街でも評判の占い師をしております。

  • なんでも
  • メイ
  • 19/01/15 19:59:40

姉妹で占いをしておりまして私は妹なのですが姉も出来ます。
さらに言うと母も占い関係の仕事をしていて、そこで父と出会ったらしいので一家揃って占いが出来ます。
信じるか信じないかはあなた次第ではございますが無料なので、もし宜しければ占ってみませんか?
1/15から17日まで期間限定で占います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 20:00:36

    私の金運おねがいします

    • 0
    • 19/01/15 20:00:58

    おねがいします

    • 0
    • 19/01/15 20:01:35

    私の人間関係占って欲しいですわ

    • 0
    • 19/01/15 20:01:36

    姉です。
    小さな悩み事から何でも占いますので気軽にお越しください。

    • 1
    • 19/01/15 20:01:52

    私のこれからの人生、どうなりますか?

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/01/15 20:01:58

    私と夫の健康運視て下さい

    • 0
    • 19/01/15 20:01:58

    キモ
    これから自分でスレ立てしていくんだ。

    • 3
    • 19/01/15 20:02:00

    お願いします。
    私自身のことをみてください。

    • 0
    • 19/01/15 20:02:03

    お腹の子は男の子ですか?女の子ですか?
    障害などを持たず、健康に生まれてきてくれるでしょうか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 20:02:38

    どうしたら金運が良くなるか見てください。切実です。お願いします。

    • 0
    • 19/01/15 20:02:42

    娘の受験の事と息子の将来について教えてください。家族の健康面等も。

    • 0
    • 19/01/15 20:02:49

    私の今後の人生お願いします

    • 0
    • 19/01/15 20:02:55

    求職中です。
    いつ頃就職できそうですか?

    • 0
    • 19/01/15 20:03:11

    家族それぞれのことをみてください。

    • 0
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 20:03:18

    私の仕事これからどうなっていきますか?

    • 1
    • 19/01/15 20:03:23

    今年の運勢を知りたいです。お願い致します。

    • 0
    • 19/01/15 20:03:31

    日本の今後をおねがいします

    • 0
    • 19/01/15 20:03:38

    もう1人年内に授かれますか

    • 0
    • 19/01/15 20:03:41

    片思いしてる彼のこと
    彼の気持ち
    片思い成就しますか

    • 0
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 20:04:39

    近隣の人が嫌がらせしてきます。何の目的なのかわかりますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:04:49

    子育てに行き詰ってます。
    あと幼稚園関係、姑小姑のこと悩んでます。
    お願いします。

    • 0
    • 19/01/15 20:05:08

    私の好きな人、k.kさんは離婚しますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:05:28

    >>1
    金の光が視えます。
    あなたきっと良い人生ですよ。

    • 1
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 20:05:36

    好きな人と両思いになれますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:05:50

    次女の運勢をおねがいします

    • 0
    • 19/01/15 20:06:04

    旦那を信じても大丈夫ですか?
    家族仲良く暮らしていけますか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19/01/15 20:06:09

    >>2
    あなたは今、家庭に何か不満がありませんか?
    何かモヤモヤした霧のような物が視えます。

    • 0
    • 19/01/15 20:06:19

    今年引っ越ししてますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:06:37

    娘と息子がいます。
    子供達に関して注意した方がいいことを教えてください。

    • 0
    • 19/01/15 20:06:45

    私の今年の運勢をおねがいします

    • 0
    • 19/01/15 20:07:04

    私は子供たちの幼稚園や学校関係でトラブル無く、無事に卒業できますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:07:21

    この先、家の問題が落ち着くのはどのくらい先ですか?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/15 20:07:52

    私の金運を見て下さい

    • 0
    • 19/01/15 20:08:04

    子どもたちのの今年の運勢を見てください!

    • 0
    • 37
    • フルフラット
    • 19/01/15 20:09:19

    息子の今後の人生を視て頂けるとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 19/01/15 20:09:51

    >>5
    今は何か重い物を背負っているそんなイメージ……。
    でも、それが少しずつ無くなり、身軽になった時にあなたは本当の意味での幸せを掴むでしょう。

    • 0
    • 19/01/15 20:10:15

    >>3
    今人間関係に不満を抱えてますよね?
    自分が嫌われないかとか消極的になっていませんか?

    • 0
    • 19/01/15 20:12:21

    就職先で悩んでいます。
    決め手は何でしょうか。

    • 0
    • 19/01/15 20:12:22

    これからの人生をみてください。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 20:12:30

    どうしたら死にたくなくなりますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:13:06

    >>6
    ご夫婦共に長生きはしそうです。
    だけど健康には気をつけて下さい。
    病気にはかかりやすい体質です。

    • 0
    • 19/01/15 20:13:44

    私はマイホームをもてますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/01/15 20:14:51

    >>8
    黒い影……蠢く得体の知れない漆黒の何か。
    気を付けて下さい。
    それは貴女を喰らいつくそうと機会を伺っている。
    絶対に隙を見せてはいけない。

    • 1
    • 19/01/15 20:15:19

    前世を教えて下さい

    • 0
    • 19/01/15 20:15:33

    今から占い師になれますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:15:41

    >>44
    夫は持病があります。
    長生き出来ますか?

    • 0
    • 19/01/15 20:16:39

    どうか私の金運を占って貰えませんでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ