上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 01:57:38

    • 12
    • 19/08/29 02:17:34

    >>160 

    普通とは思えない
    むしろ心配 

    • 4
    • 19/08/29 02:35:24

    綺麗な人とは思う
    愛犬も大事してるからいい人なんだろうけど
    心配な感じだよね

    • 11
    • 19/08/30 12:17:57

    アラフォーでほとんど無職に近くてバツイチ独身…親はいろんな意味で心配で小言もいいたくなるだろうな

    • 7
    • 19/08/30 12:18:49

    もうただのおばさんだよ。

    • 7
    • 19/09/01 01:23:57

    負のオーラが凄い出てるよね。
    正直で悪い人ではない感じはするけど、
    負のオーラが受け付けないし、近づいたら移りそうでこわいw

    • 14
    • 19/09/01 01:32:12

    ヒアルロン酸じゃない?

    • 4
    • 19/09/04 17:36:10

    >>163 この人、バツイチでなくバツ2ですよ…

    • 5
    • 19/09/04 17:44:38

    40過ぎたらある程度短いほうがいいよね。
    私も42才でさくらちゃんと同じような髪型で親近感、、おばさんかな?おばさんには見えないよ。いまの42若い人多くない?
    弁護士の三輪紀子さんとかも若くて可愛いよ

    • 5
    • 19/09/16 03:41:27

    太ってるのか細いのかわからない。

    • 8
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 16:15:36

    なんだか髪を短くしてから顔が長く見えて仕方ない…。

    • 9
    • 19/10/06 15:59:20

    ここまで顔変えても同じ名前名乗ってる勇気はスゴイわ

    • 7
    • 19/10/06 17:06:16

    なんかいっつも食べて
    しまむら買って、
    本当は贅沢したいのに無理してる空元気なイメージ

    • 9
    • 19/10/06 17:09:58

    虫歯かね?
    または、噛み途中のガム隠してる。

    • 2
    • 19/10/06 18:02:03

    >>163
    この方のお父さんは、ヒモでさらによそに愛人と隠し子までいたらしいですよ。そんな親から何か言われる筋合いはないですよね。
    お母さんはどうなんだろ。

    • 6
    • 19/10/07 19:01:24

    一時期ユーチューバーになってたらしいけど、もうやめてる?
    仕事ないからとにかく必死?
    フェラーリ王子ご夫妻は幸せそうだしみじめだよね。

    • 10
    • 19/10/07 19:03:17

    >>176
    コメントでめちゃくちゃ嫌なコメが来るみたいよ
    だから心が折れたんだと思う
    ブログのコメでもかなり言われてるみたいだし

    • 5
    • 19/10/07 19:04:37

    だれも興味ないやろこんなおばはん

    • 8
    • 19/10/07 19:05:29

    久しぶりだな

    • 2
    • 19/10/10 13:25:25

    限定ブログやば
    病んでるの?

    • 2
    • 19/10/10 13:28:05

    スノー

    • 1
    • 19/10/20 08:16:39

    もう少しスルー力をつけられないもんかしら?見てるこっちが疲れてくる。
    いちいち書くから余計に書かれるのに、書くのやめたらどうですか?って発言もこの人にとってはアンチみたいだし。
    40代に入るとここまで頭かたくなるもんかね。

    • 7
    • 19/10/20 08:17:24

    >>180 基本的にこの人は病んでる。

    • 5
    • 19/10/20 08:18:15

    ほっぺに飴入ってるでしょ

    • 5
    • 19/10/20 08:18:53

    >>177 言われるこの人にも問題あると思う。そういうカチンっとくるような書き方してるフシがあるよ。

    • 5
    • 19/10/29 20:02:48

    髪をバッサリ切ってから、のばしてないみたいなんだけど、そうすると今までのようなぶりっ子な写真の撮り方が顔が大きく見えて仕方ない…。髪が長い時は気にならなかったのにな。

    • 1
    • 19/12/15 21:41:20

    結婚したんだって。おめでとう。

    • 4
    • 19/12/15 21:42:24

    >>187
    そうなの?
    よかった

    • 1
    • 19/12/15 21:42:25


    さいこんしたの?

    • 0
    • 19/12/15 21:44:09

    ブログ見たら再婚したって書いてた

    依存傾向あるかもしれないけど
    この人は一人より二人の方が良さそう

    • 8
    • 19/12/15 21:44:30

    今度こそは幸せになって欲しいな

    • 7
    • 19/12/15 21:50:09

    ブログみてきた
    たまーに思い出したらみてる
    おめでとう!

    • 4
    • 19/12/15 22:02:02

    引退したのかと思ってた。

    • 2
    • 19/12/15 22:03:16

    髪切ったのは似合ってる
    今まで長すぎたよなあ。
    ブログ面白いよね

    • 4
    • 19/12/15 23:16:32

    3度目の結婚なんだね

    • 6
    • 19/12/16 01:36:14

    突然、結婚ってびっくりした…。
    今まで彼氏の存在すら話さず、ずーっと彼氏欲しいだの、結婚向いてないだのって散々言ってたのに。

    • 15
    • 19/12/16 01:38:07

    >>195
    3度目なの?2回目かと、、知らなかった

    • 3
    • 19/12/16 01:40:28

    加工酷すぎ

    • 10
    • 19/12/16 01:43:08

    さくらちゃん、結婚おめでとう。
    結婚報告がサラッとしてて、かっこよかった!
    緊急で病院に連れて行ってくれたのは、ご主人だったのかな?
    歯と腹痛で数回、緊急で病院に付き添ってくれる人がいるみたいだったので、誰か良い人がいるのかなぁ?みたいな気はしてたのよね。
    Twitterを削除したのは、結婚したからなのかしら?さっき見たら消えてたわ。

    • 4
    • 19/12/16 01:48:53

    いろいろ苦労されてるので、今度こそ幸せになってほしい。

    • 3
    • 19/12/16 01:51:16

    結婚したんだね
    おめでとう!
    今回は続くといいね。

    • 1
    • 19/12/16 01:57:07

    >>199 ツィッターは先月みた時にはすでにきえてましたよー

    • 3
    • 19/12/16 02:03:52

    >>197
    青山 光司 (2011年 -2013年)
    遠藤 憲昭 (2003年 -2009年)

    • 3
    • 19/12/16 02:19:31

    >>202
    そうなんですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 19/12/16 17:08:14

    本人的には3回目の結婚だから書くのを躊躇したって言ってたけど…。
    書き方が自然すぎて…。
    もう一般人って感覚なのかもしれないけど、自分でも言ってたし、もうちょっとちゃんと書こうっていう発想なかったのかな。

    • 3
    • 19/12/16 18:02:22

    1人アピールもしてたし、誰かと住むの向いてないとか書いてたことあったけど、結婚したのね。

    • 7
    • 19/12/16 18:05:46

    そのうちブログにドレス姿の写真載せそうだね。

    • 4
    • 19/12/16 18:07:52

    >>203
    みずきありさの旦那さんとの結婚しか知らなかったけど2回目の結婚の方が長かったんだね。
    名前見ても誰かわからないけども。

    • 3
    • 19/12/18 15:55:17

    結婚は4度目らしい…。

    • 3
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ