放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

• なんでも
    • 1730
    • 幸せな女
      19/02/09 06:11:01

>>1660
    そうなんですか?
    ネットは幸福や美貌や裕福など他人が欲しいと思うものを得ている・得そうな人に対して足を引っ張って引きずりおろしたい感情が露骨に見えますね。
    その代表格がイエローおばさんです。
    白人やハーフなんて本人がそれに強く憧れていなければ他人がそれを得たからと言って羨ましいとも悔しいとも思いませんからね。「ふーん。良かったね」で通る過ぎる程度の話です。
    芸能人のトピなんか見ていても松井和代さん叩きとか恐ろしいものを感じます。他人の離婚にあそこまで歓喜するのってどういう神経なんだろう?
    小林真央さんが乳癌でお亡くなりになる際も「自業自得」とか「アンチ小林真央」というスレが2chに立ち並び、世の中ってこんなにも嫉妬で満ち溢れ、幸せの絶頂の美女が奈落の底に落ちるのを今か今かと舌なめずりして待ち望んでいる「人の不幸は蜜の味」型の不幸婆が多いのだなと驚きました。
    いったい彼女があなた達に何をしたの?というくらい他人の家庭事情や身体的な事をここぞとばかりにこき下ろしてました。彼女が幸せな美人だからです。
    よくもあんな酷い事を書けるなと驚愕しました。
    自分より劣っている女性を見ると安心感を覚えて自尊心が癒えるので誰も叩かないけど、自分より優位な女性を見ると劣等感が刺激されて揚げ足を取って攻撃せずにはいられない不幸な底辺婆がいるのです。
    他人の幸福が自身の不幸や劣位を知らしめるから何としても否定しないと自我が崩壊して二本足では立てなくなってしまうのです。
    といっても完全な病的な粘着をしてるのは1名の黄色婆だけで、それ以外は野次馬さんで別にそこまで酷い人はいないです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません