はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 18:06:32

    うちの子はコンセントで遊んだこともないし、電池を飲み込んだこともないよ。もう小学生になるけど怪我もしたことない。
    そんなに心配しなくても子どもは滅多に危ない目には合わない。ネットで誹謗中傷に夢中になってネグレクトになってるなら別だけど。

    • 17
    • 20/05/24 20:14:45

    >>3397あなたの子はたまたまやらない子だったというだけで、しでかす子はたくさんいる。

    • 25
    • 20/05/24 22:22:14

    小学校の親設定のいとうさん来てるの?

    • 5
    • 20/05/25 08:34:01

    そんな事いうあなたが最低ですね。

    • 3
    • 20/05/25 09:14:51

    その子その子によるから、やるかやらないかな何とも言えない。

    • 5
    • 20/05/25 15:36:40

    正義マンが登場しててウケる
    そんな素敵な方はママスタなんかに書き込みしない方がいいですよー貴女の時間の無駄

    • 13
    • 20/05/26 12:02:14

    いとうさん今度はガルちゃん行ったの?

    人に口出しするのは性格悪いから
    ストレスのはけ口
    不幸だから叩きたい
    って本人としか思えないような理屈で、非難する人を非難してる草草

    • 28
    • 3404

    ぴよぴよ

    • 3405

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 12:46:27

    すごい内容だねブログ

    • 5
    • 20/05/30 12:50:37

    え、30歳でしたっけ??

    • 8
    • 3408

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 17:50:46

    >>3408
    単なる批判の書き込みで、裁判って勝てるもんなのかな??直接リプライしてるわけではなく、ひとり言で批判していた書き込みを自分でエゴサして探し出した場合でも訴えたら勝てるのか、今回でいい検証になるね。それとも訴えるのは直接批判リプライした人だけなのかな?

    • 26
    • 20/05/31 09:40:02

    はあちゅう氏 ネットの誹謗中傷コメントに訴訟準備開始と公表
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590837068/

    書込、全然伸びていない。

    • 6
    • 20/05/31 10:01:08

    インスタストーリーで、「たくさんの人がいろんな捉え方をすることを自覚しなくてはいけない」「私の感覚もずれてたりうっかりしてるところがあるんだと思う」って言ってて、ようやく認識し始めていて良かったと思う。なかなか他人の指摘を受け入れられないし謝らない人だけどこれからいい方向に向くといいね。

    • 39
    • 3412

    ぴよぴよ

    • 3413

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 11:29:13

    ネットの誹謗中傷を告発した芸能人の4事例。匿名の“犯人”はどうなった?


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3606781

    • 5
    • 20/06/08 12:32:18

    >>3413
    え、またピンク?っておもったわ

    • 13
    • 20/06/08 23:17:24

    歯もホワイトニングした?ご自愛消費だっけ?
    お金はあるし、自分の時間も自由に使えていいね。ピンク髪なんて普通の30代女性は出来ない。Twitterにブログにインスタ、更に美容室に何度もブリーチしに行く時間。美容にかける時間。凄いわ。

    • 26
    • 3417

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 16:31:45

    この人片桐はいりそっくりだね!

    • 34
    • 20/06/11 17:14:59

    >>3418
    鏡に映る貴女、いやはいりさんに失礼だね。

    • 17
    • 20/06/18 07:30:26

    ブログで、顔は私似って気のせいじゃないの?
    え?どう見たってしみけんにしか見えないんだけど。

    • 25
    • 20/06/18 17:56:47

    久々にインスタ見たけど
    髪の色びっくりした
    こんな色したおばさんいたら
    4度見くらいしちゃう

    • 39
    • 3422

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 10:02:27

    はあちゅうのアンチスレはこれ?
    サーチしてもでてこない。

    • 1
    • 20/06/28 12:50:00

    【炎上インフルエンサー】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=399

    • 6
    • 20/06/29 01:05:39

    大盛の◯みのほうが良い女だとおもう
    けんちゃんそっちと結婚したらよかったのに

    • 9
    • 20/06/29 13:39:07

    >>3423
    これっぽいね~
    前より書き込み少なくなってるし、アンチはビビってそうだね。

    • 6
    • 20/06/29 17:06:17

    婆ちゅう

    • 10
    • 20/07/01 11:44:33

    このスレを古い順に見ると頭痛くなるような書き込みがいっぱいあるな…
    書き込んだ内容が家のポストに分厚い封筒で届くと思うと可哀想に

    • 11
    • 20/07/03 15:32:53
    • 0
    • 3430

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 23:17:26

    >>3377
    >>3382
    分かる

    • 3
    • 20/07/05 07:50:20

    金持ちだね。色々買ってる。奥二重用ビューラーが気になる。

    • 4
    • 20/07/09 19:11:24

    過疎ってきましたね

    • 8
    • 3434

    ぴよぴよ

    • 20/07/24 22:16:44

    これからプロバイダと裁判して勝って本訴して賠償金取れればやっと勝ちでしょ?
    この時点でドヤ顔w

    • 15
    • 20/07/24 22:18:09

    57?件のうち何個勝てるかな?
    期待してますよ!はあちゅうさん!

    • 14
    • 3437
    • 若い可愛いスタイルの良いAV女優
    • 20/07/27 11:02:17

    自分へのコメントを「犯罪」と呼ばわりするのは、仮処分ではなく本訴で勝ってからが宜しいと思いますよ
    はあちゅうは、ちゃんと法律を勉強した方がいいと思いますよ

    • 35
    • 20/08/04 15:27:57

    はあちゅうって、いつでもずっと怒ってるね

    • 41
    • 20/08/05 17:57:08

    >>3435
    代理人になってる弁護士があれですからね。

    • 13
    • 20/08/10 18:18:30

    ここの掲示板が訴えられてる様子

    • 8
    • 3441

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 13:57:45

    コメント3000越えって凄いね

    • 4
    • 20/08/12 14:31:47

    >>3440そりゃぁ、あんだけ酷い言葉だらけだからね。
    今まで放置されてたのが不思議なくらいだよ。

    • 4
    • 20/08/12 14:59:37

    >>3443
    運営さんも削除とかしないんですかね。

    • 6
    • 20/08/18 07:16:26

    https://note.com/kirik/n/nb1ff1ee4058c

    山本一郎さんのブログ

    >以下に、テレサ文書が来た場合に必要な対応についてまとめてみました。参考にしていただければと思いますし、個別で書き方が分からない、どう理由をつけたらいいか悩んでいるなどの対応に苦慮される方がおられましたら、もちろん無料で相談に応じます

    • 10
    • 20/09/22 14:02:09

    Twitterでこの人の弁護士見てきた。
    誹謗中傷を駆逐するみたいに書いてあったのに自分は不特定多数に馬鹿だとか底辺とかコメントしているのはどうなの?不特定多数だから法の隙間をぬってセーフ的な感じ?

    • 32
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ