上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/18 16:01:53

    まさか4度目とは…

    • 19
    • 19/12/18 16:15:30

    結婚してまで誤解されそうなアメブロの記事を書くのかー。
    自分の所には誹謗中傷は届いていません。って…。
    どこからがこの人に対しての誹謗中傷なんだろう。
    ファンの人がいいと思って書いたことも受け取り方によってはマイナスなんだろうし。

    • 5
    • 19/12/18 16:23:26

    "私なんてどうせまた離婚するんじゃないのー?って言われてますよね (怖くてそういうの書いてありそうな場所は見れない)"

    なんて言ってたけど絶対エゴサしてるよね。じゃなきゃこんなブログ書けない。

    【お金大好き?また社長?】
    https://ameblo.jp/uehara-sakura/entry-12560564594.html

    • 6
    • 19/12/18 16:32:25

    >>215 この記事はこのスレをみてから気づいたのでビックリしました!なんで上原さんってブログにこーゆーこと書けるんだろう。ブログに誹謗中傷書かれた!なら感情的になって書いてしまった!ならまだわかるんだけど…。

    • 5
    • 19/12/18 16:39:28

    >>213
    え!!4回目??
    知らなかった

    • 6
    • 19/12/18 16:57:32

    >>217 ですよねー。現在は観月ありさサンの旦那さんと離婚した後に一般の方と結婚していたらしいです。なので4度目。3度目の方の時は公にしていなかったらしいです。

    • 4
    • 19/12/18 18:52:27

    またグラコロ食べてるし夕食にはお米も並ぶようになったね。一時期は糖質ゼロ麺買いだめしたり、キャロットラペ大量に作ったりとストイックな食生活送ってたのに。

    • 4
    • 19/12/18 19:29:25

    顔写真は加工するのに料理写真は一切加工しないんだね。せっかくブログに載せるんだから自慢の加工テク駆使して美味しそうに見せればいいのに。

    • 10
    • 19/12/18 21:16:55

    >>215
    アンチに反応しすぎだよねw
    こんな記事書かなきゃいいのに。

    • 6
    • 20/01/30 01:34:41

    最近、と言うか再婚してからまた鼻いじったよね

    • 3
    • 20/02/05 11:32:21

    パートナーが出来て幸せそうですね!

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 20:21:32

    なんで急にブログに昔の写真載せ始めたんかな?ネタがないとか、妊娠したとか?

    • 4
    • 20/02/17 20:27:07

    加工してて アニメキャラみたいになってる

    • 9
    • 20/02/22 19:47:02

    この人やっぱり少しメンヘラだよな
    最近ブログのぞいてたけど、メシばっか(笑)
    腐っても元芸能人でしょ?いまは完全に一般人なのか?

    にしてもブログ内容が低次元すぎて
    昔の上原さくらのイメージがいまだ強いからかもしれないが、終わった感はんぱないね

    • 11
    • 20/03/25 12:37:27

    結婚してだいぶ落ち着いた感ある。メンヘラっぽいとこは出てるけど、パートナーいないとダメなタイプだよね。
    突然、自分で髪を切ったりしてこわい。

    • 22
    • 20/03/25 13:56:16

    学び直しした人だよね。えらいなって思うんだけど。

    • 9
    • 20/04/01 00:47:33

    なんか旦那さんがブログを始めたんだよね。上原さくらの旦那です。って。違和感はんぱない。

    • 20
    • 20/04/01 00:49:35

    >>230
    アメーバ側から言われてやるつもりなかったけど、さくらに言われてとか書いてたね。
    上原さくら嫌いじゃないし、旦那さんのもフォローしてきちゃったよ(笑)

    • 6
    • 20/04/01 00:49:59

    整形しまくりのフィリピン人みたい

    • 21
    • 233

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 01:17:52

    自死してしまいそう

    • 3
    • 20/04/01 01:23:39

    地味なブログやってるみたいだけど、この人にはそういう可愛い女の普通の幸せが似合ってると思う。とことん合わせてくれる旦那さんで良かったじゃん。今度こそ幸せになってね。

    • 7
    • 20/04/01 01:25:38

    加工してるんじゃないかな?
    20代頃に会った時に肌艶はきれいだけどソバカス多かったよ。
    加工を施してこんな感じになった感じする。

    • 8
    • 20/04/01 15:54:54

    >>236 加工はしてるみたい。360っていうアプリを使ってるとかブログで書いてた。何種類か使ってるみたいね。

    • 3
    • 20/04/01 15:57:20

    >>230
    へえ!知らなかった見てこよう

    • 0
    • 20/04/01 20:43:57

    一般人の旦那がオフィシャルブログってw
    お金の為にアメーバと契約したんだね。
    個人的な事は一切書かずに妻の事だけ書くとか、ブログの意味ないじゃんw

    • 30
    • 20/04/01 21:04:21

    昔めちゃくちゃ可愛かったよね
    お姫様みたいな感じで

    今は若作りが酷い
    加工も痛いし

    • 19
    • 20/04/05 01:55:09

    一般人の旦那が
    オフィシャルブログするな!!!!!!!!

    自分の事は一切証さないとかふざけんな!!! !!!!!!!!!!!!!!!

    ヒモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ブログで稼ごうなんて情けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    • 41
    • 20/04/05 20:38:59

    上原さくらの旦那のブログ、本当は上原さくら本人が書いてたりしない?
    なーんか文章とか言い回しのニュアンスが似てる気がしてならないんだけど。

    • 31
    • 20/04/05 20:45:17

    >>242
    思った!!
    ありえる

    • 13
    • 20/04/06 19:41:45

    上原さん、たしか文春の取材で旦那は一般人だから話したくないとか言ってたのに。
    最近は、ブログで夫が夫がを連発。
    おまけに「一般人の夫」がオフィシャルブログ笑笑
    先週末は怒涛の更新してました。
    応援してたのに、なんだかなぁと複雑な気持ちです。

    • 38
    • 20/04/06 23:01:55

    ハート押してるのに数が増えない。
    操作されてる?

    • 21
    • 20/04/06 23:04:07

    >>245
    私は押せるし操作は無いw

    • 8
    • 20/04/12 02:12:24

    旦那、blogすごい更新して何なの!?有名人でもないくせに!!内容も精神年齢低いしくだらない!!

    • 26
    • 20/04/15 16:47:46

    妊娠してるっぽいね

    • 11
    • 20/04/18 02:13:08

    >>248

    ほんとだ。お腹ふっくら。必要早急で外出とか遠回しに旦那書いてるねー。結構お腹膨らんでるけど、もしかして出来ちゃった婚?!
    だとしたら、、、引く。

    • 16
    • 20/04/18 02:17:34

    43で?凄いね

    • 16
    • 20/04/18 02:20:39

    >>249そう?最初の結婚で流産してから出来にくくなったらしいから、おめでたいと思う。

    • 4
    • 20/04/18 02:22:44

    不幸な女ってイメージしかないから
    子供できて良かったね

    • 5
    • 20/04/18 02:39:58

    旦那若いね
    30前半くらい?

    • 7
    • 20/04/18 12:39:42

    妊娠だね

    • 2
    • 20/04/18 12:42:28

    >>254え?そうなの?どこ情報?おめでとう!

    • 2
    • 20/04/18 20:09:58

    こいつも母親になるの向いてないな いいとしこいて子どもできたから結婚したのか?どうせまた離婚だろW

    • 18
    • 20/04/18 21:37:17

    >>249
    その日の約2週間前にも上原さくら一人で必要な用事で外に出たってブログ上げてたし
    出来ちゃった婚だろーね

    • 12
    • 20/04/18 21:39:32

    この方、情緒不安定のイメージしかない。
    お子さんが不幸にならないことを願うわ。

    • 29
    • 20/04/20 20:18:28

    自分の事さえ半人前で中途半端
    高齢出産
    ハイリスク……

    てかブログ書けないくらいなの?

    ホント病んでるよねー

    • 18
    • 20/04/22 13:00:20

    妊娠したんだね。
    よかった。

    • 7
    • 20/04/22 13:38:53

    あゆにしろ
    相手が若いと妊娠率あがるね

    • 23
    • 20/04/22 13:50:50

    旦那さんかなり若そう
    東海大学で知り合ったのかな
    と勝手に思った。20代かな?

    • 29
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ