上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 17:14:50

    これなのに、自信過剰

    • 19
    • 20/08/23 18:46:29

    >>1309顔のパーツ全部いじってるじゃん!良くあそこまで別人に変身したね、娘も同じ様にいじっらなきゃだね!

    • 10
    • 20/08/23 19:53:23

    >>1309
    個人的には顔は自然のままで
    歯だけ治して
    ファッションも年相応にすれば好感度は上がりそうな気がしてるんだけどな。

    • 4
    • 20/08/23 23:25:02

    今日はここ見てイライラしすぎて更新してないんだろうな

    • 10
    • 20/08/24 00:35:24

    アメ限
    メンタルについて?
    やっぱまだ治ってないの?
    赤ちゃんに影響しないといいけど、、

    • 7
    • 20/08/24 00:43:45

    こんな不安定なオカンのそばにいる裕とスケボーは大変だな…
    てかシレーっと黒歴史を美化してるね

    • 13
    • 20/08/24 00:45:00

    >>1313
    絶対影響するだろうね

    • 6
    • 20/08/24 06:46:22

    限定記事読めないけど、構ってちゃん的な内容なのかな?
    それともガチで病みぶり返し?
    うつ病はなかなか治らないイメージだわ。

    • 10
    • 20/08/24 07:13:33

    一般人ではない人が、あんなことをわざわざブログに書くかな。
    限定とはいえ、申請した全員が見られるのに。

    又何かあったときの弁解を先に書いたんだろうけど、
    本当のことだったら誰彼かまわず話す内容ではないよ。

    • 13
    • 20/08/24 09:17:39

    ママの手伝い、のレベルを超えて真剣に育児をしてくれる旦那のメンタルの方が心配だわ笑
    全力で育児して外でも働いてさくらの撮影して、若いから余裕なのかな?

    • 11
    • 20/08/24 16:57:26

    アメ限長過ぎだし結局何が言いたいのか
    息子が出来たから産後うつに今はなってないけど
    今後産後うつでメンタルがおかしくなったら
    寄り添ってアドバイスくれるから大丈夫って惚気を言いたかっただけなのか??

    折角裕が産まれ世間の目が自分に向けられ
    ランキング上位だったのがここに来てネタもないし
    読者が心配する抜け髪のみで産後うつにもなっていない。
    とりあえず万が一産後うつになってしまったら…と
    まだなってもいない病状を記事に…大袈裟にならないようアメ限に書いとくか~って感じかしら??

    • 10
    • 20/08/24 18:39:02

    >>1319
    素晴らしい分析力。わかりやすい解説ありがとう。

    • 6
    • 20/08/24 19:06:30

    犬の子育てと人間の子育ては全く別物ですよ笑
    余裕ぶっこいてられんのは今だけ。

    • 19
    • 20/08/24 19:32:48

    >>1319
    そんな感じの内容なのか〜。
    構っちゃん発動ですね 笑

    今は気楽に出かけれるけど、他の方も言われてるように、大変なのはこれから。
    ご主人に頼りきって、ご主人も潰れないようにしないとね。まぁ頑張って。

    • 10
    • 20/08/24 19:54:00

    >>1319
    息子!!! 

    • 9
    • 20/08/24 21:17:20

    自分の顔を明るくしすぎてケーキが見えないwwww

    • 25
    • 20/08/24 21:30:02

    >>1298
    今更だけど
    本当に似てて笑いが止まらなかった(笑)

    • 15
    • 20/08/24 22:33:51

    早めの夕飯を食べて一緒にケーキ食べに行く旦那って何?仕事は?
    あと、いちいち店内に人が少なかったアピールいらんわー

    • 30
    • 20/08/24 22:59:41

    お菓子の相談を先輩お母さん達にするって…
    この人の先輩お母さん達ってどうせ実母と義母ぐらいだよね
    お菓子に芋出してたような昔の人に相談してもなぁ…

    • 17
    • 20/08/24 23:01:41

    なんでこんなに毎日狂ったようにケーキばっか食べ歩いてるの?
    母乳あげてたら普通怒られるけどなぁ。

    • 20
    • 1329

    ぴよぴよ

    • 1330
    • アホすぎて裕かわいそう
    • 20/08/25 00:32:49

    >>1328

    今の時代
    糖も塩分と同じ位、身体に悪いって言われてるのに 裕、小さい時から
    白砂糖漬けにされそうでかわいそう。

    それに、母乳時の糖分ヤバくない?

    母乳あげてる時位、ケーキとか
    我慢しろよ!と言いたい。
    夫婦でバカなのかな?

    母が甘い物食べると
    あっと言う間に母乳が甘くなるのも
    知らないのかな?

    • 11
    • 20/08/25 00:35:40

    >>1328
    乳腺炎にまっしぐら

    • 9
    • 20/08/25 00:41:00

    >>1324

    ケーキ、ライトみたい!!  笑

    • 7
    • 20/08/25 01:25:20

    何歳からチョコあげるとかお菓子の話してるけど、あんたがそれだけ甘いもんやジャンク食べてたら母乳から既に流れてるから。

    • 13
    • 20/08/25 02:46:17

    花の妖精(どこが!?)ネタ旦那ブログ
    今回も安定の、つまらなさ

    • 17
    • 20/08/25 07:37:07

    自撮り・外食のことをママスタで散々かかれたのに さらにブログアップする炎上商法。

    この人は昔から負けず嫌いで人の言うことは絶対に聞かないらしい。

    せっかく高齢出産で子供を授かったので
    大切に育ててほしい。

    • 11
    • 20/08/25 07:39:13

    若い男が妖精とか書くかな
    やはり、上原だよね。

    • 18
    • 20/08/25 07:42:24

    >>1330

    だから裕がデブでブヨブヨ!
    大江裕に顔も身体もそっくり~

    • 12
    • 20/08/25 07:46:35

    >>1335

    負けず嫌いって
    時には必要で良い時もあるけど

    さくらの場合、だ!か!らっ!
    嫌われるんだよ!って感じ!

    嫌われる要素沢山!

    • 16
    • 20/08/25 21:31:36

    旦那、食い意地すごそう

    • 4
    • 20/08/25 21:31:39

    旦那、食い意地すごそう

    • 11
    • 20/08/25 23:03:33

    今日はメンテデーだったんだろうな。
    旦那にティラミスと裕置いて1人でフラフラ買い物&メンテ!うらやまし~

    • 4
    • 20/08/26 00:11:25

    旦那ブログ、1枚めの裕
    やっぱり頭長い~、長すぎ。

    下の画像は、頭切ってるね。

    • 13
    • 20/08/26 00:13:49

    >>1298
    これに気づいた人センスありすぎる

    • 18
    • 20/08/26 05:52:50

    それにしてもブヨブヨ感すごすぎる。
    男の子なら力士まっしぐら。

    • 23
    • 20/08/26 07:10:00

    旦那の姫(姫って)との会話形式ブログ
    超絶つまんないから

    • 24
    • 20/08/26 08:47:11

    >>1344
    可愛くないよね。障がいあるのかな?

    • 12
    • 20/08/26 10:01:03

    若い子ぶって同世代以上からは嫌われ、先輩づらして年下からも嫌われる。

    いい女ぶって騙されてきた男も情けないけど、
    いい嫁ぶって、義母は実際どう思ってるのかな。

    • 15
    • 20/08/26 14:07:29

    >>1347
    今まで誰と住んでたか分からないようなピンクまみれの家に転がり込んで家政夫してるような息子だもんね…
    親子揃ってプライドとか無いんじゃないかな

    • 16
    • 20/08/26 14:59:34

    妖精だの姫だの・・・爆笑

    異常な長頭、吊り目、豚鼻
    おにぎりほっぺ、女力士が似合うかな。

    • 19
    • 1350
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/26 17:06:09

    更新まだ?

    • 1
    • 20/08/26 17:09:58

    ケーキどれにする?とかどれに決めた?とか注文する前に会話しないのかな?
    案外会話少ない夫婦?

    • 9
    • 20/08/26 17:13:29

    上原さくらって、食への意欲がすさまじいよね。

    • 12
    • 20/08/26 17:16:34

    4度目の結婚かぁ
    一緒だわ

    • 4
    • 20/08/26 18:06:29

    1回目2回目の結婚はとにかく経済力にこだわってるみたいだから余程貧しい生い立ちだったのかなと思ってしまう。
    3回目は知らないけど、自分の思い通りになる人で選んで4回目の今。
    らしいっちゃらしい人生ね。

    • 10
    • 20/08/26 18:20:55

    異常な手足のデカさ、顔つきからしてすでにもう力士の迫力。

    • 17
    • 20/08/26 20:20:15

    お食い初め動画…義母の手シミだらけでシワシワなんだけど…スケボー若いのに義母は一体何歳なの。
    そして義父の前であんな胸を強調した服着ていくの、やっぱ頭おかしいわ。

    • 23
    • 20/08/26 20:32:34

    >>1356
    最後の方もう見えてたね

    • 8
    • 20/08/26 20:35:14

    昔からだけど、話し方は完全に松田聖子意識してるよね。

    うつむいた時の顔で完全に整形がわかる。
    なぜ歯はそのまんまなんだろう。酷すぎるのにね。

    • 16
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ