ひそかにバカにしているあれこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12431件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/20 10:54:29

    天パを一生懸命、縮毛矯正でストレートにしている人。しかもそれを何年間もマメに続けている人。すごいお金の無駄使いだよねー。辞めればいいのにね。

    • 7
    • 7993

    ぴよぴよ

    • 7994
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/22 08:55:35

    オペラ声大熱唱チャイナ、駐車場ボロ車依存爺、中年独身娘、金髪ロン毛婆、監視ノイローゼ婆、自閉迷惑子が住んでるアパートの人々。鹿児島の縮図。

    • 0
    • 21/12/22 08:57:39

    ヘアドネーションをしたことをSNSで自慢する人。そして、長い髪の人に対して、ヘアドネーションを薦めてくる人。偽善者みたいで嫌いです。

    • 3
    • 21/12/22 09:00:07

    >>7990
    いつも上から目線の孫ね

    • 1
    • 21/12/22 09:00:24

    >>7992
    これは私も思う。縮毛矯正は、はっきり言って、お金の無駄。矯正しても、時間がたつと、どうせ根元に癖が出て変になるんだから、元の天パを生かした髪型をした方が賢いと思う。

    • 0
    • 21/12/22 09:01:24

    >>7992
    あなたに迷惑かけてないでしょ
    自由だよ

    • 2
    • 21/12/22 09:01:40

    >>7969
    家族も強制されたらたまったもんじゃないわな笑
    自己満足の押し付け。
    どーせ使うんだからさ、倒れやすい物とか細々してる物以外はそのまんまで良いやろ笑

    • 2
    • 21/12/22 09:03:04

    >>7954
    おいおい笑

    • 0
    • 8001
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/22 09:04:28

    意地悪な人みんなだよ
    回り回って自分に返ってくるのに
    短絡的だなと

    • 9
    • 21/12/22 09:05:02

    >>7998
    ひそかにバカにするのも自由でしょうw

    • 2
    • 21/12/22 11:51:12

    >>7999
    洗濯のビーズタイプのもガラス容器にいれてるからね。すでにプラスチック容器に入ってるのにわざわざ移し替え。バカみたい

    • 2
    • 21/12/24 21:44:23

    >>7981
    寒波来るけど大雪でも玄関前でタバコ吸うのかな?要観察だわ笑

    • 3
    • 21/12/24 21:51:02

    アイドル、キャラクターに何万もつぎ込むこと...
    そのお金を自分にかけた方がよくない?

    • 1
    • 21/12/24 21:55:30

    ボロ賃貸に住んでるのに知らない人にマウント取るおばさん
    頭が狂った人が隣にいると怖い

    • 6
    • 21/12/24 22:00:59

    大物アイドル?をリアルタイムで知る人と
    大御所のひとりとみる人と
    世代ギャップで意見が分かれて当然なのに
    上から押さえつけるしか出来ないってバカみたい
    還暦の人ってディベート得意なはずがここは違う

    • 2
    • 21/12/24 22:05:14

    極貧、貧困世帯
    そうなる理由も理解出来ていない。
    父親が無職で母親パートのみの稼ぎ等

    • 7
    • 21/12/26 12:43:14

    >>8004
    予想的中雪ふる中、玄関前でタバコ吸ってて草WWWどうでもいいけどこの人いつも目笑ってないよね

    • 2
    • 21/12/26 12:47:10

    旦那が毎日やりたがるらしいんだけど、お前見るとそう言う気持ちになるんだよって言われるらしい。それを旦那子供が欲しいのかな?って勘違いしちゃってるママ友ばか?
    三人いてほとんど子育てしてこなかったのに4人目にして子育てする訳ないじゃん。
    やりたいが為にそう言ってるのわからないのかな?
    馬鹿だなぁ

    • 2
    • 21/12/26 13:00:55

    >>7997
    すっごい楽なの!雨の日とかね
    楽をお金で解消して何が悪いの?
    (私は一年に2回)
    ウネウネしてセットが決まらなくてモチベーション下がる感じ、髪がストレートな人には一生分からないんだからね

    • 4
    • 21/12/26 13:12:22

    シングルマザー。
    たまにトピ立ってるけど、稼いでて親が協力してくれて車あって子供にも自分にもお金かける余裕があるって優越感に浸ってるシングル。
    何を言っても旦那いないこと、そのものが惨め。
    さらに子供にとっては父親いないのがコンプレックス。生まれ持ったものならまだしも、親のせいでコンプレックス感じて生きる人生とか可哀想。

    • 8
    • 8013

    ぴよぴよ

    • 21/12/26 14:31:26

    >>8012こういう親がいるから、父親いないの?かわいそー笑っていじめる子供がいなくならないんだね。性格悪すぎな。あなたの子供そのものが惨めだね。

    • 4
    • 8015
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/26 14:33:27

    >>8013
    小さいの買えばよくない?デカいの買うからでしょ。そりゃ使いにくわ。頭使おうよ。買い物も賢くないと母親なら

    • 2
    • 8016
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/26 14:34:57

    >>8012ひそかにバカにしてる…あなた

    • 0
    • 21/12/26 14:36:21

    >>7997やったことない人が文句言うなや。
    性格悪すぎ。

    • 0
    • 8018
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/26 14:36:37

    >>8015
    経済的だからでは?

    • 2
    • 21/12/26 14:39:57

    >>8015
    その方が得だから
    頭使おうねーw
    とりあえずコストコ行ってこい

    • 1
    • 8020

    ぴよぴよ

    • 21/12/26 14:59:38

    シンママは可哀想だよ
    親に頼ってるなんて尚更かわいそう
    親は第二の人生、休ましてあげるのが普通だよ

    • 3
    • 21/12/26 15:01:03

    >>8019
    北斗晶で草

    • 1
    • 21/12/26 15:16:18

    >>8015
    冷蔵庫の中身は外から見えないし理解出来ないけど、大容量の洗濯を詰め替えて何が悪いんでしょうか。。こういう人って、生活感が丸出しの家に住んでるんだろうな。
    おしゃれなスッキリした家だと自然と生活感を隠すようになると思うよ?合わないんだよ。私も引っ越してからそうなったしね。

    • 1
    • 21/12/26 15:20:16

    >>7969
    アンカー先間違えた
    こっちね

    • 0
    • 8025
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/26 15:22:47

    >>7969
    頻繁に家に誰か来るとか?インスタ映えのためだけにとか?

    • 1
    • 21/12/26 15:25:23

    >>8023
    それな
    買ってきたままその辺に置いても違和感ないんだろね
    わざわざ容器入れたり収納に拘るのはインスタみたいな綺麗な家の人がやってるイメージ

    • 1
    • 8027
    • 多摩都市モノレール
    • 21/12/26 15:30:41

    >>8021
    シンマも自立してりゃいいけど、実家頼みで、いい歳ぶっこいていまだに親に心配かけてるとか情けないよね。

    • 6
    • 21/12/26 15:31:46

    軽自動車
    アパート暮らし

    • 2
    • 21/12/26 15:34:20

    >>8023
    なんかヒートアップしてキレてる。病院行ってきたら?

    • 2
    • 21/12/26 15:38:07

    Twitterで群れてるコミュ障ママたち

    インスタのキラキラしたママに敵意むき出し
    リアルだと陰キャだから?児童館とかでボッチ
    他のママやママ友グループの行動観察してケチつけて批判
    で、自分はしっかり子育てしてますってドヤァ

    • 1
    • 21/12/26 15:39:18

    >>8015
    ホントそう。小さいの買ってくればその容器でずっと詰め替えて使うことできるよね。頭いい。

    賢くない人ってでかいのわざわざ買ってきてデカいとか文句言うよね。頭悪すぎる。

    • 1
    • 21/12/26 15:42:22

    >>8031
    それをお洒落な小さめな容器に入れるのと何が違うの?
    ダサそうww

    • 1
    • 8033

    ぴよぴよ

    • 21/12/26 15:47:59

    個人個人が『密かにバカにしているあれこれ』なのに、いちいち反応する人って何なの!?
    つまらなくなるんだけど!

    • 7
    • 21/12/26 15:49:12

    >>8030
    SNSをわざわざ見に行ってキラキラ批判する人たちはなんなんだろうねー

    • 3
    • 21/12/26 15:49:50

    >>8028
    わ、ワイや
    うっ泣

    • 2
    • 21/12/26 15:51:07

    >>8031
    コメントおかしいよ、お婆さん

    • 1
    • 21/12/26 15:56:22

    >>8031
    小さいやつに詰め替えるってことは、詰め替えを買ってくるんでしょ?
    洗面所に置きたくないって言ってる人もデカいから詰め替えるって話なんじゃないの
    同じだろー
    ばかすぎはアンタ

    • 1
    • 21/12/26 16:00:00

    >>8036
    泣かないでー

    • 3
    • 21/12/26 16:00:44

    >>8034 
    私は反応があるから面白いのに。

    • 0
    • 21/12/26 16:06:13

    >>8015
    横だけど小さいので間に合うの?老夫婦?
    いろいろ使い道あるし毎回小さいの無理だー

    • 1
1件~50件 (全 12431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ