米津玄師が好きすぎてつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/23 07:54:47

    事務所がアホ。
    何でライヴを中止にしない?
    うつしあって話題になりたいの?
    ファンなんか、死のうがなんだろうが、興業収入が入るからどーでもいいんだね。
    恐ろしいね。

    • 5
    • 20/02/23 08:59:52

    >>8665
    ほんとだよね、ファンの事ほんとに思ってるなら間違ってるよね。

    • 1
    • 20/02/23 09:14:32

    >>8665
    アホと言うより難しい判断だと思うよ。
    きっと中止が1番いいのかもしれないけれど、中止にしたらしたでまたいろいろな意見もでるだろうし。
    運営側の判断に従いつつ、米津さんや周りのスタッフが移らない移さない事、こちらも移さない移らないように出来る限りの予防策を続ける。それしかないと思う。

    • 0
    • 20/02/23 09:29:07

    >>8667
    中止にしないで感染者出た方がいろいろ言われるよね。この時期だから、中止にしても、結局はみんは納得してくれるとは思うけどな。だって仕方ないもん。いろいろなアーティストが延期とか中止にしてるけど、批判なんて出てないよね。まぁ、そうでしょね、って感じじゃない。

    • 3
    • 20/02/23 09:31:32

    スタッフさんはマスクしてたけど、参戦の人はマスクしていない人もたくさんいたよ。で、密集してるから、一気に感染拡大しそう。

    • 1
    • 20/02/23 09:45:44

    >>8669
    若い子って危機管理が乏しいよね。
    ほんとに今回は中止にするべきだと思う。

    • 2
    • 20/02/23 09:51:18

    コロナが憎い

    • 2
    • 20/02/23 09:58:39

    米津はまだ20代だもんね
    ジャニーズも若いし強行突破するんだろうね…

    • 0
    • 20/02/23 10:26:34

    ライブ中心になると莫大な損害になるからね‥‥

    • 1
    • 20/02/23 10:29:13

    >>8673
    延期でも損害ある?キャンセル料とか?

    • 0
    • 20/02/23 10:43:29

    >>8674
    あるんじゃない?移動とかもあるし、お金以外の負担も増えそうだしさ。
    でも、ツアーの中止とか延期なさそう。感染しないでくれよー。

    • 0
    • 20/02/23 11:05:14

    >>8674
    ライブ会場なんて誰かウィルス持ってたら終わりだよね。

    • 1
    • 20/02/23 11:15:24

    >>8676
    だよね。感染対策の注意書きに、人混みを避ける、ってあるけど、その代表的な場所が「コンサート会場」ってなってたもん。

    • 0
    • 20/02/23 11:50:53

    >>8677
    そりゃそうだよね、閉鎖空間に2時間だもんね
    恐ろしいわ‥‥ニュースにならない事を祈るわ。

    • 2
    • 20/02/23 12:03:38

    ファンもそうだけど、なによりアーティスト本人、バンドメンバー、スタッフさんたちを守るために中止にしたほうが懸命だと思うけどな。何かあってからでは遅いんだよー。心配してる人もたくさんいると思う

    • 1
    • 20/02/23 18:14:21

    トレード生活終わって、よく寝たわ笑。抜け殻のようになったわ。もとの生活に戻らないと。

    • 0
    • 20/02/23 19:51:53

    とりあえず今日はほぼ一日中家にいたからずっと歌聴いてた。

    • 0
    • 20/02/24 07:03:25

    Twitterの背景広島だから無意識に牡蠣の殻かと思ったけどよく見たら殻じゃないよね(+_+)。独り言。

    • 0
    • 20/02/24 14:13:01

    おじさんは、薄目で下から30度の角度で見るとナカちゃんにならない。

    • 0
    • 20/02/24 16:12:04

    次のライブでは花に嵐歌ってほしいな
    良い歌だ

    • 2
    • 20/02/24 16:13:09

    >>8684
    私も最近お気に入りで毎日聴いてます

    • 1
    • 20/02/24 16:16:30

    ライブで感染者出たら、めっっっっっちゃくちゃ叩かれるね。
    馬鹿な事務所だね。
    アーティストもファンも総叩きにあうよ。
    一人もでないなんて考えにくいし。
    韓国の宗教の集会みたいにならないことを祈るわ。

    • 2
    • 20/02/24 16:40:45

    >>8686
    確かにね、米津だけではないけど、危機管理がなさ過ぎて驚くよね。

    • 3
    • 20/02/24 16:41:18

    >>8686
    でも来週で感染したかどうか断定するの難しいと思う。

    • 0
    • 20/02/24 19:42:08

    >>8684私も好き。特にDメロんとこが最高に好き。

    • 1
    • 20/02/24 20:38:48

    残りの埼玉とか大阪、福岡とか北海道とかライヴやって大丈夫なのかな?本当に心配だよー。宮城は今のところ感染者いなそうだからまだ良いけど、残りの公演先みてたら本当に心配すぎる。

    • 0
    • 20/02/25 08:11:19

    北海道で20代の学生が重篤だよ。若い人も油断しちゃだめだよね。よねもファンの方も心配です。

    • 1
    • 20/02/25 08:35:10

    米津さんも内心はどう思っているのだろう。

    花に嵐、昔の小規模ライブで聴きました!今となってはプチ自慢になるね
    今後のライブでも歌ってくれるといいですね。

    • 1
    • 20/02/25 10:20:10

    やめればいいのに。他のアーティストのライブ参戦して感染した人出てきたじゃん。

    • 3
    • 20/02/25 11:15:10

    米津サイドもお金が惜しいのか…残念

    • 3
    • 20/02/25 11:28:36

    >>8694
    だとしたらショックだわー、米津さーん、女社長ー!

    • 2
    • 20/02/25 11:53:25

    米津ライブから感染者とかってニュースになるのだけは嫌だよ~ここぞとばかりに叩かれる。既に嫌味なツイートしてる人いるし

    • 3
    • 20/02/25 16:24:42

    延期にして欲しい!

    • 3
    • 20/02/25 20:17:06

    どうやったらライブ中止や延期に出来る?
    リイシューに言えばいいの?
    米ちゃん心配だよ。

    • 1
    • 20/02/25 20:18:18

    >>8698
    メールしたけど無視されたわ。ろくでもないね。

    • 1
    • 20/02/25 20:18:35

    ふふ

    • 0
    • 20/02/25 20:23:04

    Twitterでは中止希望が増えてるけど、それだけじゃ動かないだろうしね。
    世間は大変なことになってる、帰ったら手洗いうがいしてね、みたいな事をMCで言ってたって見たから、たぶん中止はなさそう。

    • 0
    • 20/02/25 20:26:41

    >>8699
    ろくでもねぇな。
    女社長、米津玄師より金が大事になっちゃったの?

    • 0
    • 20/02/25 20:29:16

    >>8702
    女社長の恋人=米津=お金

    • 0
    • 20/02/25 20:29:33

    今回みたいのは保険の保証外になるから大損失出るケースがほとんどだから運営側が中止にしないらしい。
    国から言って貰えないとなかなか中止出来ない。って指原がTVで言ってた。

    • 0
    • 20/02/25 20:30:52

    >>8703
    女社長となら結婚しても良いと思ってたのに~

    • 1
    • 20/02/25 20:32:06

    >>8697
    あるとしたら延期じゃなく中止だよね。

    • 0
    • 20/02/25 20:34:35

    もう中止にならなくても、行かない選択をする
    ことが賢明かも。
    主催者側も、ガラガラの会場でアーティストに
    歌わすなんて失礼極まりないことだろうしね。

    • 1
    • 20/02/25 20:36:22

    >>8707
    実際、空席も結構あったらしいよね。コロナの影響かはわかんないけど。

    • 0
    • 20/02/25 20:40:00

    WANIMA同じ会場だし危ういね。
    だけどWANIMAは3月後半のライブは検討中らしいしJリーグも延期して3月半ばからになったから3月後半の福岡北海道あたりはありそうな気も。
    ここ2週間が危ないと言われてるからかどこも同じような期間だけの対応だけど本当に後半は落ち着いてるのかな?むしろ増えてそうなんだけど。
    遠方組は交通手段やホテルも押さえてるだろうし間近で中止にされても困るよね。

    • 0
    • 8710

    ぴよぴよ

    • 20/02/25 21:00:27

    >>8702
    米津さんの意向だけじゃもう無理ないんじゃない?いろんな事があるから。

    • 1
    • 20/02/25 21:12:37

    当たった人はライブ行くの?

    • 0
    • 20/02/25 21:12:47

    >>8703
    やめてくれ~
    もう充分米津は稼いだろうに。

    • 2
    • 20/02/25 21:19:31

    >>8713
    ライブ中止にしても大丈夫なくらいこの事務所は稼いでるよね?
    もっと米津玄師を大切にしてほしい。
    WANIMAは自ら公表してライブ中止にしたよ。
    好感度爆アゲだわ。

    • 4
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ