上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 01:49:13

    >>2218
    20年前って。似たような方もいらっしゃいました

    • 5
    • 20/09/30 04:56:09

    話題にも出てきてない友達!から貰った
    20年前のミルトン。

    違和感と言うか不自然。

    分かった!

    義母から貰った!だ!
    正確には23~24年前にスケボーが
    使ってたやつ

    スケボーのとは言えず、友達に置き換え
    馬になったとかは、過去にあった本当の話をここに突っ込んで入力してるか
    得意の小説家になりたかった
    想像で入力してると思われる。

    • 16
    • 2230
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/30 08:20:16

    さくらって本名なんですか?

    • 0
    • 20/09/30 08:22:48

    うわぁ…恐ろし。
    自分の旦那が使ってたミルトンを自分が産んだ娘にも使えるなんて、年の差婚って節約できてメリットすごいですね!

    • 16
    • 20/09/30 08:48:46

    え?スケボー君が使ってたミルトンなの?
    驚愕!w

    • 10
    • 20/09/30 08:52:18

    >>2216
    金曜だけバイトしてるみたいだけどね。

    • 9
    • 20/09/30 08:55:38

    >>2213
    お目当ての買い物がクッキーだけだったってこと?
    さすがお子ちゃま。(呆

    • 11
    • 20/09/30 11:07:19

    本当にビックリする位手がデカイ!異常な手足のデカさ遺伝子がどっかおかしいとしか思えない!あんなデカイ手足の赤ちゃん見た事ない!

    • 16
    • 20/09/30 11:29:13

    山口もえが竹内さんのこと追悼してるね
    友人だったって。

    それに引き換えこの人は…
    山口もえにもらったボロボロのバッグをディスって竹内さんの話をオナラにすり替えた。

    • 20
    • 20/09/30 11:47:29

    >>2236

    こんな心無い人、滅多に居ない。
    まして、ブログに載せるなんて。

    友達なんて居るはず無い。

    自分で人に気を使う性格って言ってだけど普通の性格がそこ意地悪いから
    頭の中で変換しないと口に出せないだけだろ

    それでも友達居ないもんね。

    ミルトンも義母だしねー。

    • 16
    • 20/09/30 12:08:46

    >>2236
    普段はカッコに言い訳ばかり書いてるけど、こういう心無いことをした時に「知らない人にどう思われてもいい」が発動するんでしょうね。
    山口さんが竹内さんの友達だと知ってて、運良く自分に繋がるようにこのタイミングで山口さんのバッグの話書いたの?!

    • 17
    • 20/09/30 12:58:42

    >>2238
    うわっ・・なるほど。
    見た目通りのあざとさね。。

    • 6
    • 20/09/30 13:44:08

    >>2236
    自分では凄くいい文章書いてると思ってるよ。
    悲しみの中、ガキの屁で雰囲気が明るくなり笑いが出たってストーリー。

    • 14
    • 20/09/30 13:51:47

    >>2240
    それ、すごくわかる。
    さすがあなたもこの女の本性を知ってるのね。

    • 8
    • 2242

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 14:37:03

    帽子かぶれば普通に可愛いかも

    • 2
    • 20/09/30 16:36:44

    いい人ぶったり庶民派アピールしたりするけど、腹黒、計算高い、プライド高い、ナルシストが見え見えなブログ。本人は気づかないんだろうね。

    • 23
    • 20/09/30 18:49:44

    【秋晴れで気持ちいい~!】
     2020-09-30 15:36:20

    https://megalodon.jp/2020-0930-1847-16/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628498747.html

    • 2
    • 2246

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 20:51:00

    うぬぼれた顔して、暇な旦那に写真撮ってもらってるの?
    左手で髪ふわ~ってさせた瞬間撮って!とか言ってんの?
    働かない旦那と自分の写真撮るのに必死な嫁。
    娘はどこにいるのよ

    • 20
    • 20/09/30 21:42:18

    【最近はこのスタイル】
     2020-09-30 16:46:34

    https://megalodon.jp/2020-0930-2140-23/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628506403.html

    • 2
    • 20/09/30 21:46:37

    【くるくる変わる表情】
     2020-09-30 18:24:35

    https://megalodon.jp/2020-0930-2144-51/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628515304.html

    • 2
    • 20/09/30 21:50:57

    【大ウケしてしまいました。(親バカ)】
     2020-09-30 21:10:46

    https://megalodon.jp/2020-0930-2148-41/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628558579.html

    • 2
    • 20/09/30 21:51:52

    アフレコシリーズがおもしろいのは、バカ親のあんたらだけだよ

    てかまだバンボにぶち込んでるんだ…呆れるわ

    • 18
    • 20/09/30 21:57:44

    旦那ブログ
    【大御所赤ちゃん誕生?】
     2020-09-30 20:32:31

    https://megalodon.jp/2020-0930-2156-04/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/09/30 22:25:53

    「赤ちゃんの喜怒哀楽って激しいですよね 笑」

    あんたの嫁も喜怒哀楽激しいから気をつけて!

    • 20
    • 20/09/30 22:39:38

    バウンザーに乗せたまま、ミルクあげなが写真撮る方はじめてみましし、バンボに座らせっぱなしなのもはじめてみました。赤ちゃん産んだ時、看護師さんや友達 親に教えて貰えなかったのかな?なんだか 彼女のブログを見ていると孤独で可哀想に思えてくる。

    • 18
    • 20/09/30 22:45:59

    >>2254
    それ以上ヒント与えなくて良いですよ

    • 7
    • 20/09/30 22:51:11

    >>2254
    基本、人の言うこと聞かない人ですから。
    なんでも言うこと聞くヒマな旦那が常に居るからそれで満足なんですよ。

    基本がおかしいから、何がおかしいのか理解しようともしない。

    同年代の友達は去って行き、歳行った人しか周りに居ないから、聞いたところで何の参考にもならない。

    • 12
    • 20/09/30 22:53:34

    なんか日に日に可愛くなくなっていくんだけど…
    なんで?変に成長早いような…

    最初の頃は可愛いと思って見てたんだけどなぁ

    • 11
    • 20/09/30 23:51:34

    なんかこの人の赤ちゃん気持ち悪い
    なんでだろ?
    色黒で顔の歪みもひどいし顔長いし、なんか気持ち悪いんだよね

    • 17
    • 20/10/01 00:51:22

    今日の自分の写真、よっぽど気に入ったのかインスタにまで載せてるわ
    ほんこんの写真も載せてるけど、真顔でかわいくない
    目が大きければかわいいと思ってんのかな
    ♯modelとかハッシュタグ付けてるけど何様のつもりなんだろうか

    • 19
    • 20/10/01 00:57:02

    風呂も旦那に丸投げなの?!
    寝かしつけもさせて自分1人で風呂入ってゲームしてアイス食べて自分1人別の部屋で寝るんだ?!
    独身生活のままじゃん、この人。

    • 16
    • 20/10/01 01:10:29

    旦那のブログ、私じゃなくて旦那が書いてるんですよ~アピールがすごい…

    • 14
    • 20/10/01 01:10:35

    日曜って実母が来てるんだったよね
    ってことは、いつも実母にホンコン預けて2人でパンケーキやらなんやら食べに行ってんの?
    シッターいて旦那いて、一体彼女は何をしてるの?
    てかシッターいるなら旦那働けよ!

    • 14
    • 20/10/01 04:27:39

    >>2257
    同じく。ホンコンに罪はないんだけど、気持ち悪いの。
    こんな事赤ちゃんに思ったのはじめて。

    • 7
    • 20/10/01 05:39:40

    【サバ缶を使ったサラダ⁉】
     2020-09-30 22:03:24

    https://megalodon.jp/2020-1001-0538-58/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628571829.html

    • 1
    • 20/10/01 05:42:29

    【寝静まったら、お楽しみ。】
     2020-09-30 22:06:13

    https://megalodon.jp/2020-1001-0541-06/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12628575337.html

    • 1
    • 20/10/01 05:47:19

    旦那ブログ
    【ありがとうございました!】 
     2020-09-30 23:06:09

    https://megalodon.jp/2020-1001-0545-25/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 1
    • 20/10/01 07:58:00

    旦那ブログまじ腹立ってきたわ
    「先人の知恵」?バカにしてんの?
    今回のブログほど上原さくら感が強い物はないわ

    • 10
    • 20/10/01 08:05:42

    無駄にサバ缶ばっかり買って何がしたいの?
    コメントばっかり集めて結局食べないなら、いちいち記事にするな!!
    果物やお菓子買いにしょっちゅうスーパー行くなら、魚コーナーだって行けるだろうが!
    缶詰で栄養摂ろうなんて甘いわ!
    缶詰すら触れないなんて、この人ほんと離乳食なんて無理だね

    • 10
    • 20/10/01 08:05:49

    ぽけーーーーっとした顔をしていて、急にニコーっと笑う。 ホンコンは障害児じゃないかな?

    • 11
    • 20/10/01 08:32:07

    >>2267
    先人、意味分からずに使ってますよね。
    教えてもらってるのに失礼。先輩だろうが。
    服装について色々考えてるのは若いのに積極的で珍しい夫だと思ったけど、さくらがヒラヒラピンクを優先して機能的にどうなの?って服ばっか着せるから夫が管理せざるを得ないんだろうね。
    可愛いだけで吸水性のないバサバサしたスタイをつけられてるのを見て思った。

    • 7
    • 20/10/01 08:55:23

    本当だ!スケボー旦那のブログ
    さくらのブログの書き方そっくり
    2人分のブログ収入稼ぎ、お疲れ様

    帽子かぶったら、かぶったで
    男顔が出て、可愛くはないけど‥?

    目元眉毛、スケボー旦那さんにそっくり


    • 15
    • 20/10/01 09:00:41

    ‥というか
    スケボー旦那のブログ、さくらが書いてたとしたら
    自分のこと子供みたいで可愛いとか言っちゃってるのヤバい
    前も公園行って遊具に乗ってるさくらを
    そういうような書き方してたけど
    自作自演なんですかねー?

    仮にスケボー旦那が書いていたとしても
    男の文章であれは、どうなの

    ロマンチスト?‼笑

    • 20
    • 20/10/01 09:26:31

    もう鯖缶は諦めてツナ缶でいいよ。
    それか潔く川崎さんとこみたいにどんな批判を受けようが外食ジャンクフード三昧!

    • 7
    • 20/10/01 09:37:37

    食費の管理月初1日からにしてるみたいだから
    近々ホットプレート焼肉やりそう
    もしくは、肉系の食事ブログ出てきそう

    • 6
    • 20/10/01 13:41:53

    >>2274
    成城石井でムダ買いばっかりしてるんだから、食費なんて気にしてないでしょう
    レパートリーが無いから焼肉になるんだろうねw

    • 7
    • 20/10/01 15:03:57

    >>2274
    無制限のカード持たせてもらって暮らしてた人が今の生活にいつまで耐えられるか楽しみですね。

    • 10
    • 20/10/01 15:32:13

    離乳食はお昼の12時頃のタイミングにしていますって

    またウソだよ
    きっと

    • 13
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ