上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 19:34:44

    加工してないとこんなだね。
    ブログの顔と違う

    • 20
    • 20/10/03 19:30:22

    初めての離乳食はブログで大々的にするかと思ったけど、しれ〜ともう離乳食始めてるね。
    顔周り赤くなってるけどアレルギー?それとも湿疹?ダニに刺された?

    • 15
    • 20/10/03 19:25:04

    >>2390

    同じ事思った。
    この手の障害児は2歳?3歳?だっけ
    その位にならないとハッキリ診断されないんだよね?
    友達の子がそうだった。

    21トリソミー、ダウンちゃんの事
    高齢でダウンちゃんでも受け入れるから
    出産前に検査せず産むみたいな?
    事書いてた癖に
    もう一度探して読み直さないと
    ハッキリセリフを覚えてないから
    ここに文字に出来ないけど

    結局、検査したんだっけ?

    自分に降りかかったらこれかよ的な発言読んでから嫌いになった。

    時間ある時に探して
    また、投稿します。

    • 7
    • 20/10/03 19:20:18

    もうすぐ5ヶ月成長記録としてYouTubeにアップするね。
    初めての離乳食ー!とかはしゃいで可愛い姫と連呼。最後は親ばかでごめんなさいかな。
    定期的に娘の動画アップするたびに、視聴回数減ってきてますよ。
    動画のはじめに必ず入っているウットリした寝転がったあなたなんかみんな興味ないって!

    • 19
    • 20/10/03 19:13:37

    >>2402

    バカなのがコンプレックスで
    確かあの歳で大学行ったって読んだ様な。

    随分良くなったんだろうけど
    育ちが良くて賢い子じゃないからね

    • 11
    • 20/10/03 18:28:10

    可愛くないなぁ
    品がない顔立ちしてると思う
    あの雰囲気と男らしい顔だからかな
    それなのに姫とか
    イタすぎて

    • 15
    • 2403

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 17:52:56

    焼き芋のことを秋の味覚って言ったり、先人の知恵って言ったり、かしこくない事はよく分かった。

    • 13
    • 20/10/03 17:50:21

    かわいくない。以上

    • 14
    • 20/10/03 16:54:26

    旦那ブログ
    【離乳食に挑戦!(パパ)】
     2020-10-03 14:39:13

    https://megalodon.jp/2020-1003-1652-34/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 1
    • 20/10/03 16:15:55

    離乳食食べてる姿…かわいくないし、なんか汚いわぁ
    今日は私が離乳食担当って…いつものくせに。

    • 27
    • 20/10/03 16:00:31

    >>2395
    え?そうなの?
    初めて聞いたけど、そうなんだ。
    私の子育てはずーっと前だから。。

    • 0
    • 20/10/03 15:16:08

    >>2395
    だからそういうの書かなくていいから!
    みんな分かってるから。
    あいつにヒントなんか与えなくていい

    • 5
    • 20/10/03 15:15:08

    旦那に子守させて、仕事とやらの為にメンテ、美容院、成城石井と西松屋でブラブラしてるんじゃない

    • 9
    • 20/10/03 15:14:20

    赤ちゃん座らせっぱなしだと
    発達遅れると思っている。
    大人しくバンボやバウンザーに乗せている
    方は、親としては楽なんだろうけどね

    • 8
    • 20/10/03 14:48:01

    スケボー旦那に姫?見させて
    ぐーたらお昼寝してそう
    毎日のことだろうけど

    • 10
    • 20/10/03 14:43:01

    今週土日のブログは
    ケーキ食べに行った
    それか
    公園に少しだけお散歩に行き
    秋を感じてきました的なブログかな

    久しぶりに犬くん出現かも

    • 12
    • 20/10/03 14:17:39

    >>2388
    大丈夫、週末はごはんつくらなくていいのでアクティブにパンケーキかエビかハーブスです。

    • 8
    • 20/10/03 13:54:04

    >>2390
    先日病院に行きましたが、娘の発育はいたって健康、標準とのことでした!ってお返事来ますよw

    • 8
    • 20/10/03 13:36:26

    障がいがありそうなんだよな。無表情からのニタ~  
    うちの姉の子と同じ。

    • 11
    • 2389
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 10:21:05

    姫?ちゃん
    スケボー旦那のブログの
    布絵本読んでる時の頭
    かなり長く重たそう
    かわいそうに

    • 14
    • 20/10/03 10:05:56

    ダラダラしてる両親なんてイヤだ

    • 12
    • 2387
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 09:36:26

    確かにお粥の写真、スケボーが撮ったと思う

    左手にお椀持って右手で食べさせて
    写真撮るのは無理だから
    後ろからスケボーが撮った写真

    いいのよ
    スケボーはブログ収入で少しプラスになってるから
    とか思ってそう
    仕事もたまにでいろいろ手伝ってくれたほうが
    さくら的にも楽だから

    ブログ収入頑張ればいいのよ
    とか思ってるはず

    • 13
    • 20/10/03 08:53:25

    さくらが撮った写真は加工がすごいから娘の顔のブツブツ消えるけど、スケボーくんの撮った写真は未加工なのかブツブツありだよね。
    赤ちゃんなんて加工しなくたってブツブツあったってかわいいはずなのに。
    だからブツブツありのおかゆ食べさせてる写真はスケボーくんが撮ったと思われる。
    金曜日でも暇なの?スケボーくんの職業がシッターでさくらが給料出してるのか!

    • 9
    • 20/10/03 08:09:33

    >>2379
    何か知らんが、とりあえず嫁の指示には違いない。

    • 4
    • 20/10/03 08:05:25

    この人の友達は、男ばかり
    それもほとんどがセフレ
    同性の友達無し

    かよちゃんやミシェルはどうしたの?
    他にも忘れちゃう位チョロっと
    出た友達は?
    浅田好未さんとか

    今は去ってった友達に貰った物か!

    • 12
    • 20/10/02 23:55:31

    そら豆姫

    • 13
    • 20/10/02 23:11:15

    >>2381
    金曜日って言っても夕方にスケボー教室行ってるだけだからねw
    生徒いなかったら休みだろうし

    • 8
    • 20/10/02 23:03:51

    >>2376

    金曜日以外は、スケボーもね。

    • 4
    • 20/10/02 23:03:36

    こんなに感じ悪い返答ばっかりしてたら、親身にコメントくれてる人も、だんだん腹たってきてるんじゃない?

    実はもうやってます!とか、知ってます!持ってます!とかほんとうざい。
    なら聞くなよって感じ。

    • 18
    • 20/10/02 23:01:07

    旦那ブログの写真、モザイクかけてるけど、あんなところに何が写ってるの?

    • 9
    • 20/10/02 23:00:26

    友達って誰ーーー
    名前はー??

    • 10
    • 20/10/02 23:00:06

    この人のマンションって3L.4L.位あるのかなぁ?

    • 1
    • 20/10/02 22:57:55

    私は面倒くさがりで不器用なのに、神経質ですぐ深刻になってストレスが溜まってしまうので、完璧な方とか、育児の見本みたいなものと自分を比較しないように気をつけます

    あなたと比べたらじんましん出そうーΣ(゚д゚lll)
    離乳食は手作りもレトルトも両方使えばいいじゃん。
    全部手作りしてますがんばってます風なことしといて、結局めんどくて楽してるのがバレるからなんなのこの人ってなるの。
    ほぼ完母だとか調子こいてたけど液体ミルク飲んでんじゃん。
    昼間は一人で世話してるフリしてシッターも親も手伝ってんじゃん。

    • 15
    • 20/10/02 22:51:43

    コメントいただきましたが…

    持ってるんです!


    うっざ。
    友達なんていないくせに。

    • 10
    • 20/10/02 22:39:36

    はい!又々登場
    「友達」

    • 9
    • 20/10/02 22:37:15

    >>2369
    ここはブログ収益に貢献してるからご本人も喜んでるよ

    • 2
    • 20/10/02 22:37:05

    【ついにブレンダーの出番ね!】
     2020-10-02 21:56:13

    https://megalodon.jp/2020-1002-2226-33/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/10/02 22:35:47

    >>2361
    本当に頭長いな~!

    • 12
    • 20/10/02 22:35:03

    >>2369
    はい!そうします!!ってなると思う?
    ここはママスタですよ?
    ここなんかまだ可愛い方。

    • 5
    • 20/10/02 22:26:20

    そっとしといてあげたら?みなさん。

    • 2
    • 20/10/02 22:24:52

    旦那さん19歳も年下なの??

    • 13
    • 20/10/02 22:06:00

    >>2354
    見てるはずよ
    自分が人からどう思われてるかが一番気になることなんじゃない?
    旦那はもちろん子どものことよりも。

    • 7
    • 20/10/02 22:03:04

    >>2364
    すでに数々の婦人科でモンスターだよ
    うずらが!ゆで卵が!ってw

    • 7
    • 20/10/02 22:02:24


    19歳と0歳が

    お、さ、な、な、じ、み?

    いろいろと嘘ばっかりのブログが判明ね♪

    • 8
    • 20/10/02 22:01:12

    今はまだ新婚だから本性隠してるかもしれないけど
    あと数年すれば隠せない気がする

    それとは別に
    娘が成長したらさくらが虐められた時のように
    娘が友達と喧嘩しただけで気にしすぎて
    スケボーも手に負えなくなりそうな気がする
    モンスターになりませんように

    • 16
    • 20/10/02 21:57:28

    >>2360
    19だよw

    • 6
    • 20/10/02 21:56:50

    ほんと、こんな性格の私といてくれる夫はすごいと.....
    感謝してもしきれないです.....

    うんうん そうだね
    本性だけは隠しときなさいね!5回目はないからね!

    • 15
    • 20/10/02 21:56:45

    旦那ブログ
    【読書に夢中?】
     2020-10-02 21:31:44

    https://megalodon.jp/2020-1002-2155-18/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 2
    • 20/10/02 21:55:54

    スケボー幼なじみとか
    どんだけ歳の離れた幼なじみなんだか?

    さくらが何歳の時にスケボーが産まれたんだ?笑

    • 8
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ