上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:21:03

    行く末は。

    • 27
    • 1999
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 22:28:39

    子供に罪はないけどこの三人家族何から何までほんときもい

    • 9
    • 20/09/23 22:34:42

    この人のブログの読者って小学生?
    あ、小学生でもハンバーグぐらい作れるか

    • 12
    • 20/09/23 22:35:59

    魚拓ありがとうございます!
    助かります!
    これからもよろしくお願い致します

    • 6
    • 20/09/23 22:36:45

    >>1998
    ほんとこんな顔だよね
    ウケるわー

    • 5
    • 20/09/23 23:01:55

    今度こそ今年最後かな? 
     2020-09-23 22:29:09

    https://megalodon.jp/2020-0923-2259-13/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 3
    • 20/09/23 23:08:25

    足を叩いて演奏?
    は?!夫婦揃ってそれを可愛いと思って見てるの?
    バウンサーとバンボに乗ってる時だけ何でそうなってるか分からないの?
    まんまとアイツの参考になるのイヤだから書かないけどw

    • 23
    • 20/09/23 23:09:47

    ぶどうの写真だけでいいですよ、自撮りおばさん!!

    • 19
    • 20/09/23 23:16:02

    >>2004
    動画を見て、裕くんがかわいそうになってきました。

    • 17
    • 20/09/23 23:29:44

    バンボの動画はほんと可哀想
    たしかに参考にしてもらいたくないから理由は書かない
    変なおばさんだけど赤ちゃんのことはしっかり観察して大切にしてると思ってたよ
    普段からこういう赤ちゃんの様子みて夫婦で笑いながら動画撮ってるの?
    頭おかしい

    • 16
    • 20/09/23 23:47:25

    まだ腰座ってないんだよね
    ニュースの虐待映像見た時と同じような嫌な気分
    あの動画だけで全く大事にされてないのわかった、可哀想に

    • 12
    • 20/09/24 00:12:41

    こんな動画撮っておもしろいと感じるなんてホントどうかしてるわ
    10代で若くして子供がデキちゃった夫婦じゃないんだよ?
    あんたいくつよ?
    「バンボやバウンサーって神だよね!」とか言ってそうで怖いわ
    裕かわいそう

    • 22
    • 20/09/24 00:14:38

    自分ひとりで気ままに時間を使えることがなくなって、自分のことはほとんど全部後回し。


    は?
    シッターと母親と夫が見てくれるんだから、美容院もネイルサロンも骨盤矯正もしのぶ先生のところにも行く時間ありますよね?
    ぶっ濃いメイクしてぶどうと何枚も自撮りして一番可愛い自分を選んでる時間ありますよね?
    無理して大変なフリしなくていいですよ。
    バンボの件も気になったけど、本当にこの人の感覚が理解できない。

    • 21
    • 20/09/24 00:22:11

    「自分ひとりで気ままに時間を使えることがなくなって、自分のことはほとんど全部後回し。」

    マジ腹立つ、この文章。
    最近やたら自分擁護な事ばっかり書いてるけど何なの?
    裕置いてコストコ行ったりまつエク行ったり1人でフラフラ買い物行ったりしてるじゃん。

    は?じゃぁそのあんたの自信たっぷりの顔と一緒に写ってるぶどうは誰が買ってきたんですか?
    今日もあんた1人で買い物行ってきたんだろうが!!



    • 14
    • 20/09/24 00:29:29

    まだ心の病気かな?
    前に見たインスタライブ顔も様子もおかしくて見てるこっちが不安になった

    • 3
    • 20/09/24 04:15:17

    >>1993
    魚拓ですか?

    • 0
    • 20/09/24 04:58:36

    >>2013
    画面が魚拓っぽくないから、ん?って思ったけど、"megalodon"は魚拓でした。
    助かりますね!

    • 0
    • 20/09/24 05:06:06

    朋ちゃん見た?
    批判もあるけど、見た目からして上原さくらとは真逆。
    個人的には飾り気のない子育てが伝わってきて好感持てる。
    何から何まで「見せる」事前提。作り込みすぎでしょ この人は。

    • 17
    • 20/09/24 05:06:56

    >>1996
    ただ女優の遠山 景織子と仲良かったって話がしたいだけだろうね。
    友達いないって散々言われてるから。

    • 12
    • 20/09/24 05:53:09

    おやすみなさ~い
     2020-09-23 23:27:36

    https://megalodon.jp/2020-0924-0551-29/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 2
    • 20/09/24 06:49:43

    >>2014
    そうでしたね!感謝です!さくらさんブログ収入高額らしいですから。

    • 3
    • 20/09/24 15:43:50

    血液ドロドロだったんだね。
    あんな糖質ばかりの食事じゃ当たり前。

    それで完母乳なんて
    どの口が言ってんだ!って思ってた。

    数字にならないと分からない人なんだね。

    あと、また 裕坊の頭少しカットされてる画像ばかり。

    カットしても、十分異常に長いの分かるから、わざわざカットしない方が良いと思うよ、さくらさん!!

    • 16
    • 20/09/24 15:51:45

    旦那もバカだね
    さくらかもしれないけど

    どちらにしても、バカ親達!

    バンボでドラミング?

    動けない様に固定されるのが
    嫌だって表現じゃない!

    やめさせた方が良いか?だって?
    そのうち、もっと激しくなるね
    楽しようと動けなくしてかわいそう。

    ある意味動かない場所は
    縛りつけてるのと同じ

    • 11
    • 20/09/24 17:32:34

    >>2020
    だからそれを書くなって。
    あいつにヒントなんか与えなくていいから。
    ここ見てる人はみんな理由分かってるから。

    • 9
    • 20/09/24 17:34:14

    >>2020
    上原さくらが読む前に消して欲しいです

    • 6
    • 20/09/24 17:58:20

    【鯖を美味しく食べられるようになりたい】
     2020-09-24 10:53:08

    https://megalodon.jp/2020-0924-1755-14/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12626968909.html

    • 1
    • 20/09/24 18:06:27

    【今日は寒いってレベル】
     2020-09-24 11:52:47

    https://megalodon.jp/2020-0924-1804-46/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 1
    • 20/09/24 19:05:45

    >>2020私も見た瞬間の表情で嫌なのでは?って感じました(。-∀-)何も感じないのかな?

    • 11
    • 20/09/24 21:32:59

    どこのどなたか知りませんが、魚拓に感謝します!

    • 11
    • 20/09/24 21:33:38

    頭の長い赤ちゃんだね。
    まだハゲだし。

    • 16
    • 20/09/24 21:40:22

    今からそんなもの着させて、真冬はどうなるのか。
    だいたい想像はつくけどね。

    • 12
    • 20/09/24 21:43:36

    旦那ブログ
    【お昼ご飯の報告】
     2020-09-24 19:25:39
    https://megalodon.jp/2020-0924-2139-56/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 0
    • 20/09/24 22:03:32

    >>2021

    失礼しました。
    今は文句より、教えてあげない流れなのね。

    了解です。

    ママ初心者でも43歳だと
    こんな事も知らないのかーってね。

    しかし、無知だわぁ

    • 6
    • 20/09/24 22:04:36

    >>2022

    時間経ってから削除出来るの?
    出来るならやり方教えて下さい。

    • 0
    • 2032

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 22:09:19

    【寒いので慌てて買ってきました】
     2020-09-24 20:36:17
    https://megalodon.jp/2020-0924-2206-06/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627250144.html?frm=theme

    • 0
    • 20/09/24 22:12:54

    「さっき洗面所で手洗いをしてから脱水機にかけ、今は軽く乾燥機にかけてます。
    8割くらい乾いたら広げて部屋干しして、今夜から早速着させてあげようと思っています」

    だから!どうでも良い事をダラダラと長いんだよ!
    「水通ししました」だけで分かるから!!

    • 27
    • 20/09/24 22:53:20

    >>2034
    今日はお買い物に出かけます♪今ドアを開けて外に出ました。
    鍵をかけました。ちょうど10歩で車の所に着きました。さぁ何処へ行こうかな?

    そんな感じよね。

    • 13
    • 20/09/24 22:57:43

    正直、何年もつかな。

    • 15
    • 20/09/24 23:01:54

    旦那ブログ、内容が女々しくて鳥肌たつくらい嫌い。
    さくらが書いてるのならまだ納得できる。

    • 15
    • 20/09/24 23:14:47

    裕くん今頃汗だくで寝てなければいいけど

    • 12
    • 20/09/24 23:47:33

    そもそもなんでさくらだけ別部屋で寝てるの?
    あんた母親だろ?
    気になって何度ものぞきに行って寝顔がかわいいとか言ってる神経がマジ理解不能。
    いや、ほんと何なの?
    旦那に任せて好きなだけ寝て、昼前に起きて好きなもん食べて、また誰かに任せてブラブラ買い物行って、好きだけ自撮りして、夜になったら自分1人で寝てるの?ハァ?!

    • 21
    • 20/09/25 05:50:34

    【メイクの時に必ず使うもの】
     2020-09-24 23:00:25

    https://megalodon.jp/2020-0925-0547-42/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627294446.html

    • 1
    • 20/09/25 05:53:53

    【腹巻きはよさそうですね!】
     2020-09-24 23:35:25

    https://megalodon.jp/2020-0925-0551-54/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627299685.html

    • 1
    • 20/09/25 07:18:37

    魚拓ありがとうございます。
    魚拓が増えてからブログ更新数が増えた気がする。

    • 7
    • 20/09/25 08:24:01

    普通に、急に涼しくなったので焦ってしまいましたみなさんに教えてもらってよかったです、って書きたくはないんでしょうね。
    わざわざカッコ書きで一枚多く着せるのは聞き間違いでは無いとか、23度だし、手足は冷たいしって言い訳がましい。
    母だって私をこれだけ心配してくれてたんだから私の行動は間違ってないって言いたいのよね?
    それなのに先輩お母さん方よろしくって矛盾

    • 15
    • 20/09/25 08:30:48

    言い訳ばっかのくどい内容‼️

    • 12
    • 20/09/25 08:31:33

    いちいち( )つけて言い訳するの感じ悪っ。
    人の意見を黙って聞けないならコメント欄なんて無くせば良いのに。
    (弟の卒園式で泣けなかったそうです)とか、いちいち書く神経が理解できない。
    私は産院の先生の意見を聞き間違えてないです!とかマジうざい。
    産院の先生の言うことだけ聞いてブログなんか辞めたら?
    あ、旦那バイトだから無理か。

    • 20
    • 20/09/25 08:33:43

    なんか最近特に文章おかしいよね
    家ではもっと荒れてるんだろうなー
    スケボー気の毒~

    • 12
    • 20/09/25 08:48:41

    >>2045
    いつもカッコで言い訳書いて保険作ってますよね
    昔から言い訳が多い
    嘘ばかりだから逆にすごく周到に設定を固めてるんだと思う
    昔からそう

    • 17
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ