上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:21:03

    行く末は。

    • 27
    • 20/09/23 22:17:52

    ハンバーグの作り方
     2020-09-23 20:24:29
    https://megalodon.jp/2020-0923-2216-12/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627055799.html

    • 2
    • 20/09/23 22:15:19

    ハンバーグの作り方とか誰が知りたいの?
    誰でも作れるし何の参考にもならんわ

    • 10
    • 20/09/23 22:11:42

    バースデーで購入しました
     2020-09-23 18:41:01

    https://megalodon.jp/2020-0923-2209-26/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12627029579.html

    • 4
    • 1994

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 21:27:05

    それが、さくらクオリティ (2020.09.23)

    https://megalodon.jp/2020-0923-2123-36/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 8
    • 20/09/23 20:53:21

    整形前の写真ね 全然ちがう

    • 6
    • 20/09/23 19:15:27

    娘の事ばかりで、自分の事は何もしてませんよアピール何なの?
    うっざ!

    • 19
    • 20/09/23 17:18:28
    • 6
    • 20/09/23 10:29:38

    >>1987
    以前にネットニュースでも、旦那のブログは上原が書いているんだろうと記事がありましたよ。

    • 10
    • 20/09/23 09:33:39

    >>1987
    旦那とセットで収入だから

    • 7
    • 1987
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/23 09:24:41

    え?旦那のブログも自分で書いてるよね?

    • 14
    • 20/09/23 09:03:31

    出先にいちいちバンボ持って行って、そこまでして固定して自分らご飯食べたいの?

    • 25
    • 20/09/23 09:02:04

    「娘は寝相が悪いので」って当たり前だろ。

    子供服のことを「ワードローブ」って…
    カシミヤやシルクなんて着せる訳ないでしょ。
    ほんと感覚おかしいよ、あんた。

    旦那のブログが面白いって正気?
    こちら側はクスリとも笑えないから、勝手に夫婦でLINEででも送り合っとけば?

    • 24
    • 20/09/22 22:02:29

    上原さくらは、清潔感がないようにしか見えない。
    化粧が濃くて香水くさそうなイメージだな。

    • 17
    • 20/09/22 21:45:59

    座布団とブランケットを用意してもらっても、汚いから使わないんだろうね

    • 21
    • 20/09/22 20:15:35

    どこにでもバンボ持っていくのバカ丸出し。
    家に帰ったら毎回洗ってるの?潔癖症だよね?

    • 21
    • 20/09/22 15:14:09

    実母って凄くがさつで下品なイメージ。

    にしても、あのフルーツのしょぼさ。

    • 14
    • 20/09/22 13:46:38

    こう見ると天童よしみにも似てくる予感。

    • 22
    • 20/09/22 12:50:54

    いゃ~ほんと頭長い。
    頭長い七福神にしか見えない!

    • 15
    • 20/09/22 12:46:58

    >>1973

    吊り目は、整形前のさくら似だよね。

    • 15
    • 20/09/22 11:19:17

    >>1973
    ほんとだ。似てる。
    でも木山さんは実際に見たことあって、凄く印象よかったから
    なんかヤダな。

    • 6
    • 20/09/22 10:27:39

    爆笑してる裕くんの足首にゴミ巻きついてると思ったら、前に親子お揃いで作ったとかいうミサンガだよね?足首の肉がなくなるまではちょっと汗かいただけでも肌荒れするからあんなの赤ちゃんに巻かない方がいいって。痒がったりしないのかな?

    • 17
    • 1975

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 09:45:15

    今頃、さくらは生後5ヶ月動画でも作っているのかな?
    裕くん、足ばっかり舐めてて汚いイメージしかなくなってきたから 見なくてもいいわ。

    そういうところは
    家族だけで楽しんで下さい。

    • 14
    • 20/09/22 09:41:51

    木山裕策はスケ坊にそっくりじゃん。祐坊は鼻だけ整形前さくら似

    • 5
    • 20/09/22 09:40:22

    魚拓ピヨられた

    • 2
    • 20/09/22 08:13:18

    >>1965

    木山裕策!!!
    似てるーーーーーっ!!!

    ヒィ~ヒィ~ 受ける~!
    そっくり~!

    良く気づきましたね!!!


    今や裕より似てる
    ここでの名前変更かと
    思いきや 裕、同じじゃん!

    裕坊!

    • 6
    • 20/09/22 07:37:48

    >>1965
    爆笑

    • 2
    • 20/09/22 07:36:52

    ↓魚拓、初めてやってみたけど
     めんどくさw

    • 0
    • 1968

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 03:06:04

    >>1965
    似てるし!!ブログ収入かなりあるから見に行けなくて残念。魚拓希望します!

    • 1
    • 20/09/21 23:35:59

    >>1965
    かーえーろぉかー の人??

    • 7
    • 20/09/21 22:24:20

    ピクニックの写真の姫が木山裕策に見える

    • 9
    • 20/09/21 21:22:16

    >>1955
    いつも同じ顔

    • 8
    • 1963

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 19:42:08

    仕事場が違うのでは無くて
    上原さくらの家からより
    旦那の実家からの方がより近い
    という事

    まあ昨夜は夕食もご馳走になって楽
    したと言う事でしょう。

    良いね楽ばかりで

    • 6
    • 20/09/21 19:27:37

    仕事場が実家から??
    じゃ~平日は仕事場が違うの??
    さくら様専用の部屋でずっと寝てたのなら
    旦那の部屋で寝れないならわざわざ寝なくても良いのでは?
    そもそも寝室は別々だったんでしょ?
    何か息子はバイトだろーと紐だろーと関係ない
    契約結婚みたい。

    • 6
    • 20/09/21 15:40:28

    たかがバイト、たまにしか働いてないくせに休日出勤とか偉そうに言うな!

    • 15
    • 20/09/21 15:06:20

    何時もはズボラと言いながら
    昨夜は自分のベッドでは無かったので
    神経質な性格の私は眠れなかった。

    ズボラと神経質は相反する事ですよ‼️

    • 8
    • 1958

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 13:46:39

    >>1951
    バイト柄ww

    • 7
    • 20/09/21 13:22:38

    だらだらだらだらウザいブログ。
    だれがどこで誰の隣で寝るとか、その理由とか、
    そんなこと知りたい人がいるの?
    一回くらい「へぇー!」って思えるような内容書いて下さいな。

    • 19
    • 20/09/21 13:07:51

    育て方は別として子供の顔だけ見たら、キンタローの子のほうがいろんな表情して赤ちゃんらしくてまだいいほう。
    裕は表情がかたい。

    • 10
    • 1954

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 11:53:49

    魚拓の仕方がわからなくて調べてみたけど、結構時間がかかる?
    アクセス数に貢献したくないから、しようとしてみたけど、無理かも。
    どなたかお願いー

    • 5
    • 20/09/21 11:25:10

    旦那が寝かしつけ…。
    さくらが夜更かしばかりで裕くんの面倒みたくないだけでしょ。

    • 17
    • 20/09/21 07:33:54

    旦那ブログもほんと不快。
    自分の事を 私 といい、語尾にやたらとつけたがる 笑
    職業柄(バイト柄?)、絶対そんなキャラじゃないよね。
    あんなつまらんブログ書く暇あったら、身体でも鍛えなさい。
    娘を抱っこした画像、ナヨナヨのヒョロヒョロじゃん。中学生のお兄ちゃんが妹(弟)あやしてるみたいだよ。

    • 21
    • 20/09/20 22:00:11

    >>1949
    義母がブログ読んでるからって、やたら敬語とか使って頭悪いなーと思う。

    • 13
    • 20/09/20 21:39:20

    「和室にベビー布団を敷いて"頂いて"」
    随分と丁寧な言い方してるわね。
    そりゃあ義両親には気を使うわよね。
    4回目の結婚で初婚の息子さんを頂いたわけだし、
    この歳だし、あんな過去があるわけだし。

    私は悪くなかったんですぅー;
    私は病気にまでなったんですぅー;

    悲劇のヒロインを演じてるのは想像がつく。

    • 20
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ