物の中にいる方 はどうして?

    もしかして、笑い出すからって意味?

    あんなので笑う?全然笑えないと思うけど?
    前から思ってたけど、夫婦揃って笑いのレベルが低すぎ。
    語尾に「笑」付ける人ほど全然笑わせてくれてないよね。

    • 32
    • 20/10/04 18:48:28

    豊胸はしてるよね

    • 3
    • 20/10/04 18:59:47

    普通のお母さんが普通に1人でやってる事を、凄く大変そうに言うのね。 
    良い歳のおばさん母、呆れる。

    1人しか産めない可能性の高い
    高齢出産で良かったね~。

    • 24
    • 20/10/04 19:04:09

    スケボー、あのご飯を1時間かけて食べるって、どうやって食べるんだろー?
    ホントかよ!

    • 25
    • 20/10/04 19:43:59

    「休日にのんびり食べるご飯ほど美味しいものはありません。」

    毎日休日のくせに。
    どの口が言うねん。

    • 28
    • 20/10/04 19:56:50

    >>2447
    それで1時間バウンサーに縛りつけておいたらうんちも漏れるだろうねぇ

    • 16
    • 20/10/04 20:04:31

    漏れても漏れてもバウンサーに縛り付けるってバカなの?

    • 24
    • 20/10/04 21:19:52

    「90%くらいの確率でオムツから漏れてしまうので、オムツのサイズをひとつ上げてみたりしたのですがあまり変わらず....。」

    サイズあげたら、ゆるいから余計漏れるでしょうに。
    ほんとバカだね。
    生地の面積が増えるから漏れないとでも思ったのか。

    • 27
    • 20/10/04 21:42:06

    旦那が超・若いといつも目に入るのは
    若い旦那だから、自分も若いと感覚が麻痺しちゃうんだろうね。

    そうじゃなきゃ加工前のあの年相応の顔であのリュックとあの髪飾りは
    無いよな~。

    • 24
    • 20/10/04 21:56:11

    >>2446

    2人目、3人目なんてできたら大変!

    • 10
    • 20/10/04 22:27:21

    あのブログを見てたら、
    元々嫌いだった人は更に嫌いになるし、
    何とも思って無かった人は嫌悪感を覚える。
    読書が好きで、文章を書くことも好きらしいけど、それにしてはどこにも魅力がないのよね。もっと少ない言葉で( )なしの心が書けたらいいのに。

    自分を見せびらかしたい気持ちが強すぎて、それが画像だけじゃなく言葉の端々にも現れてる。

    • 21
    • 20/10/04 23:05:14

    本当にそう思う
    あのリュックとあの髪飾り
    単体でも微妙なのに一緒にコーデしてるなんて
    ゴテゴテしすぎて全く良いとは思わない

    しかも、何歳の人なんでしょう、、

    • 26
    • 20/10/04 23:18:04

    >>2444
    面白いと思われると自信あるから

    • 0
    • 20/10/04 23:18:51

    旦那と19歳も歳の差で
    なんで、幼なじみのつもりでいるんだろう
    笑ってしまう
    いつまでも、さくらは若いと勘違いしてるのね
    かわいそうに
    全てにおいてもっと現実みて過ごしてほしいわ

    • 29
    • 20/10/04 23:25:23

    赤ちゃん 頭が長い
    で、めっちゃ検索してそう。

    • 24
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ