旦那が若い女の子ばかり見る

  • 旦那・家族
    • 27
    • 焼酎
      19/01/17 17:22:59

    うちの旦那も若い頃他人を見る癖があった
    女だからではなくて、大きめの音や声、店に入ってくる人や人が近くに来た時にパッとそっちを見る
    本当に癖で悪気はないんだけど
    なんだかすごく下品な感じがして嫌だった(私は逆に見ないようにする人だから)
    他人からすれば見られるのって不快だし、旦那って目付きが鋭いから下手すりゃ睨んでると思われないかと怖くて
    パッと見る度に注意するようにした
    何がだめなの?って感じだったから人の事ジロジロ見るの辞めてってわざわざ言った

    主の女性を見るのも、きっと癖になってるんだと思う
    見たいとか興味があるとかより
    居たら見るって感じじゃない?
    やっぱりそばに居る妻が注意していくしかないと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ