放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 18:43:41

    あげ

    • 0
    • 19/02/09 19:50:50

    来ない。ちゃみちい

    • 0
    • 19/02/09 20:29:00

    今日は早く寝るかな~

    • 0
    • 19/02/09 23:17:56

    綾瀬はるか主どこだ!!逃げるな!

    • 0
    • 19/02/09 23:19:15
    • 0
    • 19/02/09 23:23:09

    >>1838
    なんかレスにぶいね。まだ半分寝てんのかな
    こっち放置だし

    • 2
    • 1840
    • イエローおばさんの解説者
    • 19/03/10 18:02:41

    【放射能トピ名物58歳イエローおばさんの特徴】
        
    ●イエローおばさんと書かれると脊髄反射で「糖質のおじさん」や
    「おばさん」や「イエロー爺」とデマを流してくる
       
    ●なぜかイエローおばさんしか知り得ない特定トピの削除やそこでの
    レスの内容などを覚えてる人物が登場して擁護する(自演)
     
    ●なぜかイエローおばさんの敵を「綾瀬トピ主だよね!」と口を揃えて
    言い出す仲間が足並み揃えて同じタイミングで沸いてくる(自演)

    ●なぜかイエローおばさんの仲間は全員同じ時刻にピタっと消える

    ●放射能汚染食材を避ける人達に対して目くじら立てて叩く
       
    ●”福島終わる”というトピでもトピ主に身分証明を出せ!と攻撃してた
     
    ●福島や放射能関連トピですべての主さん達に噛み付いていた

    ●主に噛み付いているのは自分だと自覚があるので「イエロー婆」
    と名前を書かれると脊髄反射で「あんた主だろ」と決め付けてくる
     
    ●イエローおばさんは存在しない!という設定にさせたくて集計トピを
    自作して自演するもその自演方法が暴露されてトピ削除された。
       
    ●自身が暴れたトピの敵達のレス画面を全てスクショ保存している
      
    ●自信が暴れたトピの敵達のレス文面を全てコピペ保存している
       
    ●「トピ主の母です」と名乗り自身の生い立ちを主に押し付けようとし、
    皆から「それお前の生い立ちだろ」と指摘されると脊髄反射で発狂連投

    ●自身の嫉妬対象である今田美桜似の美人の事をその人とは無関係の
    トピで自ら彼女の名前を出して延々とその女の事ばかり語る

    ●本人が父親のいない私生児なので父親に溺愛されてる妻の子を
    私生児設定にさせたがるのでデマを流すがいつも失敗に終わる
      
    ●イエローおばさん関連トピ全部に >>567 と同じAAをコピペ連投
    しまくってトピを潰していた(その数およそ50個以上のトピ)

    ●イエローおばさんを嫌ってる人達は「一人だけ」とデマを流す

    ●東北出身である事が外部サイトの千葉県IPアドレスで確認されている
     
    ●この放射能トピでは「南関東おばさん」と呼ばれ、一晩中暴れていた

    • 0
    • 1841
    • イエローおばさんの解説者
    • 19/03/10 18:03:34

    【放射能トピ名物58歳イエローおばさんの特徴】
        
    ●イエローおばさんと書かれると脊髄反射で「糖質のおじさん」や
    「おばさん」や「イエロー爺」とデマを流してくる
       
    ●なぜかイエローおばさんしか知り得ない特定トピの削除やそこでの
    レスの内容などを覚えてる人物が登場して擁護する(自演)
     
    ●なぜかイエローおばさんの敵を「綾瀬トピ主だよね!」と口を揃えて
    言い出す仲間が足並み揃えて同じタイミングで沸いてくる(自演)

    ●なぜかイエローおばさんの仲間は全員同じ時刻にピタっと消える

    ●放射能汚染食材を避ける人達に対して目くじら立てて叩く
       
    ●”福島終わる”というトピでもトピ主に身分証明を出せ!と攻撃してた
     
    ●福島や放射能関連トピですべての主さん達に噛み付いていた

    ●主に噛み付いているのは自分だと自覚があるので「イエロー婆」
    と名前を書かれると脊髄反射で「あんた主だろ」と決め付けてくる
     
    ●イエローおばさんは存在しない!という設定にさせたくて集計トピを
    自作して自演するもその自演方法が暴露されてトピ削除された。
       
    ●自身が暴れたトピの敵達のレス画面を全てスクショ保存している
      
    ●自信が暴れたトピの敵達のレス文面を全てコピペ保存している
       
    ●「トピ主の母です」と名乗り自身の生い立ちを主に押し付けようとし、
    皆から「それお前の生い立ちだろ」と指摘されると脊髄反射で発狂連投

    ●自身の嫉妬対象である今田美桜似の美人の事をその人とは無関係の
    トピで自ら彼女の名前を出して延々とその女の事ばかり語る

    ●本人が父親のいない私生児なので父親に溺愛されてる妻の子を
    私生児設定にさせたがるのでデマを流すがいつも失敗に終わる
      
    ●イエローおばさん関連トピ全部に >>567 と同じAAをコピペ連投
    しまくってトピを潰していた(その数およそ50個以上のトピ)

    ●イエローおばさんを嫌ってる人達は「一人だけ」とデマを流す

    ●東北出身である事が外部サイトの千葉県IPアドレスで確認されている
     
    ●別の放射能トピでは「南関東おばさん」と呼ばれ、一晩中暴れていた

    • 0
1件~8件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ