上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/20 20:47:43

    この子よね?

    • 11
    • 1268

    ぴよぴよ

    • 20/08/20 20:53:22

    上原さくらって自殺せんかった?

    • 1
    • 20/08/20 20:56:31

    >>1269
    上原美優じゃない?

    • 2
    • 20/08/20 20:58:58

    未遂はあったみたいね。

    • 7
    • 20/08/21 09:16:11

    そう、その子がスケボー息子!

    あ!、間違った!
    子供ほど、歳の離れた旦那!

    • 6
    • 20/08/21 11:32:34

    はしのえみ化してる

    • 6
    • 20/08/21 13:42:43

    新しい夫なんとなく青山さんに似てる気が

    • 0
    • 20/08/21 13:48:34

    >>1272
    だから、それはどこ情報なの?

    • 1
    • 1276

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 16:10:30

    >>1275
    そんなに焦らなくても…ご本人さんw

    • 7
    • 20/08/21 16:57:06

    >>1277
    違いますよ。
    すぐ本人って言い出す人、本当バカみたい。
    本当にあの人が旦那なのか知りたい人多いと思うけど。

    • 2
    • 20/08/21 23:16:45

    どちらにしろ裕が幼稚園や学校に行き出したら全てが分かるね。

    • 4
    • 20/08/22 01:18:14

    前も裕がくしゃみしてる写真載せてたけど、上原さんが変顔してる時の顔とそっくり。

    • 10
    • 20/08/22 11:50:14

    成城石井で買い物してっから月末にお金なくなるんだろ。
    芸能界を引退したわけではないけど、芸能人としての仕事があるわけでもないし、でも女、妻、母としても見られたいから全部が中途半端で結局同性に嫌われるわけね笑

    • 12
    • 20/08/22 14:40:25

    旦那に預けて1人でフラフラ買い物とかエステ行ってるんだろうな~と思う。
    夕方に、裕連れた旦那と合流して写真撮って、さも一緒にいるかのような母親アピール。

    • 10
    • 20/08/22 14:42:41

    こんなコロナ禍に普通の母親なら成城石井なんかに連れ回さない。
    パンケーキも自分の欲だけ。

    • 16
    • 20/08/22 14:45:22

    「今まで出会った男性たちは~」とか、「男性ってこう言うのが好きじゃない気がします」っていちいち男性の話を挟むのはなんなんだろね。旦那が聞いたら良い気しないと思うんだけど。

    • 12
    • 20/08/22 16:34:04

    頭にばっかり目が行ってたけど、鼻の下めっちゃ長くないか?

    • 9
    • 20/08/22 16:34:48

    どんな写真も自分!自分!
    普通にケーキの写真だけで良いですよー

    • 16
    • 20/08/22 17:04:05

    >>1279

    旦那がスケボーかどうか
    19歳年下かどうかね♪

    確かに!

    • 4
    • 20/08/22 17:08:34

    >>1285

    頭長くて鼻の下長くて
    ずんぐりむっくりで
    手とか大きいからゴリラに見えたのね!

    • 12
    • 20/08/22 17:50:59

    密避け名人だったら
    外食行かないんじゃない。

    娘よりも自分が一番すき。
    自分が食べたいもの・行きたい所 優先で娘がかわいそう。

    • 18
    • 1290

    ぴよぴよ

    • 20/08/22 19:09:15

    足デッカ!!
    すでに18cm?w

    • 10
    • 20/08/22 19:36:02

    赤ちゃんこんなに連れ回して
    大丈夫なんですかね
    コロナも、あるし 自分だったら出来ない。
    家で育児してましたけどねー
    少し大きくなってから連れてけばいいのに
    カフェって赤ちゃん連れてってダメって訳じゃないのかもしれないけれど…
    あずましくないような 気がしてならないし
    泣かれたら まわりに迷惑って 思っていけなかったな

    • 20
    • 20/08/22 19:52:40

    なにしろ赤ちゃんを連れてる自分に酔ってるみたいだもの。
    大江裕ちゃんの画像見ても小道具かアクセサリーに見えてしまうよ。この人の場合は。

    • 16
    • 20/08/22 23:01:40

    この月齢でカフェ行こうと思えるのすごい

    • 18
    • 20/08/22 23:15:14

    大江裕って子供の名前?演歌歌手?

    • 7
    • 20/08/23 03:24:34

    >>1295
    お顔が似てるのよ かわいいのよ 

    • 5
    • 20/08/23 03:45:14

    >>1282それはさすがになくない?ブログみてたらそう思うよ。ちゃんとごはん作ってるし

    • 0
    • 20/08/23 07:31:49

    ほんとにカワイイ。

    • 26
    • 20/08/23 08:31:31

    旦那、力尽きちゃったのかな?
    ケーキ屋で一人で写ってるやつは旦那が抱っこしながら撮ったの?!
    どうしても食べたくてささっと行って帰ってきたならケーキの写真だけでよくね?
    裕を抱いてる可愛い私と、ケーキを選んでる私、の撮影に行ったんだな。

    • 16
    • 1300

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 10:35:26

    1人で選んでる所を写させるのって
    ホント自信満々で
    私を見て~だよね。

    それに何日か前に
    体重の事も書いてあったけど
    自信満々だから数字も書いてあった。

    普通、あと何kg【数字】もとに戻るって書くよね。

    実体重書くのって
    私、細いの~みたいな。

    その自信どこから来るのかしら?

    修正アプリ使ってない画像見たいわ

    • 18
    • 20/08/23 12:29:38

    昔、何かで「容姿だけが取り柄です。」と言ってたよ。当時、すごい自信だと思った。

    その自慢の容姿もだいぶ崩れていることに気付かないなんて哀れ。年相応にしたほうがいいのに。

    • 18
    • 20/08/23 12:43:18

    TVは昔小堺さんの「ごきげんよう」でしか見たことない。

    • 6
    • 20/08/23 16:34:34

    >>1298
    そっくり 笑える。
    もしかして本物裕の子? なんて 笑

    • 10
    • 20/08/23 16:35:55

    >>1298
    え、まじで似ててワロタ

    • 10
    • 20/08/23 16:36:19

    >>1303
    あと、2時間ドラマの
    しょうもない脇役で観た記憶が?

    • 6
    • 20/08/23 16:42:59

    >>1301

    体重は今45.5キロまで戻ったのですが、去年の今頃の体重まではあとマイナス5キロ、その5キロ分は全てお腹周りに残っているっぽいです。



    これね!

    ホント 謙遜しながら自慢ばかり?

    嫌われるの当たり前だわぁ

    • 24
    • 20/08/23 16:45:33

    >>1302

    容姿だけ取り柄って!
    整形前凄い顔だったのに
    良く言えるね、ビックリおったまげ~

    • 14
    • 20/08/23 17:14:50

    これなのに、自信過剰

    • 19
    • 20/08/23 18:46:29

    >>1309顔のパーツ全部いじってるじゃん!良くあそこまで別人に変身したね、娘も同じ様にいじっらなきゃだね!

    • 10
    • 20/08/23 19:53:23

    >>1309
    個人的には顔は自然のままで
    歯だけ治して
    ファッションも年相応にすれば好感度は上がりそうな気がしてるんだけどな。

    • 4
    • 20/08/23 23:25:02

    今日はここ見てイライラしすぎて更新してないんだろうな

    • 10
    • 20/08/24 00:35:24

    アメ限
    メンタルについて?
    やっぱまだ治ってないの?
    赤ちゃんに影響しないといいけど、、

    • 7
    • 20/08/24 00:43:45

    こんな不安定なオカンのそばにいる裕とスケボーは大変だな…
    てかシレーっと黒歴史を美化してるね

    • 13
    • 20/08/24 00:45:00

    >>1313
    絶対影響するだろうね

    • 6
    • 20/08/24 06:46:22

    限定記事読めないけど、構ってちゃん的な内容なのかな?
    それともガチで病みぶり返し?
    うつ病はなかなか治らないイメージだわ。

    • 10
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ