• No.190 旅行前日に届く生鮮食品

    19/01/15 22:52:01

    子どもが迷惑かけないように~じゃなくて、それによって自分が何か言われるのが嫌なだけ。子どもがトロいって思うなら、10分前に着くように時間を逆算・それに何分か足せば良いだけ。子どもが帰ってきた時に、間に合ったかどうか聞いて、時間を調節すればいい。宿題に関しては、直す時間もないなら子ども自身に先生に言わせるべき。←子どもが低学年・トロいのが分かってるなら、親が確認してやれば良いのに。自分は悪く言われたくないのね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。