上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 01:57:38

    • 12
    • 19/08/28 22:13:54

    スイカ食べてる自撮り
    大のお気に入り なんだね

    • 7
    • 19/08/26 18:48:38

    >>151 なんか精神面で幼い気がする。大人になってからピアノ習うのはまだわかるにしても髪の毛ピンクにして、さらに自分で切るって…

    • 10
    • 19/08/26 18:46:23

    なんかロングじゃない上原さんて違和感しかない…。美容院のセットされた状態は似合ってたけど…。

    • 2
    • 19/08/16 08:47:17

    >>150
    それ上原美優

    • 0
    • 19/08/16 08:43:21

    睡眠導入剤やめる!てニュースになってた人だ

    • 3
    • 19/08/16 08:41:09

    >>147
    たまに、ん?って思う事はあるけれど、相容れない部分があるのはお互い様。
    彼女の綴る文章や、物事を面白く切り取る所、センスあると思う。
    さくらちゃん、嫌いじゃないわ。

    • 16
    • 19/08/16 04:00:48

    >>151精神的にヤバイよね。
    やることなす事、狂気じみてる。

    • 9
    • 19/08/16 02:48:28

    みてきた
    ばっさりだね

    • 3
    • 19/08/16 02:45:39

    大学の時から薄々気づいてたが、今さらピアノのお稽古とか、歌の発表会とか、髪の毛ピンクに染めたあげく、自分でザクザクとか、この人おかしいよね?

    • 8
    • 19/08/16 02:43:04

    え、死ななかったっけ?

    • 2
    • 19/08/16 02:42:10

    自分で髪切ったの似合ってたね。
    今迄が長すぎたよ。
    後で美容院で整えてもらえば大丈夫でしょう。

    • 4
    • 19/08/15 11:26:26

    ブログやば
    普通のハサミでザクザクと・・・

    • 3
    • 19/08/14 22:25:14

    アンチ多いかもしれないけどなぜか好き

    • 16
    • 19/08/14 22:24:08

    >>145
    前髪じゃなくて今回は違うよ
    自分でバッサリ切ってる

    • 0
    • 19/08/14 18:49:08

    >>144
    前髪切るのは自由だけど、それをわざわざ動画にして全世界発信するのが滑稽 笑
    とにかく毎日退屈そう。

    • 7
    • 19/08/14 17:29:54

    自分でハサミで髪をザクザク切るとかヤバイね

    • 7
    • 19/08/12 13:16:19

    ブログ見たけど、可愛かった

    • 3
    • 19/08/12 12:54:44

    何が本音でもいいけど、朝、起きてからツィッターで変な発言書いてないかチェックしてるらしい。本人自覚があるんだなと。

    • 2
    • 19/08/12 12:49:50

    >>138 こういう芸能事務所の給料って歩合か固定給を選べるみたいです。仕事をあまりしてない人の固定給は歩合より安くなる場合もあるけど、質問にやんわり答える為に言ったんじゃないかなーと。

    • 1
    • 19/08/09 09:01:26

    最近は
    Twitterのほうが ほんね

    • 3
    • 19/08/05 01:26:26

    オードリーはお好きですかな?

    • 1
    • 19/08/05 01:25:03

    >>137
    収入について触れた記事はあるけどブログ見る限り給料支払われる程の芸能活動はしてないよね…謎
    https://ameblo.jp/uehara-sakura/entry-12337138168.html
    ところで、私の収入源についてご質問頂きましたが、私の中ではあまり他所様とそういうお話をする習慣がありませんので、どのような意図なのか少し考えましたが....別に変わった答えでもありませんので、お答えしますと。所属事務所のオフィス南から、お給料を頂いています

    • 1
    • 19/08/04 22:48:25

    どうやって生計立ててるのか気になる。

    動画回数も少ないし、やっぱりブログ?

    男友達かパトロンいるんだろうな。

    • 12
    • 19/07/27 14:48:14

    ユーチューブでも歯が痛かった話…。もう歯が痛い話はいいよ…。

    • 3
    • 19/07/21 15:12:53

    >>132 今は観月ありさと結婚した人ですよね。青山光司!観月ありさと付き合いたくて、離婚するようにもっていったって噂があった。ただ、こういう人を選んだ本人にも責任ありだと思います。現に観月ありさはうまくやってるみたいだし。

    • 2
    • 19/07/21 04:48:01

    >>130 めずらしくまともな文章でビックリ!まともなコメントするときもあるんですね。いつもみたいにヒステリーみたいな返しじゃないことにビックリ!

    • 3
    • 19/07/21 01:55:45

    歯医者のブログ読んでて白衣の天使って本当に居るんだなって思ってしまった。歯医者で泣く大人に優しく接するって凄いなって。
    確かに歯の痛み(歯茎の痛みと言うべき?)って耐え難いけど歯医者で泣く大人ってどうなのって思ってしまった。

    • 6
    • 19/07/20 15:28:37

    この人は確か、会社経営か何かのクズ旦那から散々嵌められて壊れたんだよ。世間がみんなクズ旦那の味方して彼女に不利な話ばかりかいつまんで報道したの。クズ旦那は彼女をわざと挑発して怒らせて、精神的にボロボロになるまで追い詰めて、その挙句に狂った様子だけを世間に公表して「嫁がこんな事してくる、辛い」みたいに演じてた。
    今が幸せなら、整形でもなんでもいいよ。可哀想な人だよ。

    • 25
    • 19/07/20 13:53:00

    >>130
    確かにあのオープニングはキモい
    スルーすればいいのにね

    • 4
    • 19/07/20 13:42:54

    生理的に無理とか言われて返信してる

    • 18
    • 19/07/17 20:32:51

    もうテレビに出る気はないのかな

    • 1
    • 19/07/15 15:41:17

    >>125 え!そうだったんですか?それは知らなかったです。出来婚のイメージが子供が欲しい人と言うより、考える前に出来てしまったって印象があったもので。

    • 3
    • 19/07/15 14:39:00

    整形依存症

    • 7
    • 19/07/15 14:37:28

    体細いのに顔がパンパンだよね。
    平子理沙みたいにボトックスやりすぎ?

    • 7
    • 19/07/15 14:21:10

    >>122

    それ言ったら
    さすがにかわいそう
    子供 ほしかったんだから

    • 3
    • 19/07/15 02:56:49

    なんかあの病んでるっていうよね。ってブログの後に普通にブログを更新してるけど落差が激しくて躁鬱じゃないよね?って思ってしまった…

    • 8
    • 19/07/15 00:11:21

    >>122 確かにそれはありますね。出来婚で結婚したけど、結局離婚してしまったし…。
    それが原因の離婚ではないだろうけど、何かバランスが崩れた感ありますよね。

    • 2
    • 19/07/14 22:49:22

    妊娠がさ駄目になっちゃってから少し傾いてきちゃったよね。。

    • 6
    • 19/07/14 15:22:36

    >>117

    そうそう!
    本人の言ってることもわからないでもないし、
    誰もが少なからず心に闇の部分は持ってるし、
    どんな格好しようと確かに個人のかってだけど・・

    それをわざわざブログやツイッターであげるトコを病んでるっていわれてるんじゃないのかな?
    それも肯定的なコメントだけ受け入れて益々深みにハマる悪循環的な。

    • 8
    • 19/07/14 14:08:44

    >>117 せっかく恵まれた容姿してて可愛い服もロングヘアも似合うのに残念だよね。人からの良かれと思っての忠告もさくらさんからしたらアンチなんだよね。

    • 5
    • 19/07/14 07:24:05

    痛々しいおばさん路線になったね
    神田うの 平子理沙 系
    やっぱり、年相応の自然なおばさんが
    格好いいね
    天海祐希 山口智子系

    • 17
    • 19/07/14 06:51:53

    >>114
    わかる!あそこまではブスじゃないけど

    • 1
    • 19/07/14 06:02:32

    さくらちゃんの文章は結構好きで、ちょこちょこブログを見ていたんだけれど、今日の 病んでないブログ は、ちょっとひいたわ。
    構ってちゃんな面倒臭い女が、前面に出てた。
    以前犬の散歩の後ろ姿を見て、髪の毛が長過ぎて背のバランスが悪くなってたし、カラーのダメージもあり、毛先がかなり傷んでいたので、切った方がいいのになぁって思っていたけど、そういうのも受け付けないんだね。
    ピンクが似合うし、服とかメイクも可愛いと思う。

    • 1
    • 19/07/14 01:33:24

    おたふくさん

    • 6
    • 19/07/14 01:32:57

    特に芸もないのに必死に芸能人してる
     
    いったいこの人何になりたいのかな

    • 10
    • 19/07/14 00:01:24

    大阪のインスタの派手なおばちゃんに似てるアイリとか言う人

    • 4
    • 19/07/13 23:49:22

    今日のブログが怖すぎて何気なく読み始めたのに途中までしか読めなかった。病んでないって本人は思ってるんだろうけど、病んでなかったらあんな文章書けない。酔ってる人が酔ってないって言うくらい説得力ない。

    • 9
    • 19/07/13 20:41:01

    歯医で自撮りしてんだ
    なんか怖い

    • 10
    • 19/07/13 15:25:54

    >>108 働いてないのに高級車に乗れる謎…

    • 9
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ