上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 59623
    • 匿名
      24/02/13 14:43:50

    上原さくらさんのブログは、昔から大好きで見てました。だけど、ここ数年、貼り付けが凄すぎて、全然楽しめないです。洋服でも、本気で着てる??みたいなダサいファッション。まだ、しまむらを宣伝してた時の方がマシ。食べ物もそう、しょせん、冷凍、レトルトだから、美味しいとは思えないです。貼り付けするだけで、この方たちの収入になるんですかね。ならやめられないわね。先月、さくらさんが宣伝してたスカートを履いてる人見かけたけど、あまりにもダサすぎてびっくりした。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ