何でみんな韓国嫌いなの?

  • なんでも
    • 144
    • おせちの残り
      19/01/18 09:12:12

    自国の利益を求めて都度、日本、中国(清国)、ロシアを引っ張り込みつつ、日清・日露戦争時代から一方的な被害者として振舞ってるからじゃないかな。
    あくまで歴史でしか知り得ないことだから真実かどうかは私にはわからないけど、事実であれば「戦時中に被った自国の被害を、自国の刹那的な外交術が招いたことは省みずただ他国の侵略行為と非難し続けているから」嫌う人がいるんだと思う。
    私は韓国という国の体裁は好きではないけど、個人的に付き合う韓国人の友だちには良い人しかいなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ