離婚して良かったこと、後悔したこと

  • なんでも
  • 19/01/15 01:10:58

教えてください。
子ども2人、まだ自分も若い、悩む原因は旦那の酒癖、根本の性格。いいところはある、むしろほかの旦那さんより良くやってくれるほう。
気分ムラが激しい

このままナァナァで過ごすかいま思い切って離婚して何年語にはよかったと安堵しているか。

経験者さん聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/15 01:33:41

    >>4
    旦那は私の性格、生活態度をすごく褒めたりぜったい離さない、好きって態度なんですけど
    そのくせ何も変わらない、直すのも無理。ってかんじだから嫌

    • 0
    • 19/01/15 01:32:02

    >>1
    だらしない性格的に養育費はいずれ期日通り払わなくなり、そのまま払わなくなると既に予想してます。そしたら子供にも一生あわせないからそのつもりでいます..

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/15 01:20:03

    悩んでるならやめた方がいいよ。何かあったときに後悔するから。
    私は離婚して良かったことだらけ。後悔したことない。子供にお父さんがいない人生にさせたのは私の責任だけど、後悔はない。

    • 6
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/01/15 01:19:16

    うちは主さんちとほぼ同じだったけど他の旦那さんよりよくやってくれてるがなかった。あと浮気ばかりされてたのもあって離婚した。
    それがなければ別れなかったよ。
    離婚して8年経つけど今は幸せだよ。

    • 2
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/01/15 01:18:27

    私の場合は生活費入れない、借金癖あり、暴言があったから離婚して10年以上たつけど一度も後悔したことない。

    子供も普通に生活できてて、なぁなぁで過ごしてもいいかなって思えるなら離婚しないほうがいいと思う。

    • 3
    • 19/01/15 01:18:07

    気持ちが楽。
    穏やかに過ごせるようになった。

    後悔してるのは、弁護士入れずに離婚したこと。養育費払わなくなり、困ってる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ