放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 1563
    • イエローババア観察者
    • 19/02/09 01:34:55

    >>1559
    一重まぶたでのっぺり平面顔のイエローおばさんが
    ハーフのイケメンと結婚した美人妻に粘着して「綾瀬トピ主だろ!」
    と一晩中くっついて叫ぶ場所ですよ

    • 1
    • 19/02/09 01:34:29

    >>1559
    イエローばーさんトピ

    • 0
    • 19/02/09 01:33:24

    >>1556
    熊子も噛み付かれるさw
    イエローババアにw

    • 0
    • 19/02/09 01:33:03

    >>1546
    誰がどう見てもお前は綾瀬トピ主に粘着してた白人コンプイエローババアだよ
    誰が見ても完全一致してる。誰にでも綾瀬主連呼してる点も同じでバレバレ。

    • 0
    • 19/02/09 01:32:34

    ここってなんのトピなの?

    • 0
    • 19/02/09 01:31:35

    >>1555
    新規の住民が面倒臭がって履歴を最初から読まない性質を利用して
    即席の嘘がバレないと思い込んでるんじゃない?浅はかな婆だよね

    • 1
    • 19/02/09 01:30:17

    >>1552
    おい、イエローババア
    お前のことはママスタのみんな知ってるから
    イエローおばさんと書いてる人なんて山ほどいるんだよ
    綾瀬はるか主だけ!はるか主!はるか主!はるか主!って
    叫んでいるのはお前一人なんだよ
    逆にそれでお前がイエローババアだとはっきり分かるんだよ

    • 1
    • 19/02/09 01:29:24

    熊子がこれにムカついてトピ立てたぞー
    イエローばーさん刺しにして行って来たら笑笑

    • 0
    • 19/02/09 01:28:35

    >>1542
    履歴を遡ったら私ではないと分かるのに何故嘘を貫き通すんですか?

    • 1
    • 19/02/09 01:27:37

    >>1551
    そしてまた自演。飽きないね
    本当いっちゃってるね
    いつまでやんの?私もう寝るよ

    • 0
    • 19/02/09 01:27:36

    >>1542
    私はイエローおばさんなんて一言も書いてません。
    最初に書いたのは別の方です。
    あなたの暴れる姿を見て教えてくださいました。

    • 1
    • 19/02/09 01:26:39

    >>1549
    自演はお前だろ 認知症婆

    • 0
    • 19/02/09 01:26:34

    富士山

    野菜

    謎の珍味

    綾瀬トピでもこうやって名前切り替えて自演しまくってよな

    • 0
    • 19/02/09 01:25:45

    >>1544
    お前が70近い婆だってみんな知ってるよ

    • 0
    • 19/02/09 01:25:41

    >>1539
    嘘つきイエローババア58歳の自演ばればれw
    お前は調味料=富士山=野菜=ホイコーロ=綾瀬トピ粘着ババアだよ

    • 0
    • 19/02/09 01:25:03

    >>1544
    間違えた68歳か。還暦オーバーの婆
    東京23区出身も嘘ばっかりの千葉人

    • 0
    • 19/02/09 01:24:04

    >>1543
    わかり易い
    また朝までやるのかしら

    • 0
    • 19/02/09 01:24:00

    >>1543
    頑なに自分が綾瀬はるか主だと認めない理由は?恥ずかしいから?誰がどう見ても一目瞭然、完全に一致だよwwww

    • 1
    • 19/02/09 01:23:50

    >>1539
    いい加減にしてくれませんか?
    私は綾瀬トピなんて見たことすらないし、洋菓子ではありません。

    • 1
    • 19/02/09 01:22:51

    >>1537
    千葉の58歳婆さんはお前だよ♪
    私は58歳じゃないし婆じゃないよ
    私は20代前半の若い女だし、千葉には住んでないよ

    • 0
    • 19/02/09 01:20:17

    イエローおばさんが綾瀬トピ主に粘着している理由は
    イエローおばさんこそが白人コンプで白人に憧れているのに
    白人とは恋愛も結婚も出来ず、ハーフもクォーターも産めないのに
    綾瀬トピ主が白人ハーフのイケメンと結婚してその幸せを語ってたから
    癪に障ってイエローキャブとかアバズレとか事実無根のデマを罵倒して
    追い掛け回してるんだよ。何の罪もない綾瀬トピ主さんがほんと可哀想だよ。

    • 0
    • 19/02/09 01:18:58

    >>1540
    だから何?最初にイエローおばさんと言ったのはあんた。イエローおばさんと言う人は綾瀬はるか主だからそう言ってるだけ。なんか問題あんの?

    • 0
    • 19/02/09 01:18:04

    >>1530

    今このトピにまともな人いないから

    • 0
    • 19/02/09 01:17:39

    >>1534
    ここには関係ない綾瀬トピ主の名前とトピを貼り付けて延々と
    その人の中傷をしているだけで充分個人的私怨に見えますよ
    そんなに気に入らないなら私じゃなく本人に言えばいいと思います

    • 1
    • 19/02/09 01:16:52

    >>1536
    バレバレの嘘つくなって
    あんたは洋菓子でお茶で綾瀬はるか主

    • 0
    • 1538

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 01:15:39

    >>1532
    千葉の58歳婆さん早く寝ろよ

    • 0
    • 19/02/09 01:15:29

    >>1531
    私からイエローなんて書いてません。
    住人が書いてるのを見てトピを読んで知ったのです。
    あと洋菓子さんは私じゃありませんから。

    • 1
    • 1535
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 01:15:24

    ここは一体何人で話してんの?怖いよ

    • 0
    • 19/02/09 01:14:31

    >>1523
    他の人と間違えて、あなたも同じ事をやってるよ!

    個人的な恨みってのもあなたの勘違いですよ
    あんなキチとは絡んでませんから

    本人が色々書いて、そのトピ消えたんです。
    それを書いてる人のコメントを貼っただけです。

    • 2
    • 19/02/09 01:14:18

    >>1516
    だったらこのトピから出て行けばあ?

    • 0
    • 19/02/09 01:13:12

    >>1528
    恥知らずってワード大好きだね、かっぺ婆さん

    • 1
    • 19/02/09 01:13:02

    >>1517
    洋菓子の時は書いてないよ。お茶の時にあんたが書いてる。最初から全部読んでみろ

    • 0
    • 19/02/09 01:12:18

    >>1524
    迷惑よね?
    トピずれしてんのが分からないのかな?
    私は東北だから気になってこのトピを開いたんだよね
    喧嘩するんなら
    違うトピでも立てたら良いのにね。

    • 0
    • 19/02/09 01:12:07

    自分を叩く物はすべてハーフと結婚した美人妻だと決め付けて疑わないから、その醜く屈折した嫉妬心を全力でぶつけてきて、どこまでも食い下がってくる
    それがイエローおばさん

    • 1
    • 19/02/09 01:12:01

    >>1521
    だからねえ、イエローおばさんと書くのは1人しかいないの。あんた以外にいないの。白々しい嘘つくなよ。バレバレなんだよ。恥知らず婆

    • 0
    • 19/02/09 01:10:45

    >>1521
    はあ?たった60秒どころかあなた5秒で飛び出して噛み付いてくるやんけ
    粘着婆

    • 0
    • 19/02/09 01:09:57

    >>1523
    同一扱いなんかしてませんよ

    勘違いしないで

    • 0
    • 19/02/09 01:09:46

    黄色婆は自分に逆らう奴は全員綾瀬トピ主に見える病気

    • 0
    • 19/02/09 01:08:16

    >>1522
    私も放射能で検索してたまたまこのトピを開いただけなんですが
    まったく身に覚えのない人同士の言い争いに巻き込まれて・・・

    • 2
    • 19/02/09 01:06:42

    >>1518
    綾瀬はるかトピ主へどんだけ個人的恨みを抱えてるのか知りませんが
    それならそのトピへ行って本人へ直接文句言えばいいじゃないですか。
    ここで南関東おばさんと呼ばれていた人の考えへレスしただけの私を
    その綾瀬トピ主さんと同一扱いするのはあまりにも度を越した勘違いです。

    • 1
    • 19/02/09 01:06:18

    >>1520
    そう…
    私はこう言う話がしたい

    • 1
    • 19/02/09 01:03:43

    >>1501
    たった60秒以内に飛び出してきて「2日前のトピにどうやって来た」って
    噛み付かれたので「放射能で検索しました」と答えただけです。
    そしたらあなたが洋菓子という見ず知らずの他人の名前を私だと決め付けたんですよ。
    その姿を見て住民がイエローおばさんだと言い出しただけで、私はそんな名前は書いてませんし知りませんでした。
    今日読んで初めてあなたが過去にも誰かに粘着して国際結婚ママ達から嫌われている事を知ったのです。

    • 1
    • 1520
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 01:03:36

    水を買う者を責めるのはお門違いである



    売る者がいるから 買うものがいるだけのことである



    何にせよ 東電は 万が一にも起こしてはならない原発事故を起こしてしまった



    しかも この事故は 以前からその危険性についてを警告している者がいたにも関わらず その警告に聞く耳を持たずにである



    話にならない 人災によって起こった原発事故 これがこの事故の真実である



    • 1
    • 19/02/09 01:01:59
    • 0
    • 19/02/09 01:01:57
    • 2
    • 19/02/09 01:01:06

    >>1515
    イエローおばさんと書いたのは私じゃないってわかってますか?
    洋菓子さんも私もイエローなんて一言も書いてませんよ
    もう一度0から順番に履歴を読んでくださいね

    • 2
    • 19/02/09 00:59:36

    まったくの別人なのに自分の私怨粘着感情で「私はお前を綾瀬トピ主
    だと見抜いてやった」と言われて鳥肌たちました。だから別人だって。

    • 3
    • 19/02/09 00:59:31

    >>1513
    イエローおばさんて言った時点で綾瀬はるか主という証拠だから

    • 0
    • 19/02/09 00:58:34

    イエローおばさんに執着するのは世界中ただ一人だけ

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ