上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 21:46:50

    頭の形ヤバすぎるなー
    なんでこんな伸びてるんだろ
    ひょうたんみたい

    • 39
    • 20/09/26 21:44:59

    旦那ブログ
    【寝てる? 寝てない?】
     2020-09-26 21:27:52

    https://megalodon.jp/2020-0926-2144-07/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 2
    • 2113
    • デカい手デカい足
    • 20/09/26 21:04:59

    追記

    知らない人から見たら
    高そうな家具の部屋なんだけど
    見た目だけで実は安物

    • 10
    • 2112
    • デカい手デカい足
    • 20/09/26 21:02:34

    青山氏と結婚した後に住んでた所
    一部屋が自撮りの時に良く写ってたけど

    さくらの姫系家具
    見た目は白や猫足調だけど
    見た目より低価格の家具ばかりだなと思ったの思い出した!

    自分もサルタレッリとかロココ調が好きで揃えてたから、値段よく分かる。

    • 6
    • 20/09/26 20:30:56

    【すごい飲みっぷりだ~!】
     2020-09-26 13:39:02

    https://megalodon.jp/2020-0926-2026-37/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/
     ※(動画は、保存していません。)

    • 3
    • 20/09/26 16:45:14

    >>2109
    おっしゃるとおりw

    • 5
    • 20/09/26 16:41:33

    >>2108
    裏ごしやみじん切りで筋肉痛で~腱鞘炎で~ってうるさいんだろうな。
    で、皆さんはどうされてますか?でコメント稼ぎ。

    • 15
    • 20/09/26 16:14:58

    離乳食のアップは楽かもよ。
    盛り付けとかないし。

    • 1
    • 20/09/26 14:03:24

    来月から離乳食かな?
    ある意味楽しみ

    • 5
    • 20/09/26 13:15:51

    いつまで黄色いシール貼ってんの?

    • 6
    • 20/09/26 13:15:07

    ぶどうみたいにダイソンと自撮りはしないんだね。
    裕くんはシッターが面倒みてるのかな?

    • 7
    • 20/09/26 13:08:22

    買ったばかりのダイソンって…もうだいぶ経つよね

    こんなベッドで1人で呑気に寝てるの?
    ほんと呆れるわ

    • 16
    • 20/09/26 13:03:50

    ローラアシュレイが日本になくなってよかったでしょ。
    どうせもう買えないんだし。
    前の結婚時(どの?)に買ってもらっててよかったね。

    • 7
    • 2102
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/26 13:00:19

    【吸って吸って吸いまくってくれぃ!】
     2020-09-26 12:18:08

    https://megalodon.jp/2020-0926-1258-09/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 2
    • 20/09/26 10:14:27

    >>2099
    しのぶ先生に洗脳されていますね。

    皮膚科以外の専門分野ではない受診をして
    何かあったら責任取れるんですかね?

    • 7
    • 20/09/26 10:11:52

    痛かったことは嘘じゃないと思うから、産んだ病院はかなりのヤブだったことは確実。
    やっぱり見た目だけで選んだ病院だったのね。
    あの女らしい。

    • 10
    • 20/09/26 10:02:36

    陰部記事を読んだ私の感想だけど、
    結局はしのぶ先生を宣伝したいだけ。

    しのぶ先生も「見慣れてるから」って言ってたようだけど、
    美容系皮膚科でそんなに陰部見る?
    しのぶ先生はただ、見てみたかっただけのような・・・w

    一応(ぎりぎり)芸能人の枠だしね 上原さくらは。

    あれを書くことでヒアルロン注射が割引になるのかも・・とかねw

    • 8
    • 20/09/26 09:51:41

    この人の場合はパニック発作というよりヒステリー発作かと。

    • 15
    • 20/09/26 09:48:13

    >>2096
    いつも魚拓、ありがとう~ (嬉

    • 12
    • 20/09/26 09:23:22

    【2代目 S soul sisters】
     2020-09-26 09:10:03

    https://megalodon.jp/2020-0926-0921-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/09/26 07:13:38

    タレントランキング、アメンバー限定記事で一位になって良かったね。

    • 1
    • 20/09/26 05:30:52

    >>2071
    なんかサイコパスみたいな人ばかりだよ!

    • 7
    • 20/09/26 02:14:26

    >>2085
    確かに可愛いよね。
    でもキンタローの育児はかなり酷い。虐待手前。

    • 3
    • 20/09/26 00:32:03

    アンチでもなんでもない私から見ても
    娘さん顔長いね。

    • 18
    • 20/09/26 00:26:10

    カッコ書きはやっぱり不快感が増すなぁ。
    ~なので~しました。でいいところを、~しました!(~だし、私間違ってないし)ってことでしょ?
    知らない人からどう思われでいいと思ってる人の文章では無い。

    • 12
    • 20/09/26 00:04:27

    頭のかたち変だよね

    • 19
    • 20/09/25 23:57:04

    >>2087
    冗談抜きで可愛くないんだよね
    まぁ余計なお世話だろうけど
    でも全国ネットに顔出してるわけだから多少世間に評価されてもしょうがないよね

    • 24
    • 20/09/25 23:55:33

    なんか写真撮る時だけコチョコチョ~!とかして無理やり笑わせてそう
    自分の気分が良い時だけかまってるんだろうなぁ

    • 17
    • 20/09/25 23:53:14

    赤ちゃんの時はまだ可愛いなーと微笑ましく見てたけど、すごいスピードでおっさんみたいになってきて、更にそこに変な服を着せられて気の毒になってきた…
    赤ちゃんのはずなのになんか違うんだよな~

    • 17
    • 2086

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 23:48:59

    キンタロー。の赤ちゃんが可愛いからなぁー
    愛嬌もあるし

    • 6
    • 20/09/25 23:47:50

    「親バカの方が育児は楽しいですね、きっと!笑」

    何笑ってるんですか?
    あなた達は親バカじゃなくてバカ親ですよ


    「冷静な目で見る事も、ちゃんと出来ると思います。」

    え?出来てませんよ

    • 28
    • 20/09/25 23:24:05

    裕くんの5ヶ月動画いらないからね。
    長文書く暇があったら、裕くんの世話をしてあげてね。

    • 21
    • 20/09/25 22:50:45

    男の子が女装してるようにしか見えない…

    • 26
    • 20/09/25 21:30:27

    これが競い合った末のベストショット⁈
    か、かわいくない…汗

    • 19
    • 2080

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 21:16:06

    【ベストショットを競い合う。】 
     2020-09-25 20:24:10

    https://megalodon.jp/2020-0925-2114-20/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 0
    • 2078

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 20:55:25

    痛みは人それぞれだし、病院行くのも自由だと思う。自分も早く治して痛みから解放されたい方だからそれは別に仕方ないかなって思った。
    けどなんだか嫌悪感のある内容と感じたのは私だけかな、、、

    あと赤ちゃん可愛い可愛いって毎日書いてるのもなんだかな。。誰もが見て可愛い赤ちゃんなら納得たんだけどね、、

    • 19
    • 20/09/25 20:47:15

    >>2054

    何人、何十人、もしかして何百人に開いて見せてきたんだから平気なんじゃない?

    前に青山氏がCC girlsだっけ?
    そのうちの1人が元奥さんで
    分かれた後に夜の営みの写真を
    ネット上に出して
    彼女のあそこが出ちゃった事件あって

    さくらが自分も出されちゃうのか心配で
    おかしくなりそうみたいな記事あったよね?

    まぁ、旦那さんだったんだから
    2人の勝手だけど

    開いて写真撮らせてたんだから
    さくらにとってはたいした事ないのかもね

    • 10
    • 20/09/25 20:31:31

    スタイにモザイクかけてどうしたの
    それにしても似合ってない

    • 10
    • 20/09/25 20:27:28

    旦那ブログ
    【「カッシーちゃん」と娘 】
     2020-09-25 20:10:21

    https://megalodon.jp/2020-0925-2026-31/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/entry-12627467348.html?frm=theme

    • 0
    • 20/09/25 20:04:41

    >>2072
    ほんとそれね

    • 7
    • 20/09/25 20:03:41

    アメブロランキングって変人ランキングだよね

    • 20
    • 20/09/25 19:35:58

    ブログランキング2位になってた。
    1位⇒松居一代
    2位⇒上原さくら
    3位⇒泰葉

    もう2度とテレビには出られない人ばっかり。

    • 24
    • 20/09/25 19:10:52

    好き勝手出歩いといて、勝手な時だけ出てくる偏頭痛キャラ。
    うぜーーー!!

    • 13
    • 20/09/25 19:09:06

    ヘアカラー材まで載せて小銭稼ぎうざ!
    てかほんとは美容室行ったんでしょ?
    病気でもなんでもないのに、寒いか暑いか気になって見に行って寝不足とかバカじゃないの?

    そもそも「見に行く」ってのがおかしいんだよ!

    • 21
    • 20/09/25 19:05:40

    夜中に何度も起きて良い母ぶってるつもり?
    ばかみたい。
    汗ぐらい好きな時にかかせてやれよ。

    • 19
    • 20/09/25 19:05:03

    たったの2日よく眠れなかっただけで疲れとか笑
    普段旦那に任せてどんだけがっつり寝てんの?
    朝も起きないくせに。
    うち3歳だけど、未だに一度もゆっくり寝れた事なんてないなー
    それでもやるしかないんですよ?

    • 21
    • 20/09/25 19:04:05

    【さすがに疲れが...】
     2020-09-25 18:18:21

    https://megalodon.jp/2020-0925-1901-56/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627450943.html

    • 3
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ