ママ友んちのコーヒーカップがうちのローンくらいの値段だった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 21:52:18

    わわ、ごめん。
    家の月々のローンです。

    • 4
    • 19/01/13 22:00:48

    私は知らなかったけど、一緒にお茶したママ友が、うわこれ十万くらいするやつだよね!?て言ってました。

    しかも、定価ではそれくらいだけど、手に入りにくいからって食器専門店でプレミアついて高額になってるらしいです。

    • 2
    • 19/01/13 22:08:06

    私はミスドで買ったポケモンのマグカップ愛用してる(笑)。
    お客さんには実家にあった引き出物の5客セットのを使ってます。

    私にとってよそいきの食器とは引き出物だったから、自ら好きなものを、しかも、高額なのを買う世界を初めて知りました。

    • 12
    • 19/01/13 22:36:40

    >>22
    柄がいっぱい入ってて全体的には黄色。
    お皿の下に金の細工がついてて、いかにも高そうなで、持ち手にちっこいおじさんがついてました。
    ママ友は、ロゴとか見ないですぐにすごいねって言ってたから有名なんだと思う。

    • 0
    • 19/01/13 23:57:42

    >>29
    あ、そうです!こんな感じでした!!
    もうちょっと全体に柄があって黄色~!て感じでしたが、まさにこのおじさんついてました。

    • 0
    • 19/01/14 00:09:13

    >>45
    すみません、こっちでした!
    29さんのと似てるけど。
    ママ友がお正月だから縁起良さそうなのがいいよねーって出してくれて、なんか宝くじ当たりそう~って盛り上がったの。

    ちょっと何このおじさん!て笑っちゃったけど、実物は気持ち悪いというよりトボけた仙人みたいだったよ。

    • 3
    • 19/01/14 01:20:29

    高いんだって知って、やだちょっと~震えるわ~て騒いでたら、もう一人のママ友が個人賠償保険入ってるじゃん、1億までいけるいける!て言って、1億で足りる?大丈夫??とかワイワイ言って、楽しかったです。

    ちなみに、色違いの黒と、梅みたいな縁起良さそうな柄のと、あと持ち手に爬虫類みたいな亀みたいなのがついてるのもありました。
    亀みたいなのはちょっと気持ち悪かった、、、。

    いつもは、私でも知ってるイチゴのやつとか可愛い系のカップで出てくるので、新鮮でした。

    • 3
    • 19/01/14 01:24:03

    >>92
    え!ほんと?
    100均のプラスチック皿とかステンレスのカトラリーめっちゃ使ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

    • 2
    • 19/01/14 01:44:10

    >>103
    笑!
    9時には寝てるらしく、ラインも7時くらいから既読ならずそのまま寝落ちしちゃってるから、ここにはいないはず~。
    もし見てたら、すぐツッコミのラインくると思うし。それも面白そうだけど。

    • 2
1件~9件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ