上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 13:42:54

    生理的に無理とか言われて返信してる

    • 18
    • 19/07/17 20:32:51

    もうテレビに出る気はないのかな

    • 1
    • 19/07/15 15:41:17

    >>125 え!そうだったんですか?それは知らなかったです。出来婚のイメージが子供が欲しい人と言うより、考える前に出来てしまったって印象があったもので。

    • 3
    • 19/07/15 14:39:00

    整形依存症

    • 7
    • 19/07/15 14:37:28

    体細いのに顔がパンパンだよね。
    平子理沙みたいにボトックスやりすぎ?

    • 7
    • 19/07/15 14:21:10

    >>122

    それ言ったら
    さすがにかわいそう
    子供 ほしかったんだから

    • 3
    • 19/07/15 02:56:49

    なんかあの病んでるっていうよね。ってブログの後に普通にブログを更新してるけど落差が激しくて躁鬱じゃないよね?って思ってしまった…

    • 8
    • 19/07/15 00:11:21

    >>122 確かにそれはありますね。出来婚で結婚したけど、結局離婚してしまったし…。
    それが原因の離婚ではないだろうけど、何かバランスが崩れた感ありますよね。

    • 2
    • 19/07/14 22:49:22

    妊娠がさ駄目になっちゃってから少し傾いてきちゃったよね。。

    • 6
    • 19/07/14 15:22:36

    >>117

    そうそう!
    本人の言ってることもわからないでもないし、
    誰もが少なからず心に闇の部分は持ってるし、
    どんな格好しようと確かに個人のかってだけど・・

    それをわざわざブログやツイッターであげるトコを病んでるっていわれてるんじゃないのかな?
    それも肯定的なコメントだけ受け入れて益々深みにハマる悪循環的な。

    • 8
    • 19/07/14 14:08:44

    >>117 せっかく恵まれた容姿してて可愛い服もロングヘアも似合うのに残念だよね。人からの良かれと思っての忠告もさくらさんからしたらアンチなんだよね。

    • 5
    • 19/07/14 07:24:05

    痛々しいおばさん路線になったね
    神田うの 平子理沙 系
    やっぱり、年相応の自然なおばさんが
    格好いいね
    天海祐希 山口智子系

    • 17
    • 19/07/14 06:51:53

    >>114
    わかる!あそこまではブスじゃないけど

    • 1
    • 19/07/14 06:02:32

    さくらちゃんの文章は結構好きで、ちょこちょこブログを見ていたんだけれど、今日の 病んでないブログ は、ちょっとひいたわ。
    構ってちゃんな面倒臭い女が、前面に出てた。
    以前犬の散歩の後ろ姿を見て、髪の毛が長過ぎて背のバランスが悪くなってたし、カラーのダメージもあり、毛先がかなり傷んでいたので、切った方がいいのになぁって思っていたけど、そういうのも受け付けないんだね。
    ピンクが似合うし、服とかメイクも可愛いと思う。

    • 1
    • 19/07/14 01:33:24

    おたふくさん

    • 6
    • 19/07/14 01:32:57

    特に芸もないのに必死に芸能人してる
     
    いったいこの人何になりたいのかな

    • 10
    • 19/07/14 00:01:24

    大阪のインスタの派手なおばちゃんに似てるアイリとか言う人

    • 4
    • 19/07/13 23:49:22

    今日のブログが怖すぎて何気なく読み始めたのに途中までしか読めなかった。病んでないって本人は思ってるんだろうけど、病んでなかったらあんな文章書けない。酔ってる人が酔ってないって言うくらい説得力ない。

    • 9
    • 19/07/13 20:41:01

    歯医で自撮りしてんだ
    なんか怖い

    • 10
    • 19/07/13 15:25:54

    >>108 働いてないのに高級車に乗れる謎…

    • 9
    • 19/07/13 15:21:02

    可愛いし、本人もサービス精神のつもりなんだろうけど、歯医者行っただけであのブログ…。本人違うと言っててもかまってちゃんだよね。

    • 6
    • 19/07/12 17:00:41

    昔、働いてた所に来たんだけど、テレビより遥かに可愛くて、顔もちいさいし本当にお人形さんが歩いてるみたいだった!テレビではあんまりだったから勿体ないなあって思った。

    • 8
    • 19/07/12 16:28:06

    レクサス乗ってるらしいね

    • 2
    • 19/07/11 21:06:36

    ぽっちゃりした?

    • 1
    • 19/07/11 19:56:49

    1人で食べたのかと思った

    • 8
    • 19/07/10 01:05:30

    >>102 これだと思います。

    • 5
    • 19/07/10 01:03:07

    >>103 してました!それから子供は出来てないみたいです。

    • 3
    • 19/07/09 21:10:08

    >>101
    流産しなかった?
    そこから子どもできたんだっけ?

    • 4
    • 19/07/09 21:08:13

    >>96 ツイッターが見当たらない!

    • 1
    • 19/07/09 20:54:13

    >>97 確かその時は上原さんでき婚だったんだよね。

    • 3
    • 19/07/09 20:46:49

    >>14
    その印象が強い

    • 0
    • 19/07/09 20:42:35

    >>94 事務所の社長に100回くらい彼氏欲しいって相談してたらしいね。

    • 3
    • 19/07/09 20:20:01

    まだ病気治ってないみたい

    • 10
    • 19/07/09 20:17:58

    わたし、上原さくらと同いどしで確か妊娠したのも同じくらいだった記憶が、、わたしが25くらいのとき

    • 0
    • 19/07/09 20:17:27

    Twitterヤバイ

    もう本当に色々嫌で、消えたくて、手に持ってたスマホでなんとなく「死にたい」と打ったら相談ダイアルみたいなのがあって電話番号表示されてたから思い切ってかけてみた。そしたら「只今の時間帯は休ませていただいております」って自動音声が流れた。死にたい人も営業時間守ってかけてねー。ってか。
    2019年07月03日 23:24

    • 6
    • 19/07/09 20:15:14

    この人のブログ好きで見てるけど、いつも2位くらいにランクインしてるから人気あるよね。病んでるのは病んでるんだと思うけど、嫌いじゃないよ。

    • 9
    • 19/07/09 20:01:40

    若いとき可愛かったのに、おばさんだしメンヘラぽいし、明るい未来が見えない。
    もう結婚は無理そう。

    • 2
    • 19/07/09 19:37:56

    鼻の穴も気になる

    • 3
    • 19/07/09 19:36:47

    顔よりお茶碗の持ち方が気になる。。

    • 3
    • 19/07/09 19:24:31

    >>74
    扇風機おばさんお亡くなりになっちゃったね…

    • 1
    • 19/07/09 19:23:23

    遠野なぎこ臭

    • 5
    • 19/07/09 19:22:25

    エルフかよw
    なんで耳がこんな位置なんだ?
    形も変だし
    頬っぺたなんて…どうなってんの?

    • 4
    • 19/07/09 19:19:28

    突然更新しなくなったり浮き沈み凄いよね

    • 7
    • 19/07/09 19:19:08

    >>85そうなの?!
    ありがとう笑

    • 1
    • 19/07/09 19:17:08

    >>84 東海大学行く前くらいに言ってましたね!確か英語が話せるようになったと言ってて大学の英語の学科に進んでました。最初は気づかなかったけど、この人なんか怖い。

    • 4
    • 19/07/09 19:14:15

    >>82 この人ってバツ2で最初の旦那さんは別の人で青山光司(観月ありさの旦那)は2番目の旦那らしいです。流産したのは最初の旦那さんの子ですよ。

    • 3
    • 19/07/09 19:12:37

    虚言癖あるよね?何年か前に、韓国語だか英語だか忘れたけど突然話せる様になる時があるんです!って言ってるのみてからヤバイ人なんだなって思った。

    • 7
    • 19/07/09 19:10:05

    >>80 ですよね。なんか不自然に感じます。

    • 1
    • 19/07/09 19:09:16

    この人のはじめの旦那、観月ありさの今の旦那だよね?
    妊娠して結婚したけど、流産
    凄くダメ嫁だったんだって元義母が言ってたね

    • 2
    • 19/07/09 19:06:02

    作り物みたい

    • 5
1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ