街でも評判の占い師をしております。

  • なんでも
  • メイ
  • 19/01/15 19:59:40

姉妹で占いをしておりまして私は妹なのですが姉も出来ます。
さらに言うと母も占い関係の仕事をしていて、そこで父と出会ったらしいので一家揃って占いが出来ます。
信じるか信じないかはあなた次第ではございますが無料なので、もし宜しければ占ってみませんか?
1/15から17日まで期間限定で占います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 11:09:39

    >>314
    貴女を見守ってくれている天使が貴女に何かを伝える時は、数字を用いてメッセージを送ってきます。
    59の数字が意味するもの、それは終焉を意味しています。
    ですがそれは寿命という事ではありません。
    5は変化の数字であり、9は目的地に到着する寸前を表します。
    つまり今の人生は59の時に人生の変化を迎えて、新しい道へと歩み始める。

    • 1
    • 19/01/16 11:06:15

    旦那は何歳まで生きられますか?
    死ぬときは私は旦那のそばにいられますか?
    長女はまだ身長伸びるでしょうか?

    • 0
    • 19/01/16 11:03:27

    2021年に公立高校の受験ですが
    子供は第一志望の高校、合格できますか?

    • 0
    • 315
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 11:01:38

    わたしの家庭をみてほしいです。
    来年には変わっているでしょうか。
    お金の心配はないでしょうか。

    • 0
    • 314
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 10:58:01

    私は59歳が寿命でしょうか?
    いつも59分に誰がから念がきます。
    PM21時30分前後もきます。
    私に対して気にしている人はどんな感情なのでしょうか?
    ただ、パチンコ屋に行く合図?
    私はパチンコ屋は好きではないし興味はありません。

    • 0
    • 19/01/16 10:53:26

    いつになったらお金に困らない生活ができますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:50:43

    夫は何歳まで生きられますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:49:30

    宿曜占いで最強に悪い相性と出ました。

    3月に結婚する予定ですがやはりうまくいかないでしょうか?

    • 0
    • 19/01/16 10:48:50

    私は結婚できますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:34:05

    私は後どれくらい生きられますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:27:21

    彼氏とこの先、ずっと仲良くいられますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:26:04

    >>306
    そういう心に闇を抱えている人はね、自ら幸せになる機会を逃して行っています。
    もっと寛容になりなさい。
    自分の未来を狭めている事に気付いた時、貴女の道は拓かれて行く。

    • 1
    • 19/01/16 10:21:02

    >>304なにこの態度?なめてるの?

    • 3
    • 19/01/16 10:20:19

    私の双極性障害はいつ良くなりますか?

    • 0
    • 19/01/16 10:16:43

    イチャモンつける人は不幸になるのでそれだけは重々承知して頂けたら幸いです。
    待つのもまた人生の試練。

    • 1
    • 303

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 10:12:59

    >>300
    夫は持病ありますが大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 19/01/16 10:12:52

    私70番あたりだから後ろから前からやられたら、後回しになりそう

    • 1
    • 19/01/16 10:10:34

    >>289
    仲睦まじい可愛い老夫婦の姿が視えます。
    元気にお散歩する二人。

    • 0
    • 19/01/16 10:06:26

    >>290
    心配する事はないです。
    未来のあなたの隣には見守ってくれている大きな存在が視えます。

    • 0
    • 298

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 10:02:20

    >>294
    申し訳ございません。
    出来るだけ速やかに対応させて頂きます。

    • 0
    • 19/01/16 09:58:01

    >>291
    寄り添う2つの影……。
    ピンクに近い赤色のオーラに包まれている貴女。
    幸せの……愛の色。
    永遠……その方は貴女の運命の人。

    • 0
    • 19/01/16 09:57:19

    >>294
    【投稿順】見ればいいのにね。

    • 3
    • 19/01/16 09:54:22

    順番にお願いします。
    早めに書いた方は待っていると思いますよ。

    • 4
    • 19/01/16 09:52:32

    >>287
    主さんの言葉で単純かもしれませんが救われました。ありがとうございました

    • 0
    • 19/01/16 09:51:50

    >>284
    どなたかは存じませんが、もう脱却している事でしょう。
    愛美さんと言うお方からは強い意思やそういうものが感じられます。
    愛美さんは今、誰よりも輝いている。
    眩しい程に……。

    • 1
    • 291
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 09:50:47

    好きな人がいるんですが、うまくいきますか?

    • 0
    • 19/01/16 09:48:43

    結婚できますか?

    • 0
    • 19/01/16 09:48:03

    私と夫の健康運視て下さい

    • 0
    • 19/01/16 09:46:35

    >>286
    戻るのが少ししんどいと思ったので上から順にやっております。
    申し訳ございません。

    • 0
    • 19/01/16 09:45:19

    >>285
    今息子さんは心を鍛えている時です。
    何も心配する事はない。
    貴女達は強い絆で結ばれている『親子』なんですから。

    • 1
    • 19/01/16 09:40:08

    何故 順番に視ないの??

    • 4
    • 19/01/16 09:36:05

    息子との関係これからいい方向に向かいますか?

    • 0
    • 19/01/16 09:33:00

    あの汚いパンツを晒した愛美はパチンカスから脱却できますか?

    • 0
    • 19/01/16 09:15:09

    >>274
    視えました。
    その悩みを此処に書いても良いか分かりません。
    ですが、子供は心配するのではなく、信頼をしてあげて下さい。
    親に心配をされる事は子供からしてみたら『お母さんは自分の事を信用してないのか?』と感じてしまいます。
    大丈夫。
    あなたのお子さんはあなたが思っている以上にしっかりしています。
    お子さんを信じてあげて下さい。

    • 0
    • 19/01/16 09:03:13

    >>278
    部屋の片隅でぽつんと座ってるあなたの姿が視えます。
    凄く悲しく、空っぽのあなたの姿。
    悲痛な叫びが私の心に突き刺さる。
    その再婚は少し待ってみてはいかが?

    • 0
    • 19/01/16 09:01:39

    私の健康面はどうですか?宜しくお願いします!

    • 0
    • 19/01/16 08:58:24

    >>279
    名と富の色が視えます。
    あなたのやりたい事をしてそれが結果となって現れる年でしょう。

    • 0
    • 19/01/16 08:26:58

    お願い致します。
    単純な質問ですが、私今年一年の運勢はどうでしょう?特に趣味を生かして頑張ろうと思ってます。
    お金を儲けようとは考えてません。私自身の生きがいみたいなことです。

    • 0
    • 19/01/16 06:59:54

    再婚予定の彼との事、転職せずにがんばったほいうがいいかをみてください。

    • 0
    • 19/01/16 06:16:56

    所詮愛美=横尾なんだよ

    • 0
    • 19/01/16 06:10:37

    >>273
    だって愛美だもん

    • 0
    • 19/01/16 05:14:19

    書き込んでる側だって承知の上でやってるのよ。
    切実で、本当にアドバイスが欲しいなら
    直に占い師やそういう類いのところでお金かけて視て貰うわ。

    • 0
    • 19/01/16 05:12:30

    昨年から子供のことで悩んでいます。
    私は今年から前厄、来年は八方塞がりの年です。

    これ以上運気悪くなりませんように占ってください…

    • 0
    • 19/01/16 05:07:58

    自ら評判って言うか?

    • 4
    • 19/01/16 05:06:45

    >>254
    本当に視える人ならサクサクは進まないでしょう。
    ただ、20人弱と言うのは少な過ぎるわね。
    ただなんだし、占って貰えたらラッキーぐらいに思いましょう。

    • 2
    • 19/01/16 04:54:52

    私の人生真っ逆さまに不幸のどん底になるんじゃないか不安です。
    この先の人生、やっぱり不幸になりますか?

    • 0
    • 19/01/16 04:48:10

    子供は何人授かれるか(できれば性別も)
    将来の金運も知りたいです

    • 0
    • 19/01/16 04:26:38

    我が街にも占い師って存在するのでしょうか。

    • 2
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ