はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 20:02:45

    血液検査してたらブログに書きそうな、

    • 9
    • 19/09/20 20:35:43

    目が気になる

    • 16
    • 19/09/20 21:26:58

    耳の形も何となく気になる
    うえのとこ折れてるよね?

    • 20
    • 19/09/20 22:07:52

    自分の体の処置と赤ちゃんのお世話のお勉強と全然ゆっくりできない、全然ネット見れないバタバタ具合、だって…そんなの当たり前。出産しにいくのにパソコンなんて持って行く必要ない。

    • 59
    • 19/09/20 22:41:35

    病院にいるうちはまだいいけど、
    退院したら全部自分でやるんたからもっと時間なくなるのに。
    今までみたいにSNSに何回も上げられなくなるよ。
    お花畑妊婦から現実に戻ってどんな育児するんだろ。

    • 50
    • 19/09/20 23:05:26

    この人は夫婦ごっこがしたい(理想)だけだよ。だから子供も欲しい。
    でも、あくまでもバリキャリでいたいんだと思う。
    出産するのに病院にパソコン持っていくとかブログ依存症。

    • 39
    • 19/09/20 23:17:11

    本当にブスだなって思う。

    • 40
    • 19/09/20 23:43:11

    子供抱えながら片手にスマホいじってSNSやってそう。子供生まれてもInsta更新できる余裕あるんだね。。。

    • 21
    • 19/09/21 01:46:21

    モンスター級の自己顕示欲の塊!

    • 35
    • 19/09/21 05:45:40

    この人19日に生まれてるのに、19日に普通に更新してる…誰かが更新してるのかな?

    • 7
    • 19/09/21 08:35:18

    あのスーツケースの中におやつ入れてなかったっけ。

    • 3
    • 19/09/21 08:35:48

    >>288
    アメブロは予約更新できるんじゃなかった?

    • 2
    • 19/09/21 08:41:17

    子供の顔だし辞めたのかな?

    • 9
    • 19/09/21 09:27:23

    いままで好きだったけど、出産前後の投稿で子育て中の立場からすると違和感を覚え、嫌いになってきました…

    • 23
    • 19/09/21 10:16:58

    鉗子と吸引ダブルでされたの?
    あらあら…を超えた頭になって可哀想。
    脳に異常がないといいね。

    • 24
    • 19/09/21 10:31:17

    >>283産後うつになってヒステリックになるね。

    それか手がかからなくてよく寝る子で暇で1日何度もブログアップ。

    • 15
    • 19/09/21 10:39:40

    旦那旦那だもんね。子供産まれても旦那と出かける事しか考えてなさそう。床上げまでは母親が来るんだろうけど、保育園入れるようになってもベビーシッターとして雇いそうだよね。

    • 18
    • 19/09/21 10:41:32

    >>270
    それすらネタにしそう

    • 6
    • 19/09/21 10:47:51

    >>284
    結婚指輪もいらない親戚付き合いもしない、家族ごっこはしたくないとかで事実婚したって、なぜか法律婚をバカにするようなこと言ってるけど、どっちが家族ごっこだよって思うわ。
    法律婚してもらえなかった負け惜しみとしか笑

    • 53
    • 19/09/21 10:52:24

    >>297
    さすがに義母には赤ちゃん見せるよね?父親には会わせるんだから。

    • 9
    • 299

    ぴよぴよ

    • 300

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 07:46:36

    肌着やオムツのことって、赤ちゃんにとって大切なことなに、ギリギリまで用意してなくて
    それよりも自分のことが優先。
    入院中は病院のケアがあるけど、一人で育児するようになったら大丈夫?
    すぐにシッター雇いそうだな。

    • 27
    • 19/09/22 08:01:19

    この人これからめちゃくちゃアンチ増えそう。
    だって何かおかしいもん。
    予約だかなんだか知らないけど、とりあえずブログ更新しすぎ。笑

    • 34
    • 19/09/22 08:15:10

    もうすぐ本格的な育児が始まるというのに、ちょっと無知すぎない?教科書通りに育児出来なかったらなんで?なんで?ってなりそう。

    • 27
    • 19/09/22 08:20:25

    ブログ更新すごいな

    • 17
    • 19/09/22 08:23:35

    面会してくれた人に文句言ってる
    ブログで言うもんじゃないわ

    • 36
    • 19/09/22 10:33:58

    >>302
    稼ぎどきですからね!注目集まってる今こそみたいな。ガメツイ女だわー。

    • 15
    • 19/09/22 11:54:42

    何この人。産後ハイなの?すごい長文だし、ムヒの話気持ち悪い

    • 21
    • 19/09/22 11:59:10

    >>302
    出産前に予約投稿してあるってブログで説明していたよ。

    別にそれはイイと思う。

    • 3
    • 19/09/22 12:13:07

    >>302
    既にアンチ多いのにね。
    臨月まで赤ちゃんのものロクに準備してなかった人に、入院の時に必要な物とか発信されても笑
    大概の人はわかってるし、コンパクトにまとめてると思う。
    産後位大人しくしてればいいのに。

    • 38
    • 19/09/22 12:25:03

    出産を機に、子持ち主婦層という新たなアンチを開拓した感じで
    今後が非常に楽しみw

    • 41
    • 19/09/22 14:49:31

    痛いとか、動けないとか
    ツラいアピールばかり。
    出産も無痛を選んで楽できるかと思ったけど、
    無痛の弊害で思いのほか難産で、
    産後もボロボロ。
    本格的に育児始まったらどんな風にSNSにあげるんだろう。

    • 54
    • 19/09/22 18:24:35

    元から大騒ぎする女だもん、出産ネタずーっとひきずるよ。

    • 34
    • 19/09/22 20:06:50

    どうしたのかなー
    はあちゅうのブログ好きだったんだけど、産んでから明らかに文体?が変わっちゃったよ。
    明らかに産後ハイ?落ち着いたら後悔しそうな…

    • 28
    • 19/09/22 23:11:19

    体ボロボロアピールすごい!笑
    お風呂入れるくらいなら元気だわ。
    動けないとかいちいちうるさい。
    出産はあなただけじゃなくみんな体ボロボロなるわ!
    そんだけ笑顔で写真撮れたりブログ書けるなら大丈夫だわ

    • 46
    • 19/09/22 23:21:28

    しみけんの家族に今回初めて会ったんだねー

    • 21
    • 19/09/22 23:46:59

    この人のブログ読むと常にクレーマー感があって凄く嫌な気持ちになる。
    最近だと面会についてとかさ。性格が顔に凄く出てる人だと思う。

    • 50
    • 19/09/22 23:51:41

    この人ネット依存なの!予約してまで一日に何度も更新する意味。
    体がしんどい、忙しいアピールするなら休めばいいのにね
    自分で叩かれることしておいて叩かれるのが嫌いですぐ訴えるらしいしよく分からない人だよ。

    • 27
    • 19/09/23 11:42:15

    お客さん来た時は動けるのに子供のミルク作るためには体が動かなくなるのね。母子同室初日で泣くって甘えすぎじゃ?家帰ったら大変ね。

    • 39
    • 19/09/23 12:30:03

    自分一人が大変みたいなブログだね。
    体の痛みも人それぞれだけど、なんか大袈裟感がすごい。
    どのお母さんも痛み、眠さと戦いながら乗り越えてきたのに。
    育児の大変さはこれからよ。
    産んだら終わりじゃないのよ。
    第一子の入院中に泣いてるようじゃ、今後の大変さには対応できないよ。

    • 54
    • 320

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 12:33:37

    ブログ書けるからめちゃ元気やん

    • 22
    • 19/09/23 12:38:29

    >>315
    家族ごっこがイヤで事実婚って本当?
    事実婚なら旦那ではないよね?
    ただのパートナー?
    ゆとり世代の考えは理解できないや 笑

    • 14
    • 19/09/23 12:41:56

    帝王切開だったけど泣くほど痛くわなかった

    • 9
    • 19/09/23 13:06:48

    >>323
    私も帝切だった。寝返りも出来ないくらい痛いけど我慢できる痛みだよね。それより赤ちゃんが気になってしょうがなかった。

    • 21
    • 19/09/23 13:49:35

    入院中から母親に甘えまくりとか、ちょっと信じられない。。痛くてミルクも作れないなら、来客控えてもらった方がいいですよ笑

    この人がいう産後の症状、みんな経験するごく普通のことだし、やっぱり、子供をコンテンツとしてしか考えてないと覚悟が足りないから地獄を見るよね。

    まぁ、これからもどうせ母親ゆらシッターを使いまくって対して育児しないんだろうけど。

    • 47
    • 19/09/23 15:06:50

    ブログ見てきたけど、これから先大丈夫なのかな?と思った。子供が可哀想。抱き方も首支えてあげてないし、胸が痛いなら、吸わせてあげなきゃいつまで経ってもおっぱい出ないよ。

    • 27
    • 19/09/23 15:20:48

    >>322
    偉そうに事実婚語ってるけど、はあちゅうの妹に反対されたってどこかで見たよ。
    妹からしたら、義兄がAV男優とかありえないよね。未婚とかだったら特に。

    • 24
    • 19/09/23 17:09:37

    >>324
    私、陣痛からの緊急帝王切開だったんだけどオシッコの管が抜けたら母子同室になったから痛くても自分で赤ちゃんの世話してたわ。傷が痛いから起き上がる時はベッドのギャッジアップで起きたり傷を押さえながら起きたり…親が来てても自分でしてわ。

    • 24
1件~50件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ